2013年02月22日

偶然?! ストーカー疑惑(-ω−;)



2月10日(日)


ヤボ用で兵庫県三木市という所に・・・


以前にも一度行ったことがある所なのですが、


その時にせっかく遠くまで来たのだからと寄ってみた【 グリーンピア三木

グリーンピア三木.JPG


広大な敷地に遊戯・スポーツ施設など色々あるにはあったのですが、


休日というのに誰もいなかった・・・そして、つまらなかった(笑)




という過去の失敗を踏まえ、




今回は三木市のとなり加古川市にあるDELL'AMORE+FARM へGO

DSCF3421.jpg
( この店の情報は、蛸成金ブログで読んで知ってたんです♪ )



お天気も良く、ランにもカフェにもお客さんが居たのでホッと一安心。。。


とりあえず、ランチを注文 (o・ω・o)

DSCF3583.jpg

待っている間に、店内をスマホで撮影 携帯電話


その写メを蛸家に送って、


ワタシがこのお店に来ていることを驚かせてやろうと思ったのです( ̄ω ̄)v





とその時、






入り口に新たなお客さんの気配がしたので 入り口に目をやると、


tako登場.jpg



そう、偶然にも蛸家がご来店 (ΘωΘ;)



しばし、その状況がお互いに把握できず・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSCF3423.jpg


そういえば、


以前にも同じようなことがドッグカフェこふみさんでありました。


ワタシがランチしていると蛸家が突如現れるという・・・


まさか、ワタシのストーカー?!?!


DSCF3407.jpg




どうやら、蛸令嬢コロンちゃんのトリミングに来たらしい。



トリミング.jpg
上
ワタシのママもそうだけど、蛸家も親バカ丸出し・・・(-ω-;)



そんな蛸家が溺愛するコロンちゃんをシッカリ登場させないと、


何を言われるか分からないので選りすぐりの写真をど〜ぞ〜♪
DSCF3424.jpg



そして、


初めましてのももじちゃんにも会いました♪♪

ももじ.jpg



ももじちゃんが居たお陰でイッパイ走りましたよ〜ε=┏( ・ω・)┛


S0023466.jpg


楽しく追っかけっこ〜るんるん


S0033467.jpg


楽しく・・・


おいかける.jpg


追っかけっこ・・・


S0063480.jpg


ガウガウするために・・・(ノ)ω(ヾ)


DSCF3463.jpg



それでも、



ぶらんこ.jpg


楽しかったよねっ?! 



ねっ!!





りんだ のコピー.jpg

DSCF3548.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ブランコは誰と乗りたい?



ブランコって〜



楽しいねっ (@⌒ω⌒@)


蛸嫁とワタシ.jpg



何人で乗っても〜



DSCF3573.jpg



楽しいよねっ v(≧ω≦)v






でも・・・・・

                                                                                                                                                                                           


ブランコ.jpg



一緒に乗る相手によるのかも・・・たらーっ(汗)





そして、





誰もいなくなった。



ひとり.jpg



さみし〜〜ぃ (ノω=;)。。。








【 憧れの人と一緒にブランコが乗れます券】 があったなら、

城田優.jpg
城田優 ♪ を希望 !!


キャ〜るんるん  ドキドキする〜揺れるハート


 


小林稔侍.jpg
( ↑ なんで白黒写真?! )



小林稔侍も捨てがたいんだなぁ・・・笑





りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

楽しかったけど・・・美味しかったけど・・・


12月8日(土)


ごえひめさん&ボブさんの地元カフェ 『 和庵 』 さんに行ってきました 犬(足)


P1580558.JPG



11:30〜14:30までの貸切りで、


P1570943.JPG



ドッグランは使い放題〜\(○^ω^○)/





手配の全てを ごえひめさんがやってくれました〜♪♪
                                                                                                         
                                                                  

P1580027.JPG



どうもありがとう ヾ(。・ω・。)ノ


クリまめ・りんだ.JPG
さくらメイコロン.JPG
しし大福花.JPG
くろまる&かりん.JPG



カフェでガヤガヤしていると、


ステージ台?! に登場したニコニコ笑顔のオーナーさんが登場 ひらめき
下        
P1570936.JPG



ご挨拶と料理の説明を簡単にしてくれました カラオケ


店内は、ノーリードでO.K〜


P1580113.JPG





一応こんな柵で囲われたスペースもありましたが、
下
P1570970.JPG



みんな簡単に飛び越えられます ε===(っ≧ω≦)っ




P1570942.JPG

中には例外もいますが・・・( ̄ω ̄;) 




美味しいお料理が次々と運ばれてきて、お腹イッパイ ヽ(*´∀`)ノ ママが・・・

P1570967.JPG
にく.JPG
P1580068.JPG
 

★印は、好き嫌いの多いママが食べれなかったものなのですが、


こんな時はいつも蛸パパの胃袋に収まります ( ̄(oo) ̄)Boo




そんな蛸パパにも苦手なものがキュウリの他にもあったんです!!





P1580080.JPG
( この ↑ 牛フィレステーキは、ボブさんが残したモノです )


蛸夫婦は揃って、


にんにくを食べるとお腹をこわすと思い込んでいるようです(´-ω-`;)




でも・・・


この日、


にんにくとは関係なく 全く別のモノが壊れたのでした。。。

P1570950.JPG
上
蛸パパの持っている蛸カメラ (デジカメ)




と、



DSCF2095.JPG
上
ワタシのママのカメラも・・・( ノω-、)



P1580466.JPG
( 2パグはカメラとは無関係です・・・笑 )
P1580531.JPG


無償修理してくれるかなぁ・・・


修理に出すのがメンドクセェ〜


りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする