2014年07月16日

意外な後日談と集計結果・・・浪花酒豪の会 完結編






やっとこの記事で今回の浪花酒豪の会レポは終わりあせあせ(飛び散る汗)


几帳面なA型ゆえに( ←まとめるのが下手なだけ )、


まさかの5話完結・・・(-。−;)



DSCF4353.JPG




1次会 【 おやじの串や 】 を出て、


2次会 【 ゆずの小町 】 へ向かうのは、


たつたママ ぼーる♪さん ・ サスケママ ・ こざくらさんの4名。



帰り.JPG





残る4名は諸事情により家に帰りました。



私の諸事情は、


りんだ私を 晩ゴハンを待っているから・・・。



DSCF4391.JPG



柚づくしな料理が出るという 『 柚 』 の店に行きたかったなぁ・・・


とか、


帰りの電車で余計な事を考えてしまったせいで(笑)、


電車の切符を紛失させてしまったものの無事帰宅したのでした♪


枚方市駅七夕.JPG
( 実は、行きの電車の切符も紛失して同じ料金を二度も払っていた・・・ )








後日、


このメンバーのグループLINEで


2次会 『 柚 』 の店に参加だったたつたママから意外な報告が。。。


line.jpg



ぷっ.jpg







そして更に後日、


ヒマでマメなTomoちゃんからのLINEで意外な事実が。。。


ドンキ画像





何の画像だろう?!と思い、大きくして見ると・・・




ドンキ画像.bmp




こ・・これは・・・



通天閣観光組が1次会の待ち合わせ時間に遅刻した際、


待たせたお二人の怒りを鎮める為に献上した品ではないか Σ(T□T)



献上品.JPG





アフロTomoちゃんの自宅から自転車で行ける距離の

アフロ総長.jpg



ドン・キホ○テに売ってるそうです (爆)








さて、


最後は 汚ノートの集計結果発表 ひらめき


ノート.jpg

上



これでは全然分からないので、


エクセルに書き換えました・・・(-。−;)メンドクサッ



表.jpg





杯数ではサスケママゆなさんが7杯で同数なのですが、


サスケママは2次会にも行っている。


ぼーる♪さんの内容の濃い(笑)6杯も捨てがたいのだが、


私の独断と偏見で


【 第1回  酒豪底なし女王 】 は、サスケママに決定〜!



DSCF4365.JPG





サスケママおめでとう! オフ会皆勤女王と二冠達成だね〜 (*≧m≦*)ププッ


( 何も景品はありませんが・・・ )



DSCF4369.JPG




胃腸の調子が悪くて、今回アルコール抜きだったまぁ〜さん


第2回 酒豪底なし女王を目指し 体調を整えましょうねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




りんだ のコピー.jpg

DSCF4446.JPG




ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 浪花酒豪の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

ターゲットは誰だ?!・・・浪花酒豪の会〜1次会後編






〜〜〜前記事の続き〜〜〜



DSCF4393.JPG





【 おやじの串や 】 3時間食べ飲み放題〜後編



イッパイ食べて、イッパイ飲んだ♪


そして写真もイッパイ撮った!( ← 前に座っていた人限定・・・笑 )



DSCF4266.JPG


 

そしてやたらと楽しかったのは酔っぱらっていたせいなのか、


後になって考えるとその会話の内容が思い出せないあせあせ(飛び散る汗)




T、サス.JPG




でも2つの話だけは、よ〜く覚えている!


色で例えるなら、ブラウンな話とピンクな話 (= ̄▽ ̄=)



まぁ〜、こざ.JPG






この2つ話の内の1つ、『 ピンク 』 の話をした人が


この記事のターゲットexclamation×2




DSCF4277.JPG





もうお分かりですね♪



デンジャラスこざくらさんです(笑).gif





やめて.JPG





ココでデンジャラスな視線を偶然に撮られしまい、


笑撃的なモザイク加工をされたことが発端で、




こざくら仕様.JPG



私も【 デンジャラスこざくら 】 と使わせてもらっているのですが、



このこざくらさんの『 ピンクな話 』 が面白かったのです 顔(イヒヒ)




DSCF4279.JPG





1から話せば長〜〜〜くなるので、


簡潔にまとめるのが苦手な私が無駄な部分を省略し、まとめると・・・




こざくらさんとご主人ぱおさんとの出会いはピンサロだった。。。



という話(爆)



DSCF4282.JPG





ちょっと省略し過ぎた気もするが。。。 まっ、いっか〜pu.gif




泣く.JPG




ピンクな話を1から知りたい方は直接こざくらさんから聞いてね♪



笑う.JPG



きっと、笑いながら話してくれることでしょう v( ̄ー ̄)v





さて、 


おやじの串や 》 最後の締めはデザート串!



deza-to.jpg





こんなヘンテコ串(笑)を注文するのにはワケがあるexclamation





ジャ・ジャ〜ン♪♪♪


バームクーヘン.JPG





7月生まれ Tomoちゃん 、

Tomo.JPG





8月生まれ ぼーる♪さん、

ぼーる♪さん.JPG





お誕生日おめでとう (*^▽^*)




ピース.JPG





そしてこの後、


私のカメラに収まっていた画像がコチラ (;~▼~;)

下

見つめる.JPG





隣でこんなコトをしていた事もそれを撮った記憶も無いのだが、


バームクーヘンを串に刺して 揚げたモノが一体どうなっているのか


興味津々で解体していた・・・のだろう (;゚∇゚)



解体.JPG




こんな姿になったバームクーヘン串を呑兵衛マダムは食べたんだろうか?!


   気になる・・・ 


ぼーる♪
さ〜ん! また教えてねー!!(笑)






まだつづく

りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 浪花酒豪の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

二度づけ禁止!書き込み禁止!・・・浪花酒豪の会〜1次会前編






〜〜〜前記事の続き〜〜〜




DSCF4403.JPG





通天閣を出て、


たつたママサスケママの待つ《 おやじの串や 本店 》 へ


 急ぎ足で向かったのですが 店が無い・・・ (TдT)




迷子.JPG





ついには店で私達の到着を今か今かと


待っていたサスケママが迎えに来てくれましたるんるん



サスケママ.JPG




お店の2階に上がると30分も遅刻したというのに、


にこやかな笑顔で出迎えてくれたたつたママでしたヾ(;◎_◎)ノコワッ



Tママ.JPG





《 おやじの串や 》 食べ飲み放題 3時間コース !!


スタート〜♪




《 乾杯の瞬間をキッチリ撮ることはブロガーとしては基本中の基本!》



乾杯.JPG



と、


Tママ記事に書かれていたので気合いを入れて撮ったツモリなのに、


1つグラスが写ってない・・・( ̄д ̄;) 


ゆなアフロ.JPG


ゆなさん! 若いんだから手をもっと伸ばして協力してちょーーー(笑).gif




 
さぁ、きたよ きたよ〜♪



うずら、エビ.JPG



美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ 



『 ソース二度づけ禁止 』 初体験! ドキドキわくわく〜



ソースに付ける.JPG




衣のパン粉が細かくてサクサク〜、


ソースも家で使っているソースとは全く違って美味し〜い!!




アスパラ・ハムカツ.JPG



ついでに、


野菜嫌いな私はアスパラを食べるのも初体験でしたーひらめき


これが意外にもメッチャ美味しかった〜\( ̄▽ ̄)/


( 酒豪の会で好き嫌い克服 ♪・・・なんてイイ会なんでしょう〜笑 )



豚バラ.JPG





さて、


この会のメンバーさんは 『 ネタにされないように気を付けねば! 』


と、よく口にされます (^▽^;)




スマホTママ.JPG





こんな風に構えられたら誰でもそう思うことでしょう ( ̄▽ ̄;)




私もネタにされるのはイヤなのですが、


それよりも 『 ネタにしてやる〜!』 という気持ちの方が勝っていました。


だから 【 誰が何を何杯飲んだかを書くノート 】 を持参していたのに、



ノート.JPG




これが裏目に出てしまったたらーっ(汗)




前.JPG




それも真横に座っている北摂呑兵衛マダムのネタにされるとは・・・たらーっ(汗)




DSCF4310.JPG





横並びに座っていると写真が撮りにくいというのに・・・(@ε@)ブゥ






DSCF4306.JPG

私の方が泣きたいわー! pu.gif





まぁ、


その記事のお陰で私はノートに隠されていた事実を知ることとなった♪


私がトイレで席を外している間に Tomoちゃんがノートに


【 ゆず 】 と2コも書き込みをしたようだ むかっ(怒り)


後.JPG




そして、私がそのまま気付かずにどんな記事をアップするかと


Tママと一緒に楽しみにしていたらしい(-""-;)


ぼーる♪さんに感謝 pu.gif



ノートの集計結果 (←多数の方は解読不能と思われる・・・爆) ですが、


最後の記事で発表したいと思います (¬w¬*)




次の記事は、


私がネタにするターゲットがババーン!!と登場です (o ̄∇ ̄o)グヘヘ





りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 浪花酒豪の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする