2012年09月08日

対決だらけのプール! そして最後はやっぱり・・・



*☆*――*☆*− ミクニプールの続き −*☆*――*☆*




4つの見どころの結果デス (o・ω・o)



( 動画は全て音量に注意してください。)


@ 盆休みに海で特訓したエロ兄弟の泳ぎはいかに?!





そう・・・注目のクリ君は泳げてしまったのですたらーっ(汗)



でもね、最後の最後! ゴール附近でクリ君の画像が切れてしまうのですが


水しぶきが上がっているのが見えたでしょうか?


クリ1.JPG



このクリ君、上手にスイスイ泳いでいるにも関わらず、


ゴール手前になるとナゼか・・・


クリ2.JPG




何度やっても



クリ3.JPG
下
下
下
クリ4.JPG

クリ君は、ゴール手前が勢いがあって男らしい〜(* ̄ω ̄)





A 湯浅プールで溺れかけていたさくらちゃん。パパさん直々の特訓で上達?

P1520853.JPG



水しぶきをあげる中、無謀にもちゃんと対決か?!





さくらちゃん、よくガンバったね〜 るんるん






B コロンちゃんのカッパ手は健在なのか?





動画じゃ分からないので、証拠写真をどうぞっ (。・ω・。)ノ


kappa.PNG

カッパの水かきは健在でしたヨ (¬w¬*)




C シャコ短・水嫌いのペキニーズ黒豆くんは 泳げるのか?

P1520839.JPG



ライフジャケットを装着するも、短足にライフジャケットは返って邪魔なようでした (*^m^*)



( ↓ 歓声がスゴかったので音楽で消してます・・・笑 )

一応・・・・・泳げて・・る・・・よね?! Clap



とまぁ、


こんな感じで順番に楽しく対決したプールだったのです ( ̄ω ̄;)

P1520867.JPG




そして最後の対決は・・・






やっぱりね・・・(;-ω-) =3




りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(32) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

第1号を食べたのはダレ? 今年4回目のプールへ♪




9月1日に収穫した ワタシが大切に育てたプチトマト第1号サリーちゃんかわいい

P1520749.JPG




翌日 9月2日(日)、


蛸家に会ったので、蛸嫁michikoroさんにプレゼントしました♪(* ̄ω ̄)v

P1520973.JPG




喜んで食べてくれると思ったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1520974.JPG



結局食べたのは・・・

                                                                                               


次の画像に登場する人が食べたのですが、呼吸を整えて見てくださいね 目





息を吸ってぇ〜〜





吐いてぇ〜〜





準備はいいですかー?





驚かないでくださいよー!!






ギャーーーー!!! 


tako.JPG
( お見苦しい画像をスミマセン・・・笑 )


蛸パパが食べたのでした! とても美味しかったようです (o⌒ω⌒o)b




さて、ここはペットランドミクニひらめき



またもやプールに行ってきました (今年4度目・・・笑)



その後のランチの一幕だったのですが、今回は7家族が集まり賑やかでした〜るんるん 








 9ワンコ ( 8パグ + 1ペキ )




はーちゃん家 
ナント!! 今回は、遅刻しなかったんですよ〜(←本人の希望により書かせて頂きました♪ )黒豆子こはる.JPG




エロ家
クリまめ.JPG




さくら家   &    花家
さくら花.JPG





つん家   &   蛸家
ししコロン.JPG





そしてワタシ
りんだ.JPG




今回、このプールでの見どころは、


P1520921.JPG



@ 盆休みに海で特訓したエロ兄弟の泳ぎはいかに?!


A 湯浅プールで溺れかけていたさくらちゃん。パパさん直々の特訓で上達?


B コロンちゃんのカッパ手は健在なのか?


C シャコ短・水嫌いの黒豆くんは泳げるのか?
P1520880.JPG



結果は次回に〜ヾ( ^ω^)ノ





りんだ のコピー.jpg














ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(32) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ワンコプールDEクルクルタ〜ン




8月19日(日)  ペットランド ミクニのプール



前々記事のつづきデス


(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)




ワタシの予想に反して呆気なく、


それも上手に泳げてしまった
 

ももちゃんと、
P1510765.JPG



泳げてしまっては、面白くな〜い!!
                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                                                                                 

更なる楽しみを求めて、



スイミングスクールに通っていたという あみどんと一緒に競争しました〜るんるん

( ※ ママの声援がうるさかった為、音楽を取り込んでます。音量注意!)





あみどんったら、もっと手加減してくれてもいいのに・・・大人気ない子供だゎ〜(笑)



只今、小学6年生で とっても明るい性格のあみどん ひらめき



このワンコプールで、カッコよくターンを 披露してくれましたexclamation



ねっ♪ ねっ♪ スゴイでしょ〜Clap  若いっていいね〜(* ̄ω ̄)







1時間のプールタイム終了後は、

P1520025.JPG



セルフウォッシュコーナー( 有料 )で、


P1520020.JPG



ジャブジャブ シャンプー (●´ω`●)


momo.JPG




その後は、


 カフェで ランチしながら、食っちゃべ〜

P1520106.JPG



デザートを頼んでも、食っちゃべ〜



P1520108.JPG
P1520071.JPG



食っちゃべ〜 ・ 食っちゃべ〜 ・ 食っちゃべ〜



P1520095.JPG


お昼に集合して、気が付けば5時・・・(笑)





 【 ピンクの麦わら帽子、誰が一番似合うかな競争 】

花ももりんだ.jpg




【 ぷにょぷにょボールすくい競争 】

P1520151.JPG



子供向けのイベントコーナーが ショップの隅で行われており、


優しい店員さんのお陰で 遊ばせてもらえました (ΘωΘ;)

 

P1520161.JPG


おばちゃん3人、童心に返って真剣にすくってましたヨ。。。



楽しかったね d(⌒ω⌒)b



りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする