2014年01月10日

当たる人もいるのにね・・・(TωT)




山麓苑で、


DSCF8424.jpg




たった1枚だけ、サンタにプレゼントしてもらった



『 初夢宝くじ 』



DSCF8518.jpg



たった1枚だけれど当たるかも知れない!



DSCF8597.jpg




たった
1枚の為にドキドキしながら抽選結果を見ました (●´ω`●)




結果.jpg



年末ジャンボ宝くじに引き続き、



やっぱりコレも駄目だった・・・


たった1枚じゃねぇ・・・たらーっ(汗)



当たりをちょーだい.bmp



フゥ (ーωー;)=3




年末ジャンボに当たったパグ友さんだっているのに・・・

下
当たり.jpg
( ↑ このパグちゃん、分かるよね〜笑 )




一応、当選番号を検索しなくていいように貼っておきますひらめき
下
1.jpg




いいなぁ〜♪ (o ̄ω ̄o)





ワタシが当たるのは、せいぜいこんなモノ・・・たらーっ(汗)

下
DSCF9308.jpg



いつかワタシも一攫千金! 



パグ御殿♪




りんだ のコピー.jpg

かのんちゃんの痙攣発作が治まりますように・・・




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

嬉しい予感は、悲しい現実へ・・・ワタシ臭い?




外に出ると日干しになりそうなくらい暑かったですね 晴れ晴れ晴れ


東向きのワタシの家のリビングも 朝から危険な暑さでした (´・ω・`)





なので、ヤル気ゼロ。
                                                                                                                                                  
P1470940.jpg





クーラー&扇風機を付けると、快適すぎて再び ヤル気ゼロ。

P1470942.jpg





散歩も出来ないし、グータラしてたのでは体に良くないと、


ベランダプールが始まりましたあせあせ(飛び散る汗)


P1470970.JPG




ベランダには、大切に育てているプチトマトのサリーちゃんもいます (*・ω・)

P1470946.JPG
P1470950.JPG




ほぉぉらぁ〜〜ひらめき 



分かる?? つ・ぼ・み かわいい

P1480062.jpg


なんだか嬉しいことがありそうな予感がする るんるん







ほぉぉらぁ〜〜ひらめき





やっぱり〜〜〜ぴかぴか(新しい)


抽選で また当たっちゃった〜(≧ω≦)b


今回は、モニターレポもしなくて良さそうだし、 ホッあせあせ(飛び散る汗)

P1480004.JPG



エアーウィック ニオイセンサー


日本初! 嫌なニオイを感知するニオイ感知センサー搭載の自動消臭芳香スプレー




ワタシのトイレなどのクサイニオイを感知して、消臭&芳香してくれるらしい exclamation

( 一定感覚でスプレーを噴射させるタイマーにも切り替え可能 )
2コマ.gif




(゚∇゚|||) Why??




ワタシ・・・昨日、お風呂デーでキレイにしたばかりなのにぃ (ノω=;)。。。



P1480018.JPG




さてと・・・




この悲しい現実を見せ付けられる


失礼極まりない ニオイセンサーをどこへ置こうかしら ?



ワタシの居場所から遠い場所へ・・・(`・ω・´) プン


P1480036.JPG



玄関の黒パグちゃんの置物と一緒に、


香りのお出迎えをしてもらうことにしました (。・ω・。)ノ


シッカリ働けーーーっexclamation×2




りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ




また応募で当たっちゃった〜るんるん


またまたこのブログ、アセラブログの応募に当選〜(*≧ε≦*)ノ彡☆


P1440228.JPG


今回は、エブリグルコという商品 ( 関節ケアフード ) デス エサ


主食のフードに混ぜて食べるもよし〜♪ オヤツとして食べるもよし〜♪



今は落ち着いているのですが、


足のお皿が外れたこともあり、お手軽ぅ〜に 試せそうだったので応募しました (。・ω・。)

P1410433.JPG



で、



届いたのが 1袋 35g 〈5g×7分包) の商品が 5袋 ひらめき 


アセラスタッフさんからのお手紙も入ってました メール



P1440215.JPG


その手紙の内容というのが・・・(-ω-;)
                                                                                                                     


■ブログレポート掲載
 5/25(金)〜5/27(日)の間に掲載お願いします。

■ブログ記事タイトル
スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ
※記事タイトルは、上記の通りご記載下さい。

■ブログレポート内容
・30日チャレンジ後、愛犬の体重や体調に変化はありましたか?
・新提案、「いつもの食事にまぜるだけ」タイプについて飼い主様の感想は?



P1440237.JPG



当初モニター募集の【応募条件】には、



・ペットブロガーであれば誰でもOK  

・ブログレポートを必ずアップできる方



この2点しか書いてなかったのに・・・(;-ω-) =3



期限 タイトル まで 決められているなんて分かっていたら、




応募してなかったわよーーー!!!

P1440235.JPG



それでもね、




ワタシのママは、真面目で 几帳面なA型ですから、


ちゃ〜んと写真などは撮って準備はしてたんですよ カメラ


フード.JPG



あ、気付きました ?




そう、もうレポートの期限が切れておりますの・・・ホホホ〜


和歌山オフ会レポに必死になって、〜ッカリ忘れておりましたの・・・ハハハ〜


P1410470.JPG




そしたらね、



アセラ事務局さんからの催促が28日にありましてね、


『 28日中にUPしてください 』 と・・・そ・ そんな無茶な・・・トホホ


P1440318.JPG



超小型犬・小型犬に多い腰や関節のトラブル。


このエブリグルコには、コンドロイチン と ヒアルロン酸 を つくる元になる、


Nーアセチルグルコサミン と 魚由来のマリンコラーゲン が 配合してあり、


関節の健康を維持するのだそうです ぴかぴか(新しい)

P1430448.JPG



ささっ!! レポート♪ レポート♪♪



・30日チャレンジ後、愛犬の体重や体調に変化はありましたか?


1日4g×2回 (朝・晩)で食べていくと 30日チャレンジではなく、


計算上は21日チャレンジとなります。 実際には19日チャレンジでした あせあせ(飛び散る汗)


体重・体調・うんPの様子など、特に目に見えるような変化はナシ。


P1440222.JPG



・新提案、「いつもの食事にまぜるだけ」タイプについて飼い主様の感想は?


分包されているので、衛生的で扱いやすい。


オヤツのように 美味しそうに食べてくれて、関節の健康を維持できるなら、


手頃な価格でもあるので 続ける価値はあるのかと思いました。



憎.jpg


が!!


ワタシは現在 『 低アレルゲンフード 』 を 食べています。


ワタシのお友達には、アレルギーのコも 多くいます!!


主要食物アレルゲンの トウモロコシ ・ 小麦粉 ・ 大豆が


原材料に含まれているのが とても気になりました。





以上、レポートおしまいっヾ(o・ω・)ノ




最後に一言、レポートが遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。。。

りんだ のコピー.jpg
モニターレポの為 コメント欄を 閉じさせていただきます [´・ω・`;]

  





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする