2015年01月14日

悲しきビヨーンΣ(T▽T;)






ワタシには、



DSCF8841.JPG





イボがある。





DSCF8663.jpg





小さな小さなイボだけど、





DSCF8667.jpg





根元はシッカリとくっ付いてるので、


引っ張っても、引っ張っても、ちぎれない ( ̄ω ̄;)




 
DSCF8665.jpg






3歳の時に 『 ついで 』 があったので、


顔に出来た2つのイボをレーザーで取ってもらったというのに、





DSCF8891.JPG





気が付きゃ、いつの間にやら


アッチャコッチャに増えている\(;゚ω゚)/




DSCF8843.JPG





それは全く問題ではないのだ。




【 老人性のイボ 】 というのが悲し過ぎるじゃないか・・・




DSCF8847.JPG





ワタシ、まだ5歳なんですけど・・・Σ(T▽T;)



チーン




りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

寂しい話。。。




こんにちゎ 。。。  りんだデス ☆彡



P1360105.JPG



この記事は、ワタシにとって非常に 寂しいお話です (。┰ω┰。)



P1360114.JPG



過去は振り返らず、前を向いて歩いていこう exclamation×2

( 実際のところ、スグに忘れてしまうのですが・・・)



P1360115.JPG



常々そう思っているワタシですが、



P1360116.JPG



あまりにも 衝撃的な過去の写真を発見してしまいました 犬(泣)

                                                                          

P1360117.JPG



思わず、泣いてしまいそうな過去の事実を突きつける写真 カメラ



P1360119.JPG





その過去の事実が何なのかをご説明しますひらめき




これは現在のワタシのオシリです あせあせ(飛び散る汗)
P1360133.JPG




これも最近のワタシのオシリです たらーっ(汗)
P1350089.JPG





じゃあ、この毛がフサフサあるオシリは、誰のオシリ ?

DSCF0485.JPG





ワタシのオシリです (ノω=;)。。。




約1年前の・・・(-ω-;)





DSCF1478.JPG


|||||/( ̄ω ̄;)\|||||||


あぁ・・・


こんなにハゲちゃって・・・






りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:04| Comment(46) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ムダ毛処理・・・夏だから?!



月日の経つのは早いもので、


この前まで、ワタシはヒトなら 【 花の女子高生 】 だったのに、


あっという間に 22歳あせあせ(飛び散る汗)




まだまだ お年頃な りんだデスかわいい






。。。一昨日の月曜日の話です。。。


つく天ファミリーとランチを 一緒に食べ、ランで楽しく過ごしたのですが、

P1110745.JPG


この右の【つく天母さん】 が オモシロイのぉ・・・(。 ̄▽ ̄)ノ





ランで休憩中にね・・・


ワタシの〜い部分を 触って 『 気持ちイイ♪ 』 って、


言ってくれたんデス 揺れるハート



でも・・・

P1110794.JPG



その後に・・・



P1120164.JPG



『 剃ってるんですか?? 』 って exclamation×2






ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ


なんですって?? エッ?? 今なんと??






確かにツルツルなんですけどネ。。。






さぁ、ここで ワタシ 薄毛 の歴史を ちょっとご覧ください 眼鏡



2010.3.JPG


信じられないくらい えてましたひらめき



今はもう、その感触さえ 忘れ去ってしまいましたが・・・犬(泣)


2010.8.JPG

約一年前だって、あったんですexclamation





それが・・・



2011.1.JPG

今年に入って激減・・・あせあせ(飛び散る汗)






このわずかに っていた部分でさえも

2011.3.JPG


今は・・・






ナイ・・・たらーっ(汗)

P1120157.JPG


お年頃でもあるから、ムダ毛の処理は重要かと・・・(-ω-、)





でも、ワタシ的にココの部分は、


ムダじゃないですからねっ 犬(笑)



つく天母さ〜んexclamation×2


またスリスリナデナデ触ってくださいね〜Hello

image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg



ニックネーム りんだママ at 07:01| Comment(30) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする