2013年05月08日

GWは混雑!オヤツ前も混雑!! でも頑張ってます♪〜和庵〜


いつもなら、


ワタシの家から1時間で行ける 和庵 さん。。。


11:00集合だったので、1時間半前の9:30に出発 車(RV)

DSCF8392.jpg


少し早めに出発したにも関わらず、到着したのは12:30 たらーっ(汗) 


大遅刻でした(@ω@; 


まさか3時間かけてカフェに来るなんて・・・クタクタ・・・(苦笑)                                                                                                                                                      



GW前半、4月28日(日)の出来事です。
                                      


クリまめ兄弟がトリミング予約を入れているということで、

クリまめ.jpg


GWだというのに、


何の予定も無いヒマだったメンバーが集まることになりました (´・ω・`:)


コロン&花.jpg



前日にお誘いしていたオリコロ家も

オリコロ.jpg


当日の朝にOKのお返事をもらって来てくれることになりました るんるん


そうっ!
 

オリコロ家の新しい家族の一員になったステラちゃんも一緒です (@^ω^@)ゞ

ステラちゃん.jpg



あとね、


Tomoちゃんが声を掛けていた今月出産予定のボブちんも


ボブ夫さんの許可がおりてメイちゃんを連れて顔を出してくれました〜ぴかぴか(新しい)

メイボブ.jpg


ボブちんのお腹の赤ちゃんは、いつ出てきてもおかしくない状態だそうですあせあせ(飛び散る汗)


だからなのか、


この日のメイちゃんのお洋服には 【 取扱注意 】 と書かれてましたヨ\(;゚ω゚)/

DSCF8480.jpg



そして、偶然にもサスケくんが病院の待ち時間を利用してのご来店〜犬(足)


病院が終われば、お散歩しに鶴見緑地へ向かうらしいヽ(*'ω'*)ツ

サスケ.jpg
( ボケボケでゴメンちゃい・・・)




初めましてのステラちゃんだったのですが、


沖縄の保護センターに収容されいたパグちゃんなのです (ノω=)

1.jpg


4月14日(日)の東海オフをキャンセルして、


ぱおさんこざくらさんご夫婦が沖縄まで迎えに行かれました 飛行機


2.jpg


繁殖犬として室内で飼育されていたらしいステラちゃん。。。


外にお出掛けなんてしたことも無かっただろうに、


みんなに混じってシッポをフリフリ振って、とってもフレンドリー(o・ω・o)


3.jpg


それにね、


いつの間にか最前列を陣取ってしまう食いしん坊さんなんです (ノ ̄ω ̄)ノ

4.jpg



背が高くてジャマなクリまめ兄弟でも関係ありませんexclamation

DSCF8581.jpg


小さな体をチョコチョコっと動かし、オヤツを目掛けて最前列 ( ̄ω ̄;)


DSCF8582.jpg


男子パグでも一目置くメイちゃんであっても関係ありませんexclamation


不利な場所からササッと移動し、

12.jpg


オヤツを目掛けて最前列 ( ̄ω ̄;)


13.jpg


そんなステラちゃんのたくましい姿が嬉しくもあり、


こざくらさん.jpg


可笑しくもあり、


集合.jpg


楽しい一日になったのでした ♪


ステラちゃん、これからヨロシクねっ(v≧ω≦)ノ



りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

待ってなかった。居なかった(´ω`。)



・・・前記事のつづき・・・




京都のおうどん屋さん たなか家 』 を出て、


本来の目的地へ犬(足)


うどん屋さんの近所にある 【 ドッグラン&カフェ あいべい 】 へ向かいました !!


DSCF6582.jpg



この日カールがこのお店に行くと予告している記事を見たのです 目



DSCF6508.jpg

カール家に会いに行かなくちゃ〜!!



そう思ったんです♪


これが、3月30日(日)のお出掛けすることになった最大の目的ひらめき


DSCF6561.jpg



あ、カール家にはワタシ達が行くってことは伝えてません。



DSCF6496.jpg



でもね、気持ちが通じて待ってくれてるような気がしたのよ〜



DSCF6484.jpg



残念ながら、



S0016525.jpg



気持ちは通じておりませんでした ( ̄ω ̄;)



3pug.jpg


後日のカールブログで、


ランチ食って、ちょっと遊んで、すぐ帰ったから会えなかったねー ごめんねー!!


ということでした。。。


さくら.jpg



イイんです、イイんです・・・勝手に行ったワタシたちが悪いんです ( ノω-、)



花.jpg



でもね、


S0026532.jpg



この翌日に開催されたふがれすフリマの会場ヴィソラで、


カール
家と会えたんですよ〜(≧ω≦)b



DSCF6483.jpg


日頃の行いが良いからでしょうね〜( ̄m ̄*)  



※ コメント欄は閉じてま〜す
りんだ のコピー.jpg
オマケ
さくらママ.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:32 | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

『良い天気やし〜』と誘われた祝日(-ω−;)



3月18日の夜のこと・・・

さくらママから 【 チームきのこ 】 宛にLineが入りましたline.jpg

DSCF5183.jpg



20日の祝日は 良いお天気 やし〜、


行った事がないドッグカフェ&ランに行こうと思って。


皆さん、一緒にいかがですかー?



と、お誘いの内容でした。


安静.jpg


ワタシはワクチン接種して5日目だったので お断りしたんですけどね。。。
                                                                                                                                                                                                                                                     

『 安静にするのは翌日くらいまでやろっ!(-゛-メ) 』 とか言われて、


ワタシがいないと寂しかったようなので行くことにしました (o ̄ω ̄o)



まだ行ったことのない店 TOUTOU VIVANT (トゥトゥヴィヴァン)
DSCF5273.jpg


改装したばかりという店内はとってもキレイ♪


店内.jpg


それに美味しそうなメニューばかりで、何にするか迷っちゃった〜(>▽<;;


DSCF5229.jpg


良い天気やし〜 』 というさくらママの誘いに


ホイホイとゴキブリの如く集まったのは、蛸家花家りんだ家


untitled.bmp


ちなみに誘いを断ったメンバーが何をしていたかというと・・・


クリまめ家 → 優花ちゃんの演奏会

つん家 → つん実家に帰省

屁古木ぷー家 → 仕事


ランチとっても美味しかったんだよ〜るんるん
らんち.jpg


来れなくて残念だったね〜


雨1.jpg
雨だったけど・・・(´ω`;)



ワンコメニューも美味しかったんだよ〜るんるん
ワンコメニュー.jpg


来れなくて残念だったね〜


雨3.jpg
雨だったけど・・・(;~ω~;)



ランチをしている間は降っていなかったんですよ 小雨

DSCF5227.jpg
DSCF5204.jpg


それにね、


午後からは天気が回復する ( さくらママ情報 ) ということだったので、


ランチを終えたら意気揚々とドッグランの申し込みをしたんですひらめき


DSCF5264.jpg


それが・・・


申し込みを終えたと思ったら、降り出した・・・(◎ω◎;)


s5ReMPAFp3KKU521364105629_1364105922..png


雨は止みそうにない様子・・・ (+ω+ )


夢.jpg


時々止んだりもしてたんですけどね。。。


また.jpg


みんなからチクッ・チクッ


DSCF5494.jpg


イヤミを言われるさくらママ・・・(¬ω¬;)


DSCF5497.jpg

飼いパグさくらちゃんのメデタイ記念日だったというのに o(;△;)o


っていうか、


雨を気にするようなデリケートなコは居なかったんだけどね (VωV) フフッ

DSCF5278.jpg


さぁ、ランで遊んだあとはティータイム 喫茶店


カフェが満席だったので、場所を移動するのですが、


またもやハプニング発生 (ΘωΘ;)



続きは後日♪
りんだ のコピー.jpg
おまけ
DSCF5243.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする