2014年12月17日

大当たり〜♪ 二度あることは三度ある!





2014年もあと少し


新しい年を迎える準備は進んでいますか?!


DSCF8321.JPG





2015年は未年!



DSCF8334.JPG




ワタシのママは年女になります。


そんな未年のママにちなんだ嬉しい大当たりがありましたひらめき





その1


第29回チャリティわっしょいで当たった


アズキさんの消しゴムハンコ 【 ひつじの被り物を着たパグ 】

下
DSCF8323.JPG








その2


と、その前に・・・未年の性格は、


穏やかで人情家ですが、頑固ともいえる芯の強さを持ち、


大人しそうでありながらファイトがあるそうです。



ということで、



その2



うずらまめ子さんのプレゼント企画で当たった


【 がんこちゃん 】

下
がんこちゃん.JPG








その3



1度ならず2度までも当たったんです!



2度あることは3度ある (*`▽´*)



DSCF8318.JPG





年末ジャンボ発売最終日 ( 12/19 ) に買います!!



1等が当たる宝くじが買えますように〜(○´ω`○)ノ





りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ワタシは引き立て役のふがれすカレンダー(-ε-)






ママが仕事をしているので、


平日昼間のりんだ家はワタシだけ。


なので、こんな不在票がポストに度々入っているあせあせ(飛び散る汗)


DSCF8340.JPG





再配達を依頼して受け取ることになるのだが、


届け物が行方不明になるという事件 ぷ.gif を初体験してしまったΣ(゚д゚;)




その届け物というのは・・・ふがれすチャリティカレンダー



パイナップル.jpg





エライコッチャーーー!!





結局は無事に見つかり、届けてくれたんですけどね ♪



今回応募したパイナップルの被り物は、


岡山県北マダム
のアイディアだったんですヨ (^ω^)ゝ



kunsuzu.jpg




このカレンダーの為だけに頑張ったんです!




重かった.JPG






それがどんな配置で、


ダレとご近所さんなのか楽しみにしているのに、


行方不明事件があった為に受け取りが遅くなってしまい、


IGで何人かがアップされているのを先に見てしまうことになった たらーっ(汗)




そのアップされた内のお一人の画像がコレ!


下
画像.jpg




デカデカとワタシが載っている〜♪


小町さんの真下ということでおむ嫁さんが載せてくれたのだ〜♪


嬉しい〜るんるん




けれど、、、



この投稿に対するコメント&お返事が気ぃ悪いやんかーむかっ(怒り)


コメ下.jpg




小町さんの笑顔の引き立て役で、


一年間ずっと見下されるんかいっ!ヾ(▼ヘ▼;)



祇園のおかまBARって何やねんっ!Σ(`Θ´)=3


( と、思って検索したら・・・この画像を見つけた・・・ )

下
おかま.jpg





Σ(~∀~||;)




DSCF8379.jpg





まっ、


ワタシが可愛いことに変わり無いので構いませんが〜(  ̄3 ̄)〜♪



さて、


ワタシの載っているのは、表面 ( 1〜6月 ) の左側 ひらめき



DSCF8358.JPG




ご近所さんは、



うえ.jpg





こんな感じで、お友達パグちゃんがイッパイ (o^ω^o)




した.jpg




ご近所さん以外は省略・・・(笑).gif




裏面もりんだ家には関係無いので省略しようと思ったけど、




DSCF8366.JPG



一応・・・ね・・・ ぷ.gif





表面のみなさん、


来年一年よろしくお願いしま〜す ヤギ メェ~





りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

世界に1枚だけの手描き手ぬぐい( /^ω^)/





うだるような暑さが続いて、


何をするにもヤル気が起きません (=ω=。)


DSCF4743.JPG



が!


嬉しいことがあったので、


更新日 ( 月・水・金 ) では無いけれど、


ヤル気が出てしまいアップップ〜o( ̄◎ ̄)o





それは、


ポストに入っていたお届け物 郵便局


封筒.JPG




差出人は、アズキさん


中身は、《 チャリティわっしょい 》で当選した


世界に1枚だけの手描き手ぬぐい (v ̄ω ̄)



DSCF4756.JPG




アズキさんが布用マーカーで、
 

下絵なしで好きなように描いたという手ぬぐい φ(・ω・ )カキカキ



DSCF4720.JPG




『 キノコ 』 の模様が入っているということで、


いち早くLINEで教えてくれたBころりんさん。。。


ありがとー! 当たったよ〜(≧ω≦)b


めでたい、めでたい〜 魚



DSCF4724.JPG



本来なら 『 ほっかむり 』 して撮影するところなのですが、


つい最近の記事でママが ほっかむり的なコトをやったので、




DSCF4722.JPG





ワタシは 『 お腹冷やすなよー!』 的な感じで・・・笑


暑いからといって、


お腹を出したまま寝たり、冷たいものをとり過ぎたりして、


お腹を壊さないように注意しましょう!(-ω-)/



DSCF4773.JPG
( スルーしなくてゴメンね〜爆 )




アズキさん、


ありがとうございましたー d(⌒ω⌒)b♪♪♪






りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする