2012年12月14日

初めてのサロン爪切り&初めて知ったこと(-ω☆)


 
ワタシの爪は、いつもママが切っています。


この度、初めてサロンで切ってもらいました〜(v ̄ω ̄)


P1580595.JPG



ワタシの黒い爪は血管が見えなくて怖いので、
 

家で 週に1 ・ 2回 少しずつ切ってます はさみ


                                                                                                                                                                                                                        
asi.JPG




血は見たくないので恐る恐るしていると、


長い爪が何本かあったりして気になっていたのです。



手.JPG



先日(12月8日)、


初めて行ったカフェ 『 和庵 』 さんのサロンで、


大福くんスパッと爪を切ってもらっていたのを見て


かに家&メイ家.JPG
 


ワタシもスパッと切ってもらいました〜exclamation
 






さて、


下のお二人さんは 動画でペラペラ喋っていた声の主なのですが、
下
かに&ボブ.JPG

向かって左は、運転だけでなく会話も迷走しがちなかにさん


右は、そんなかにさんの迷走をリルートしようとする妊婦ボブさん





このボブさんは とっても美人でね、


それでもって、男っぽいアッサリ ・ サバサバした明るい性格 ♪

584.JPG


と、


勝手に思い込んでいたものだから、


ワタシの胸元が肌蹴ていても気にもしないだろうと思ってたのに、


実際はそうじゃなかった。。。


P1580589.JPG



見掛けによらず(笑)、気が利いて優しいということを


この日 初めて知りました〜(*VωV*)



ボブりんだ.JPG



そんなボブさんのお腹のベビちゃん(男の子)は、


来年の5月(May)が誕生予定〜o( ̄◎ ̄)oバブゥ


P1580022.JPG

きっと素敵なママになることでしょう v(≧ω≦)v




この日集まったのは、


 『 和庵 』 さんの近所にお住まいで、


ワタシのママよりホンの つだけ年上のごえひめお姉様を中心とした、
下      
P1580261.JPG

10家族 顔(笑)  14パグ 犬(笑)



その様子はまた後日 ヾ(=・ω・=)ノ~~~




りんだ のコピー.jpg
おまけ
P1580620.JPG





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

特典いっぱい! タダは、嬉しい〜♪♪


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


前記事では、


ワタシの2歳の誕生日を 沢山の方に祝って頂きました♪♪


温かいコメント ・ メールを ありがとうございました (*'ω'*)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




昨日の日曜日のこと・・・



お誕生日の月ということで、


ドッグカフェや、ドッグランのお店から、




ご来店いただきましたら、


ささやかなプレゼントをご用意致しております




な〜んていう ポストカードが届きましたひらめき


P1220646.JPG


そのささやかなプレゼントとやらをもらいに


たんぽぽの庭 』に行ってきました 犬(笑)犬(足)




このお店は、2回目!初めて行った時は、


看板が見当たらなくて 素通りし、Uターンするハメに (-_- )




写真左の看板が目立ち過ぎて・・・


まさかココが 『 たんぽぽの庭 』 だと思わなかったあせあせ(飛び散る汗)


(目立たない看板は ちゃんとあります!)
P1220602.JPG



到着したのが昼時で、カフェが混んでいた為、


ジャン!!


【 特典その1 : ドッグラン無料 】


ドッグランを 利用することに exclamation


P1220605.JPG



前回 利用した時には、ゴールデンのオフ会に紛れ込んでしまい、


怖かった記憶がよみがえる・・・( その記事ココ


今回は果たして大丈夫なのか??



P1220624.JPG




大丈夫などころか、パグのちぃこちゃんが いました〜グッド(上向き矢印)


その横にはマルチーズの華子ちゃん。。。


いつも寄り添って、とっても仲良しな姉妹さんかわいい

P1220625.JPG



カフェの席が空いたようで、


ちぃこママさんが一緒の席に誘って下さり、


色んな話をしながらランチを食べました( ←ママ達がね ) 



P1220561.JPG



そして〜


ジャン!!


【 特典その2 : プリクラ進呈 】


プリクラシールを作ってくれるらしく、そのための写真撮影 カメラ

P1220579.JPG

P1220690.JPG




店内のボードにも写真を貼ってくれましたヨ〜るんるん

P1220598.JPG


そして〜


ジャン!!


【 特典その3 : わんこワッフル無料 】

 

みんなで仲良く食べました・・・と言いたいけれど、


P1220589.JPG



マルチーズの華子ちゃんが 我先に!と、一番よく食べてました(笑)





P1220621.JPG


また『 たんぽぽの庭 』 で、会えるといいねぴかぴか(新しい)



遊んでくれて ありがとっ♪ バイバ〜イHello




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg


ニックネーム りんだママ at 07:13| Comment(43) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

最初から最後まで、パグ三昧だった【こふみ】さん♪♪



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 日曜日の【 こふみ 】さんでの続きです ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




一日サボってしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)





【 こふみ格闘技道場 】 となった室内ランから、


ティータイムをするべく カフェに移動した最終話ですひらめき





カフェには、初めましての 【 ナツちゃん

P1150854.JPG

パグパグわらわら状態に、戸惑い気味あせあせ(飛び散る汗)


パパさんのお膝の上で、みんなの様子を伺ってました 犬(笑)


残念なことに、一緒だったのは 少しだけ・・・また会えるとイイなぁ犬(足)






そしてコチラの姉弟パグズも 初めましてるんるん



ゆきち 】 と 【 こまちちゃん
P1150966.JPG




こまちちゃんを見た時に、妙な違和感が・・・


決して大きくない体に、全てが凝縮されたようなムッチリexclamation




P1150882.JPG


 
極めつけは、手足の長さが 極端に 〜い (*'0'*)


コロコロ ・ ムチムチな体で、常にシッポをフリフリ〜揺れるハート





一方のゆきち君、得意技があって、


オヤツを目の前にすると・・・


P1150974.JPG




懇願するがの如く 頭を 何度も上下にペコペコ ホネ




yukiti.gif


オモシロくて、カワイイ、姉弟パグちゃんでした〜 ぴかぴか(新しい)







そして、 この日 最後に登場したのは、


P1150863.JPG



カールくん 】 と 【 O助くん 】


フレブルのO助君と並んでも、


引けを取らない体の大きさのカールダッシュ(走り出すさま)




《 わんパグ相撲 》 の対戦相手に当たったら、最悪だゎ・・・バッド(下向き矢印)



P1150893.JPG




結局、日曜日のこふみさんで 出会えたのは、


11パグズ と 1フレブル  グッド(上向き矢印)


ブヒブヒ 三昧でした〜 (≧▽≦)




P1150930.JPG
P1150927.JPG
P1150938.JPG
H7evK.jpg




蛸の国のmichikoro一家 】 のお陰で、



楽しい日曜日でした〜(⌒▽⌒)ノ彡




P1150987.JPG



一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう かわいい






image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg





ニックネーム りんだママ at 01:22| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする