2011年09月08日

【こふみ格闘技道場】に、若手パグズが参戦〜♪

 


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 日曜日の【 こふみ 】さんでの続きです ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




こふみさんの室内ランは、いつの間にやら


【 格闘技道場 】 となっていましたが、


選手・観戦者に オヤツの配給が ありました るんるん

( もちろんワタシは、観戦者〜 ♪ )

P1150718.JPG




そんな中、



またまた嵐のような姉弟


この 【 格闘技道場 】 に入門?参戦?に やって来ました ひらめき





くるみちゃん と そら君 ですexclamation×2



この写真を見る限り、ドコが嵐?! と、思うでしょ〜(。-ω-)

下

P1150825.JPG

 


8月に宝塚で開催された 【ドッグ・ラン・ドの夏祭り】 の時にも、



偶然 会ったのですが その時にも



こんな 姉弟バトルを していたんですよ 犬(笑)

下

P1150784.JPG



でも、この姉弟バトルは 長くは続きませんでした。。。




というのも、




お笑いパグ姉妹の 妹:もなかちゃんが


標的(姉:きなこちゃん)を くるみちゃんに変え、


追いかけバトルが 始まったから・・・あせあせ(飛び散る汗)



P1150792.JPG



でも、この追いかけバトルも 長くは続きませんでした。。。




というのも、




お笑いパグ姉妹の 妹:もなかちゃんが( ← 一体、何回出てくる?(--;)


またもや標的を そら君が夢中になって遊んでいるボールに変えたから・・・あせあせ(飛び散る汗)



P1150768.JPG

P1150769.JPG

P1150770.JPG



『 亀の甲より、年の功 』


そら君、7ヶ月 先輩のもなかちゃんには 勝てそうもナイダッシュ(走り出すさま)




ん・・・そう・・・ナイと言えば・・・




そら君、大事なオタマちゃんが 1つしかないたらーっ(汗)

( 詳しい記事はココから )

P1150771.JPG




お腹のどこかに潜んでいる もう1つのオタマちゃ〜ん、


早く正しい場所へ戻っておいでよ〜Hello




P1150830.JPG



このあとカフェに戻り、ティータイム 喫茶店



まだまだ パグパグ続きま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




つづく
image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 06:49| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

こふみさんの室内ランは、格闘技場?!



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 日曜日の【 こふみ 】さんでの続きです ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





こふみさんの室内ランで、


仲良しカッパコロンちゃんと一緒に遊んでいたら・・・



P1150598.JPG



台風が やっと去ったというのに、





嵐が キターーー!!!





嵐のようなお笑いパグ姉妹がキターーー!!!






ランに入って来るなり、いきなり嵐のようなバトルがexclamation×2


P1150633.jpg




壮絶過ぎるバトルが永遠と繰り広げられ、ランは格闘技場へと化したあせあせ(飛び散る汗)




乙女チックな フリフリのお洋服より、
無題.JPG   
   このウェアの方が   上  似合ってるカモね 犬(笑)




P1150642.jpg





妹:もなかにちゃんに やられっ放しの 姉:きなこちゃん・・・犬(泣)



あまりの悲惨さに、きなこちゃんを 自然に応援してしまう (^-^")/




P1150628 (1).jpg

 


そうそう、このバトルの間、ず〜っと付かず離れずで、



カッパコロンちゃんが 姉妹の傍に くっ付いてたのですが・・・




P1150652.jpg




どうやら、コロンちゃんは もなかちゃんを



ウナギと間違っていたようです ( ̄Д ̄;) 





P1150819.JPG


 

コロンちゃんが落ち込んでしまった為、


オヤツタイム〜ぴかぴか(新しい)



姉妹バトルも中断され、


仲の良い、息の合った 物乞いをするパグ姉妹 ヾ(- -;)




P1150703.JPG



この状況下、メンズパグの登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1150813.jpg



モチロン、彼氏募集中の身ですから います 目


お見合い大作戦よ〜ハートたち(複数ハート)





【 一戦目 : ワタシ 】
P1150743.JPG

撃沈・・・







【 2戦目 : コロンちゃん 】

P1150738.JPG
フフッ・・・撃沈






ウゥゥ・・・犬(泣)


勝利は、全然狙ってなかった もなかちゃんでした (-Θ-:)

P1150749.JPG



この後、 姉弟パグちゃんがやってきます 犬(笑)犬(足)







つづく
image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 06:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ギョェーー!! 吸い寄せられる〜〜!!




外は 明るいけれど、雨がパラパラ ・ ジメ〜っとしていて、


台風一過の晴れの空模様になると思っていた日曜日のこと・・・





ワタシは、何かに吸い寄せられるように、


何か不吉な予感を感じ、不安を抱きながらも、


ドッグカフェ こふみ さんへ向かいました 犬(足)



P1150546.JPG





息をのんで、覚悟を決め、このドアを開けた!!




・・・・・・・・・・・




別に、何の異常もない店内  (・Θ・;)

                                                                                                   
                                                                                       

P1150547.JPG





あの不吉な予感は、気のせいだったのかしら?!


と 思いながら、




ママは、『日替わりランチ』を



ワタシは、『フルーツヨーグルト』を注文し、






P1150560.JPG





食事がテーブルに 運ばれてきた頃・・・






デ・・・



デ・・・



デタァーーー!!!!



tako.jpg
( 以前に逆襲に遭ったので、上 今回はイメージ画像を可愛くしました♪ )



そうです!!



 
【 蛸の国 】 のmichikoro一家が 来たのです ( ̄ロ ̄lll)

・・・ 蛸の国の解説 ・・・
この一家は、兵庫県明石市に在住している為、
momochanさんが命名しました。




もちろん、カッパコロンちゃんも一緒です (-_-;)



koron.gif





これで、ワタシが  この店に 吸い寄せられるように 来た原因が 判明exclamation×2





h9o95.jpg





蛸の餌食になるべく、蛸にい寄せられたのでしたあせあせ(飛び散る汗)


 


初めて注文した 『 フルーツヨーグルト 』 だったのに、


気が散って 食べた気がしなかったゎ・・・ブツブツ




P1150582.JPG




外の雨は、蛸に覇気を 出させるのか?!



このパパさん、何やら呪文を唱えだしたあせあせ(飛び散る汗)





アンレェ〜〜〜!!!!





P1150584.JPG





ワタシの可愛いお顔がぁぁーー!!! 悪霊退散・蛸退散・・・南無南無





2Fの室内ランへ避難しなくちゃ〜!!





P1150618.JPG




この日 『 蛸の国のmichikoro一家 』 に吸い寄せられたのは



ワタシだけでは無かったの・・・犬(足)




P1150626.JPG




この後、『ドッグカフェ こふみ』 に、ゾクゾクとパグちゃんが登場します グッド(上向き矢印)るんるん


『 蛸の国のmichikoro一家 』





吸引パワー恐るべしっダッシュ(走り出すさま)

( でもパグまみれに感謝♪・・・とフォローを入れておく 






つづく
( 今回も 妄想劇場になってしまった( ̄ε ̄;|||・・・)
image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg





ニックネーム りんだママ at 06:51| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする