2014年11月26日

岡山オフ会! チンピラ妄想レポ〜(* ̄m ̄)





台風の影響を考慮し、


11月23日(日)に延期となった岡山オフ会。



当日は晴天に恵まれ、パグ日和となったようです 晴れ


りんだ.JPG





りんだ家は参加していないのですが、


例の 『 呪いのチンピラ服 』 の行末が気になっており、




チ.JPG




その日はインスタグラムを何度もチェックしてました。



けれど、そんなことをする必要は全くなかった。



オフ会翌日のこと。


主催者たつたママからLINEが送られてきたのです。





ue.png




沢山の画像と共に・・・(-。−;)





entome.jpg





 『 よろしく 』 と言われても 何の説明も無いのか?!


この時の状況をこの写真で理解し、レポしろというのか?!


ムチャクチャやん・・・あせあせ(飛び散る汗)






ふっ・・・ 


まぁいい♪




ワタシのブログは妄想ブログ。


その方が返って都合が良いというものだ〜


妄想100%でレポしよう!ぷ.gif


60964.jpg





抽選会の景品には岡山オフ限定のペール缶もあったはずだ!



それを誰がゲットしたのかも気になる所だが、


そんな景品には見向きをせず、


黒パグエンちゃん&トメちゃんの飼い主エントメママは、



607.JPG





呪いのチンピラ服を 迷わず 選んだのです!!




608.JPG





狙っていた人が多数おられる中、


羨望の眼差しを浴び、この喜びの表情でしたーぴかぴか(新しい)




610.JPG





エンちゃんに着せようか、トメちゃんに着せようか、迷うところだね。 


仲良くオソロでチンピラ姉妹にさせたかったに違いありません!


1着しかなくてゴメンね〜〜〜




612.JPG





チンピラ服を握り締め、席に戻ろうとした時・・・


司会者まぁ〜さんから呼び止められた!



ナント!! 



呪いのチンピラ服を選んだ人にはサプライズで


オマケまで付いていたのだヽ(*゚O゚)ノ




614.JPG





パグ柄のクッションですexclamation




ほれ.jpg





まさかのオマケに戸惑いの表情を見せつつも、



やはり本命チンピラ服をゲットしたことが嬉しかったようです( ̄∀ ̄)v




625.JPG





きっと、


エンちゃん&トメちゃんに交互で大切に着せてくれることでしょうるんるん





ひらひら.JPG





ていうか、


エントメママの写真ばかりで、


トメちゃんの写真が1枚しかないってどうよ?!


それも顔が写ってないし・・・(; ̄д ̄)





あっ、そうかひらめき  なるほどね〜♪





このチンピラ服には、2大特典も付いてたんだった!




特典1 :  公式カメラマンレノ氏がチンピラ姿を撮影してくれる


特典2 : 主催者Tママブログでチンピラ写真を大々的にアップ




トメちゃんの可愛いチンピラ写真は、


大御所Tママブログで 近日中に、

ババーーーン
とアップされることでしょう ( ̄∇ ̄*)b





りんだ のコピー.jpg

あんころりんさんもガンバってアップしてね〜♪

くれぐれもまぁ〜さんを嘘つきにしないように!(●^曲^●)





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

クレームはお断りですよー!(¬_¬;)




前記事を見てしまった蛸家クリまめ家


《 クレームはご遠慮ください 》とお願いしてあったにも関わらず、


こんなLINEが届きました<(゚ロ゚;)>

下
クレーム.jpg



 ( 蛸家クリまめ家 ) の嫁様へ


この記事も見て構いませんが、クレームはお断りですからね〜(笑).gif





(●・ω・)ノ------------start--------------------





定員(←大人3名まで)オーバーとなる為、


蛸家クリまめ家には内緒で訪問することになったぷー邸。



定員制だけあってサービスの質が実にイイ!(笑)



だから居心地良くてノ〜ンビリ くつろいでましたるんるん

DSCF4032.JPG




蛸家クリまめ家 ゴメンね〜ぷ.gif



ママ達がお昼ご飯を食べた後は、




DSCF3998.JPG






ワタシ達のご馳走をせっせと作ってくれました (。・ω・。)





DSCF4002.JPG





ぷーちゃんと言えば可愛いケーキを作る天才ひらめき




DSCF3993.JPG





今回はどんなケーキを作ってくれるのか・・・




ke-ki.png





ちゃんの為のバースデーケーキ バースデー




ケーキ花.png






蛸家クリまめ家 ゴメンね〜ぷ.gif




DSCF4013.JPG





ココに来れない両家を思いながら、


味わって食べることがせめてもの罪滅ぼし・・・ぷ.gif




DSCF4015.JPG





と思いながら美味し〜く頂きました♪


蛸家クリまめ家 ゴメンね〜ぷ.gif





引き続いて、


人間用手作りデザートも出てきました!



page.jpg



ガトーショコラ ・ フルーツ ・ 手挽き豆のコーヒー


そして、マンゴープリンも〜♪

 

どれもこれも美味しかった〜♪(* ̄∇ ̄)/



蛸家クリまめ家 ゴメンね〜ぷ.gif




そうそう、


この日の後半くらいに気付いたんだけど、


DSCF4057.JPG




靴下を片方しか履いていなかったぷーちゃん。

ウ〜ン・・・なんでだろう?!フン


仕事を辞めて、靴下さえ買えないのかも・・・ぷ.gif




DSCF4516.JPG




ご馳走になったお礼に、


ビリケンさん靴下をお土産に買っといたからね〜(笑).gif




page.jpg



前日から準備してご馳走してくれてありがとう♪


次は旦那様をお披露目してね〜(-ω-)/






りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

蛸家&クリまめ家は、この記事を見ないで下さい!!( ̄∇ ̄;)






この記事の出来事 ( 1か月以上前のこと ) は、

いつものメンバーの蛸家クリまめ家には内緒の話です 。



(●・ω・)ノ------------start--------------------




そのお友達のお宅には、入場制限があるのです (笑).gif



大人3名まで!



なので、


いつものメンバーが同時に訪問するのは不可能なのです。




1.jpg





ママ&Tomoちゃん・・・残り枠あと1人・・・。



蛸嫁蛸パパが居ないと足が無い。



クリまめオカン父ちゃんが居ないと足が無い。




kubire.JPG




仮に組み合わせと変えたとしても




【 ママ&蛸家 】

ママ(1)& 蛸嫁(1)& 蛸パパ(1.5)= 3.5人×




【 Tomoちゃん&クリまめ家 】

Tomoちゃん(1)& オカン(1)& 父ちゃん(1.5)= 3.5人×



DSCF3920.JPG





あと一人余裕があったのに仕方がないよね〜〜(〃 ̄ω ̄)




ということから、



蛸家クリまめ家には内緒で


屁古木村ぷーの新居へ花家と一緒に初訪問してきました 犬(足)



DSCF3932.JPG




《 ペット可 》 のキレイなマンションで、



DSCF3946.JPG




とっても居心地が良いの〜



DSCF3951.JPG





まぁ、それはどっちゃでもエエとして・・・笑



この日を心待ちにしていた最大の目的は お昼ご飯!!





DSCF3950.JPG





海鮮チラシをリクエストしてたのです (¬w¬*)




DSCF3936.JPG





ぷーちゃんがIGで美味しそうな海鮮チラシを投稿しているのを見て


【 いつか食べてみたい! 】 と思っていたママ♪


念願が叶ったというワケです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ




蛸家クリまめ家に何だか悪いわぁ〜ぷ.gif




DSCF3939.JPG



昼間っからビールを飲んで、


ご馳走をお腹イッパイ食べて・・・



 蛸家クリまめ家に何だか悪いわぁ〜ぷ.gif



DSCF3941.JPG




《 見ないで下さい!! 》 とタイトルに書いたにも関わらず、



この記事を見てしまった両家 ( 蛸家クリまめ家 ) の嫁様へ。



LINEでクレームするのはご遠慮ください!



クレームなら1.5人前のご主人様にお願いしま〜す(  ̄3 ̄)〜





つづく

りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする