2013年09月02日

マイブーム(*ΘωΘ*)/





ワタシのマイブームなオモチャ exclamation


ガウ.jpg


ミズキンのお下がりのぬいぐるみです♪


ぶるん.jpg



ひとしきり楽しく、そして激しく遊びます (o ̄ω ̄o)
 


DSCF3354.jpg



このぬいぐるみは、カンガルー科の有袋類 ワラビーですひらめき



DSCF3371.jpg


 
大きいのがカンガルー、小さいのがワラビー。


大きさの違いで区別するのだそうです (-ω☆)



やめて.jpg



袋の中には赤ちゃんワラビーも入ってるんですヨ ♪



お助け.jpg



ワタシが一人でワラビーと夢中で遊んでいると、



DSCF3325.jpg


決まってママは 『 ポコパン! 』 をして遊びだします。
                                                                                                                                                                                                                                                                                           

DSCF3990.jpg
( スマホのゲーム )


最近のママのマイブームなのです ( ̄ω ̄;)



明けても暮れても、食べる間も寝る間も惜しみ(笑)、


Tママさんには負けたくない一心で め〜〜〜ちゃ 頑張ってるのです。


DSCF3321.jpg



ワタシはそれが気に入らない (`・ω・´) プンプン



DSCF3824.jpg



なので決まって嫌がらせをします (*-ω-)



youjou.jpg



この嫌がらせを始めると ママはゲームを中断し、



DSCF3833.jpg


ワタシの元へスッ飛んできて遊んでくれまするんるん


嫌がらせ作戦成功ですヾ( ̄ω ̄)ノ




こんな中断があったとしても、


ママがTママさんに負けることはないと思います(  ̄3 ̄)〜♪


りんだ のコピー.jpg

ちなみに、この方には大差で負けております(笑)
下
Tomoko.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

好きなんだけど〜〜〜♪



好きなんだけど〜〜〜♪  チャチャチャ♪




ピンクが好きなんだけど〜、赤も好き♪

DSCF2103.JPG


そして何より、可愛いワタシが大好き〜♪




好きなんだけど〜〜〜♪ チャチャチャ♪



けど、


この写真のワタシは、ワタシじゃない!!・・・・・と思いたい(笑)






DSCF0005.JPG




好きなんだけど〜〜〜♪  チャチャチャ♪

( 西郷輝彦 『星のフラメンコ』・・・40代以上の人なら知ってるよね?! )



DSCF2081.JPG



離れてるのさ〜〜〜♪ チャチャチャ♪



ブタ嫌い.JPG



というより・・・・





離れてしまいます。。。


だってぇ、クサイんだも〜ん (´ω`;)
 


( ↑ この動画は、昨年11月中旬に撮ったものです。)





このプープー鳴るオモチャには穴が開いていて、

DSCF2096.JPG





プープーと鳴る度に その穴からクサイ風が吹き出てくるのです。



そのクサイ風が大っ嫌い !!(`ω´)




21.jpg



チャチャチャ♪




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(28) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

忠実じゃなくなる時(´・ω・`)




ワタシのママはキティちゃんが大好き〜♪


P1570159.JPG




だけど、



ワタシがこの家にやって来てからは、キティグッズを集めなくなりました。



P1570078.JPG



でもね、今もアチコチにその名残があるんですよ ひらめき
                                                                                                                                             


P1570880.JPG



車の中にも〜



P1570883.JPG



トイレにだって・・・



P1570149.JPG




ワタシはね、


その中でもキティちゃんのぬいぐるみが大好き〜ヾ(*´ω`*)ノ




その証拠に、


コマンドにとーーーっても忠実なワタシなんだけど、


大好きなキティちゃんが来るとコマンドをついウッカリ忘れてしまう (゚ω゚;) 
 







ワタシのお気に入りのキティちゃんを見せてあげるっ♪



ほぉぉ〜〜らっ!




P1570187.JPG




ねっ、


とってもカワイイでしょっ るんるん





りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(34) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする