2014年11月24日

ナメクジ、時々デンデン




ママの勤めている会社の農園で、


葉っぱ系の野菜を貰うと、


99% ナメクジ or 毛虫が付いているたらーっ(汗)



なめくじ.JPG





時々だけど、


デンデン虫が付いていることもある (^ω^;)




DSC_0040.JPG





さぁ!



勘の良い人なら、この後の展開が分かることでしょう。




7879.JPG






ハーベストの丘で撮ってもらった飛行犬写真♪





anigif.gif





頑張って走るワタシの写真がイッパイ〜



AQ8D0121.JPG





その中でも、


ママの好きな写真は、


両足が地面に着き、両手が浮いている状態の写真!




AQ8D0132.JPG




迷いなく前に向かって進む感じがしてイイらしい。



AQ8D0094.JPG





うんうん、とっても可愛くてイイね、ワタシ♪





だから、




今回の写真枚数が




ちゃんより多くても、

花ベストカット.jpg





ひなこちゃんより多くても、

ひなこ.JPG
( ↑ ひなこブログより画像拝借 )





その枚数が過去最多の103枚で、




DSCF7890.JPG




写真枚数が多い 右 走るのが遅い 右 デンデン (←のろま(笑).gif




『 デンデンりんだ 』 と呼ばれたって構わない!



飛んでる写真だって無かったけど構わない!!





だって、


AQ8D0139.JPG




こんなに可愛いんだもん  揺れるハート






ちゃんも必死になって走らなければ、


69845.jpg




カワイイ写真になった・・・かもよ・・・ (^▽^;)





りんだ のコピー.jpg

おまけ
58373.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

チャリティバザーinこふみ(* ̄ω ̄)







11月2日(日)の2つ目の予定、

 
関西ふがれすさんの 『  チャリティバザー 』 。



DSCF7434.JPG




当初はギリギリの到着になるのでは?! と、心配しましたが、


会場のこふみさんには2時前に到着るんるん




ですが、カフェ席は満員御礼状態! 




誰がおられたかと言えば・・・




岸和田のセレブ、紀州の財閥マダム姉妹、伊丹の萬田久子&パグズ


この方々しか記憶に残ってない・・・(笑).gif



ご一緒していたのはプクちゃんと、


プク.JPG


 

カピちゃんだったようです  (^ω^;)



カピ.JPG





しばらく席は空きそうにないので、


2Fのバザー会場へ行って買い物したり、喋ったり〜




2f.JPG





この2つ目の予定のバザーに大慌てで来たのには理由があるんですよ。



ハム.JPG




大御所Tママブログでこんなコトを書かれていたので、


下
t.jpg





何が何でも間に合うようにせねばっ!! と、必死だったんです あせあせ(飛び散る汗)


( まっ、そのお陰で余裕の到着となりましたが・・・(  ̄3 ̄;)〜♪ )



来れるかビミョーと言っていたTママもやって来て、


恐れ多くも同じテーブルに同席させて頂きました (*T▽T*)




クレア.JPG
( 後ろの席に座っていた小さくて可愛い4か月のクレアちゃん





この日の為の特別メニューをすかさず注文すると・・・


完売だった Σ( ̄Д ̄lll)


チャリティカレー.jpg




それでも何か食べたいのでトーストを注文♪



ハムトースト.JPG




そうそう、



Tママブログを見て大慌てだった人が他にもいるんです!


Tomoちゃん(アフロママ)は、アフロヅラを被らねばならないと、


本当にアフロヅラを持参していたらしい w( ̄▽ ̄;)w




Tomoko.jpg
( このアフロ画像、何回も使えて便利〜笑 )




さすが大御所と呼ばれることだけのことはある! 


怒らせると怖いと誰もが思っているようですね〜(* ̄m ̄)





さてさて、



ワタシ達と同じで1つ目の予定を終えて駆け付けた4家族がおられました。


ワタシ達と違うのはバザーには間に合わなかったということ・・・ぷ.gif


このグループの1家族 ひとみん家とは、


昨年3月のふがれすフリマで初めて会ったのですが、

2013.3.jpg




三重県から来たと聞いて驚いたのです。


その際にひとみんさんが


【 三重にはパグが居なくて自分達で出向くしか・・・ 】


と話してくれたのを覚えてます。


アンディ.JPG




それが今はどうでしょう!!



ローズ&あず.JPG




三重県内で 【 いつメン 】 を作り、




銀.JPG





フットワーク軽く、


アッチやコッチに皆でお出掛けしておられる。




なっつ.JPG




その仲良しの様子はそれぞれのブログからも見て分かりますひらめき



ひとみん家のパグズ♪

Yfam..happy life***feat.g銀二郎andあず

しーちゃんの8989日和*

コロンとまゆみんと時々えーさんblog♪

めい、りんだ.JPG





ワタシの方の 【 いつメン 】 も4家族で、


中に蛸家コロンちゃんが居ます。(← 来てませんでしたが・・・たらーっ(汗)


三重の 【 いつメン 】 にもコロンちゃん(トイプー)が居ます。



コロン.JPG



共通点はあるものの、


何だか全然違うような気がするのは・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


若さだな ( ̄▽ ̄;)!!






ふがれすさんを通じての出会い、


パグが繋げてくれる縁を不思議に感じた一日でした (o・ω・o)





りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

表紙モデルの権利( ゚ ▽ ゚ ;)








〜〜〜・  わんわんペットデーの続き ・〜〜〜



飛行犬撮影が格安で出来る上に、ゲーム大会が楽しいので、


今回で3回連続の参加でしたー♪



わんブログ.jpg




ゲーム大会のゲームは3種目で、内容は微妙に違っているのですが


第3ゲームだけは全く同じ 【  じゃんけん大会  】(-。−;)ニガテ



7320.JPG





その3種目の競技の総合点数で


位に輝いたクリまめ父ちゃんまめちんペアぴかぴか(新しい)



DSCF7352.JPG





この位の景品がスゴイんです!





DSCF7366.JPG





299(ニクキュウ)フリーペーパーの表紙モデルの権利



299.jpg





1月号(12月24日配布予定)の表紙にまめちんが載るんです(^○^)/



DSCF7378.JPG





開場の片隅で表紙となる写真の撮影が行われたのですが、



DSCF7389.JPG





クリまめ兄弟が一緒に撮影する場面もあったので、



もしかしたら、


もしかすると、



まめちんだけじゃなく兄弟で表紙を飾る可能性も〜♪



DSCF7403.JPG




この299フリーペーパーは、


こふみ
さんにも置かれてますので是非見てねーv(* ̄・ ̄)。。o



この後は、この日の2つ目の予定の場所へ移動・・・と思ったら、




ナント! 



みんなの為にサンドウィッチを作ってくれたとのコト!!


DSCF7424.JPG





ナント!



作ってくれたのは酔っぱらうと間違いLINEを送ってくる父ちゃん!!爆〜



DSCF7427.JPG





半分はチーズ無しで作ってくれててメチャウマーーー↑


来春のわんわんペットデーにも作って来てクレクレ〜


出来れば全部チーズ抜きで・・・ ぷ.gif



DSCF7340.JPG




美味しく頂いた後は、


2つ目の予定、 こふみさんで開催される関西ふがれす主催の


『 チャリティバザー 』 へ Let's Go!  ε=ε=(ノ^∇^)ノ





りんだ のコピー.jpg

入れる所が無かった・・・(^▽^;)
DSCF7411.JPG




ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする