2014年06月06日

まさか!まさか!・・・ビビリ○○○







〜〜〜4月27日(日)こふみさんでの出来事( ラン編 )〜〜〜





食いしん坊だから、



オヤツが欲しくて健気に待つ (-ω☆)



みんな.JPG





なかなか貰うことが出来なくても


ひたすら待つ (-ε-)



DSCF2519.JPG





その内きっと貰えると信じているから、




クリ.JPG





待てる ( ̄ω ̄;)





一種拷問的(笑)・・・に見えなくもないが、




まめ.JPG





その後の喜びの方が大きいのだ〜るんるん



けど、



このちゃん場合も一種拷問的(笑)なことをされた後に




1.JPG





喜びが伴うのだろうか・・・・たらーっ(汗)




2.JPG




いや、蛸パパは別に何もしていないのだ。


現にワタシが同じことをされても ちゃんのようにはならない (^ω^;)




3.JPG





もしかすると、



これはちゃん特有の喜びの表現なのか?!



4.JPG




次の瞬間!



その真相が明らかになった!!





《 ビビリしょん 》ならぬ、




5.JPG






ビビリうんち



フン [◎ω◎;] フン




6.JPG





どうしてそこまで蛸パパを嫌い、そして怯えるのか・・・



蛸パパを知っている人なら、分からないでもないよね (笑)




ワッフル.JPG





それでも卑しいちゃんのことだから、


食べ物を持っている人なら誰でも大好きなんですヨ (。・ω・。)




グミ.JPG




モチロン、


蛸パパでも食べ物さえ持っていればね・・・ぷ.gif





りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

やっぱりね・・・(゚ω゚;)




2月9日(日) こふみさんに行った時のコトひらめき



りんだ2.jpg




ランチを食べてから、2Fのランで遊んだのです♪


コレは、オヤツを見ている写真なのですが、

下
DSCF0048.jpg



やっぱりDEBUちゃんの食べ物に対する執着はスゴかった・・・



みんな.jpg




 気迫? 気合?の入れ様が みんなとは全く違うちゃん。



オヤツを見せると犬格が変わってしまうのです。




DSCF0054.jpg



オヤツのためなら、 ドスコイッ! ドスコイッ!! 



DSCF0055.jpg



オヤツを目にした殺気立ったちゃんに近づくのは危険です。



あ、


『 姐さん2号 』 の称号をもらったワタシですが、


このメンバーにはガウりません。(←滅多に・・・笑)




こんなコトをされて遊ばれても、


DSCF0062.jpg



こんな屈辱的なコトをされても、



りんだ.jpg



ガウりません。(滅多に・・・爆)




けれど・・・




どうしてだか・・・




このご夫妻のお坊ちゃんには、



大御所.jpg




やっぱり・・・ガウります(T▽T;)




DSCF0075.jpg



食べたからといって、


ガウらない訳ではありませんが・・・(¬ω¬;)




りんだ のコピー.jpg
オマケ

やっぱり食後の 『 ママの 』 オヤツはワッフル〜♪
わっふる.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

こふみさんde花蛸茸+栗豆【ミニきのこ編】



こふみさん2階の室内ドッグラン♪

花蛸茸.bmp


で遊びましたるんるん


オヤツをもらったり、

DSCF0916.jpg


トンネルしたり、


DSCF0918.jpg


仲良く遊んでいたのに、


途中でトンネルを取り上げられた・・・(。>ω<。)


DSCF0947.jpg


蛸パパに・・・(TωT)


DSCF0954.jpg


フツーにくぐれると思ったらしい・・・( ̄ω ̄;)


tasukete.jpg

(ノω=;)。。。



ランで十分に遊んだ頃に、1Fカフェにエロ家がご来店〜♪

集合.JPG


なので オヤツタイムとなり、


ママはやっぱりワッフルを注文したのですが・・・



ナント!!



それぞれが頼んだ全てのデザートに、

ワッフル、フレンチトースト.jpg


【 きのこ 】 が乗っかっていたーーー!!(爆)


きのこアップ.jpg


ラッキ〜♪



ハッピ〜〜♪♪




ポッキ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0969.jpg
DSCF1024.jpg
( 教訓 : Tomoちゃんの怪力には気を付けましょう )




後半にやって来た初めましての【 ぷーすけ 】君。

ぷーすけ.gif


10歳のお誕生日を迎えたそうですぴかぴか(新しい) おめでとう\(@^ω^@)/


そのお祝いで こふみさんにワンコパフェを食べに来たんだって〜♪


ぷーすけ.jpg



それに引き替えワタシ達は・・・



蛸家が持参した2枚目のOBPオヤツチケット(タダ券)で注文したワンコパフェを

DSCF0992.jpg



今回はクリまめ兄弟が来たせいで・・・5等分 たらーっ(汗)


DSCF0993.jpg


やっぱりジャマな兄弟 (-ω-;)


DSCF1001.jpg


っていうか・・・


DSCF1025.jpg



ワタシたちの飼い主が揃ってセコイのが全ての原因・・・


DSCF1027.jpg


ワンコメニューもたまには注文して下さーい (。-`ω´-)プンプン


楽しいカフェになったからヨシとしましょっ 喫茶店



りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする