2014年10月20日

手持ち無沙汰の時間・・・( ̄ω ̄;)





チョッピリ多忙で、


パソコンに向かう気力が無かったママの数日間。。。


ヨレヨレだったその数日間は既に終わっています。



DSCF6956.JPG



もう少し休もう・・・とも思いましたが、


ブログを書かないということは、


手持ち無沙汰な時間が出来てしまいます。



DSCF6958.JPG





手持ち無沙汰な時間だけでは、


ブログの更新はムリ!と言うママ (-。−;)




DSCF6998.JPG




ママの手持ち無沙汰な時間というのは、


スマホゲームで遊ぶのに最適な時間だったようです ぷ.gif



ということで、


スマホゲームをポコポコやっていたママです ( ̄ω ̄;)




DSCF7002.JPG





パソコンに向かう気力は復活していたというのに、


ワタシの5歳の誕生日記事は結局書いてもらえず (=`ω´=)




DSCF7004.JPG



けれど、


10月15日のワタシの誕生日には、




DSCF7019.JPG




仕事から帰宅して、




DSCF7006.JPG




ちゃんとケーキ?!を作ってくれました〜( /^ω^)/♪♪



DSCF7009.JPG





どうなることかと心配したけど、


5歳の誕生日も


きのこチックなお祝いをすることが出来ましたヽ(^ω^*)/



DSCF7049.JPG



それもこれも


ワタシがママの代わりに留守の家を守り、


帰宅したママを可愛らしく出迎え、


ママのそばに居てあげている結果なのでしょう。



page.jpg




ワタシ自身を誉め、


ワタシ自身に感謝したいと思います  (〃 ̄ω ̄)v



よくやった! ワタシ。


ありがとう♪  ワタシ。




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

メルヘンきのこチックに、おめでとうワタシ♪




ワタシの名前はりんだ ハートたち(複数ハート)

DSCF5640.jpg



きのこの日(10月15日)に生まれたプリティな女の子 (o^ω^o)
 



お誕生日のお祝いをするために、


今から森へキノコを採りに行くの〜るんるん


DSCF5642.jpg



森のきのこ畑には美味しそうなキノコが沢山あるの〜(*^ω^*)ノ”



DSCF5648.jpg



カゴいっぱいにキノコが採れたし、


早く家に帰って きのこパスタを作らなくちゃ〜(≧ω≦)b



DSCF5650.jpg



お庭にテーブルをセットして、


作ったお料理を並べましょっ (。・ω・。)



DSCF5662.jpg



準備万端ですexclamation



DSCF5666.jpg



ご招待していたばぶぅパグちゃん達も到着し、



DSCF5674.jpg


きのこバースデーケーキを持って来てくれました バースデー



さぁ、みんなできのこの日を祝いましょう ♪



ワタシの4歳のお誕生日を祝いましょうヾ(@^ω^@)ノ




DSCF5696.jpg



三連休だったお陰で、


なんとかお誕生日記事が間に合いました(笑)



DSCF5721.jpg



飛ばしてしまった記事はあるけれど・・・


几帳面なA型なので、大雑把な記事をその内きっとアップします (-ω☆)



DSCF5725.jpg



とりあえず、


ハッピーバースデ〜♪  ワ・タ・シ黒ハート



DSCF5735.jpg




あーーーっ、忘れるところだった !!




同じきのこの日に生まれた蛸の国の蛸嫁さん


DSCF5675.jpg



お誕生日おめでとう (*ΘωΘ*)/  フォ〜〜〜ティ♪



DSCF5690.jpg



最後になりましたが、


このきのこハウスを製作してくださった 陶人形作家の南日和さん


ありがとうございました m(o・ω・o)m



りんだ のコピー.jpg

※ 後日、きのこハウスのエピソードを記事にする予定ですひらめき




 

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(84) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ハッピバースデー♪ ワタシ(≧ω≦*)ノ



ばんパグレポの真っ最中ですが、ちょっと中断デス あせあせ(飛び散る汗)





(。-ω-。)----------ラジオ体操の歌----------(。-ω-。)




あた〜らしい 朝がきた ♪ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
 P1540295.JPG



きぼ〜うの朝〜だ ♪

P1540314.JPG




よろこ〜びに 胸をひ〜らけ ♪
 
P1550752.JPG




青ぞ〜ら あおげ〜♪♪

P1550852.JPG




ラジオ〜の声に〜 健や〜かな胸を〜♪

P1550866.JPG




この香る風に開けよ ♪

P1550798.JPG



そ〜れ!

















♪♪





3 








         なりました〜\(○^ω^○)/ 

P1560017.JPG



おめでと〜♪♪♪ ワ・タ・シぴかぴか(新しい)




そして、




ワタシの誕生日10月15日は、



きのこkinoko.JPGの日 】 でもありま〜す(●^皿^●)

P1560002.JPG



ワタシのことを思い出しながら、きのこ料理を食べましょう ヾ( ^ω^)ノ



P1560007.JPG



ワタシのママはきのこ類が苦手なので、


我が家では食べませ〜ん(  ̄3 ̄)〜♪



この一年も元気に可愛くガンバりますので、ヨロシクお願いします かわいい



りんだ のコピー.jpg
ついでに! 蛸嫁michikoroさんもお誕生日です。オメデト〜♪
『ありがとう』を英語で言うと・・・・・なお歳ですヨ(笑)



ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(102) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする