2014年11月29日

ブルドッグカフェ▽・w・▽




ミズキン&ママが行ったバスツアーの帰りの車中で、


添乗員さんが言ってました。
 

『 紅葉を見るなら京都が一番です! 』




だからと言うワケでは無いのですが、


偶然にもその翌日 (11/16) に京都へ行ってきましたひらめき



DSCF7734.JPG





京都御所の駐車場で、


いつものメンバーと待ち合わせです。



アップ.jpg





とりあえず、



腹ごしらえの為に ブルドッグカフェ ( THE GRAVY ) へ!




pa.jpg




ブルドッグのバッカス君が看板犬です 犬(足)




DSCF7680.JPG





このお店の


大きくて食べにくそうなハンバーガーを食べてみたかったのです!



ハンバーガー.JPG





そう思っていたのはワタシ達だけでは無かったようで、


お店の近くで和歌山のひなこ家に遭遇♪♪



ぶっこき.JPG





ところが!




いつものメンバーの中に約1名・・・待つのが嫌いな人間がいるので、


行くお店には必ずと言って良いほど予約を入れておくのですが、


予約を入れていたワタシ達で満席状態となってしまった・・・たらーっ(汗)



DSCF7661.JPG




和歌山から遥々来たというのに、


このお店を諦めNESTさんへ行かれたようです ( ̄ω ̄;) ゴメンネ


一緒にランチ出来ず残念 あせあせ(飛び散る汗)




DSCF7652.JPG





残念といえば、


せっかくママが大好きなブルドッグが居るお店だったのに、



DSCF7674.JPG





ワタシを抱っこして拘束しておかなければならないので、


バッカス君を触れなかった事も残念だったママでした (-ω−;)




7704.JPG





さっ、




7708.JPG





この後は、



門.JPG




京都御所に戻り、紅葉狩りサンポです(。・ω・)ノ゙





つづく

りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

【オソロのパグT】・・・ドッグカフェこふみさん



。・°°・ 8月最終の日曜日 ・°°・。


久しぶりにこふみさんへ行きました〜犬(足)


DSCF5761.JPG




いつものメンバーと会うのも久しぶり〜♪



DSCF5565.JPG




とは言っても、


クリまめ兄弟は不在で女子パグのみ・・・ぷ.gif



page7.jpg




なかなか全員が揃う機会がなくて、




ランチ.JPG




蛸家が見つけてくれたパグTシャツの受取りもやっと出来ました るんるん



Tシャツ.JPG




夏も終わりだからオソロで着るのは、



値札.JPG



来年のことかもね (;~ω~;)




こふみさんで会ったパグちゃん達も

page8.jpg




お久しぶりの面々 るんるん




page10.jpg



当然のことながら他の犬種も小さいのから大きいのまで居ました!





姐さん2号の称号をもつワタシですが、


小さいワンコや同じ体格のワンコには唸りません(←ガウりますが・・・ぷ.gif


でも大きいワンコには睨み唸ります (←相手は気にも留めてません・・・ぷ.gif




( 動画撮影 : 転職したヒマでマメなアフロTomoちゃん



というワケで、


ワタシはずっと膝の上で捕獲されてました (←もう慣れっこ・・・ぷ.gif


ちなみにワタシが睨みを利かしていたのは、


teria.jpg


こんな 上 テリア系のかっこいいワンコでした〜(笑).gif



DSCF5664.JPG




12時に集合して夕方になるまで
page4.jpg


ゆっくりカフェタイムを満喫した日曜日でした (。・ω・。)v




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

あの日の番外編( ̄∇ ̄;)






サプライズな出来事のあった6月22日 (。・ω・。)



DSCF3580.JPG
ドッグカフェこふみにて・・・ )




たまたま偶然この場に居合わせたいつものメンバーだったのですが、


正確に言うといつものメンバーではありませんでした。




ワッフル.JPG





ヒマでマメなTomoちゃん&ちゃんは一緒ではなかったのです。





Tomoko.jpg






以前のようにヒマでは無くなったTomoちゃんです。




DSCF3491.JPG





用事があって来られなかったTomoちゃんの為に、


蛸家総動員で動画レターを作り送信したのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




この動画が実にバカバカしいので、ご覧あれ〜♪





《 声・蛸パパ  撮影:蛸嫁  被写体:コロン 》




こんな動画より、


サプライズご長寿表彰の動画の方が良かったよね(笑)




この尻動画を見たせいかどうかは分かりませんが


Tomoちゃんがグレてしまいました (@Д@; 




アフロヤンキー.jpg



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







こんな新アフロ画像を送ってくるぐらいだから、


ヒマでマメなTomoちゃんは健在なのでしょう (V0ノV*)



りんだ のコピー.jpg

浪花酒豪の会レポは、後日ゆっくりしま〜す♪




ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする