2014年09月15日

予告通り反撃だ!【岡山オフ】でチャンスを掴め〜!( ̄▼ ̄;)ノ






Tママのブログで、




ワタシのママが岡山オフ会用に


『  超高級犬服  』 を寄贈したと書かれていました。




その超高級犬服の別名 【 呪いのチンピラ服 】。


命名したのはモチロンTママ たらーっ(汗)



DSCF3101.JPG
(  画像は6月20日の記事より  )




もともと福袋に入っていた1着なのですが、


これがワタシの趣味とは全く違うものだった・・・(ノω≦。)




DSCF3092.JPG
(  画像は6月20日の記事より  )




この時点では、ただのチンピラ服だったのです。



その後の某日、チンピラ服は数時間で色んな人の手に渡る運命となった。




なにわの貴公子たつた君へ渡り、



たつた座.JPG
( 画像は6月25日の記事より )




紀州のあんこ姐さんへ渡り、



annko.jpg
( 画像は 6月23日のTママブログ記事より )





再びたつた君の元へ戻った。




・・・と思っていた。



たつた.jpg
( 画像は 6月23日のTママブログ記事より )





ところが影でコッソリとTママは、


蛸家令嬢コロンちゃんに押し付けていたようだ!


それなのに、


なぜかチンピラ服はたつた家にあったのだそうな・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてその過程で 《 呪い 》と付け加えられてしまったのだ (T△T)




たつた立.JPG
( 画像は6月25日の記事より )




たらい回しにされた挙句、


【 呪いのチンピラ服 】と不名誉な呼称を付けられましたが、


たつた君に大切に着せてくれるものだと安心し、


その服の存在をスッカリ忘れていたのです。



DSCF3612.JPG






それが今頃になって、


まさかこんな形で思い出させてくれるとは思ってもみなかった (@Д@;


岡山オフ抽選会の景品に 『 超高級犬服 』 として出品される予定らしい あせあせ(飛び散る汗)




okayamaバナー.jpg





見るからにガラの悪いチンピラ風で、


伸縮性ゼロのテラテラした薄っぺらい生地の 【 呪いのチンピラ服 】


その哀れな結末は誰もが簡単に想像できるというもの (-。−;)




DSCF3071.JPG




ですが、


主催者のTママはご自身のブログで



『 見事GETした人は超ラッキー 』


『 きっと一番人気だろうなぁ〜』



と書いておられたのです。




こう書くにはきっとそれなりの理由があるハズですexclamation



DSCF3079.JPG






そうだっ!! 





超ラッキーと思える特典があるに違いない!! (* ̄m ̄)





公式カメラマンのレノ氏が


愛パグのチンピラ服姿を撮影をしてくれるという特典付きひらめき


チャンチャンコ撮影と同様に真剣に撮ってくれるに違いない!


DSCF3579.JPG





更に嬉しい特典2つ目もあったり〜♪



レノ氏が撮ったチンピラ服姿の可愛い愛パグ画像は、


計画性ゼロのA型で、気まぐれ不定期更新の主催者Tママブログ



パグ犬 『 たつた 』 の楽しい毎日♪



ババーーーンと大々的にアップされるという



素晴らしい2大特典が付くというものだ exclamation×2



なるかも〜.JPG




これなら、


抽選会に並ぶであろう豪華景品に劣らない価値あるものとなり得ます ぷ.gif



さあ、岡山オフに参加される皆さん!!


抽選会では迷わず 【 呪いのチンピラ服 】 を手に握り締めましょう ぷ.gif


それは幸運を掴むチャンスでもあるのです ぷ.gif



なにわの大御所夫妻サマ! 2大特典お願いしますヨ〜(  ̄3 ̄)〜フフンフン♪



DSCF3448.JPG




1か月後の岡山オフ会に参加される皆さん、


楽しい思い出をイッパイ作ってきてくださいね〜(*・ω・*)ノ~





りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

抱き合わせDEちょい悪りんだ(T▽T;)


前記事の夜明け前に鳴りだす不可解な音の件ですが、


解明はしていませんが続きがあります。


また後日にでも〜〜〜〜(m ̄ー ̄)m



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




ワタシのお洋服の福袋を買ってみた♪


DSCF2946.JPG




福袋といえば、


『 抱き合わせ 』 的な使えないようなモノが入っていたりするし、


欲しいモノが入っているとは限らないので買わない主義です。



DSCF2947.JPG





買わない主義なのに、どうして買ったのかというと・・・




DSCF3142.JPG





10着入って、4,000円 !!





お買い得や〜ん 黒ハート




で、



肝心の中身はというと・・・



DSCF3087.JPG




イヤァ〜ン♪



ラッキー↑↑
 


メッチャ可愛いやんか〜〜〜






でも、





でも、






やっぱり『抱き合わせ』的な服が1着入ってた (TωT)





DSCF3092.JPG






黒色で伸縮性ゼロのテラテラ生地に、




DSCF3071.JPG





ハワイア〜ンな柄 たらーっ(汗)




DSCF3079.JPG





ワタシの趣味と全然違うしーーー!(T▽T;)




DSCF3103.JPG





ふと、



付いてあった値札を見てビックリギョーテン!!




DSCF3101.JPG




 ワタシのママはKKB( 几帳面・キレイ好き・貧乏性の略 )



勿体無い根性で、


ワタシに着せる気マンマンになったのでした (´ω`;)





りんだ のコピー.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

今年もスイカで・・・(-ω☆)



今年も・・・


スイカの美味しい季節がやってきました (。・ω・。)ノ

DSCF1892.jpg


今年も・・・


スイカはお風呂場ではなく、トイレトレーの上で食べます (。・ω・。)


DSCF1893.jpg


今年も・・・


スイカを使って本物志向な被り物に挑戦しようと思います ( ̄ω ̄)


DSCF1902.jpg


けど、サイズがデカ過ぎました。


DSCF1879.jpg


それ以前にどんな被り物にするのかネタも無いのでした ( ̄ω ̄;)




今回は・・・
 

『 本物 』 にこだわらず、『 スイカ 』 にこだわることにしましたひらめき


西●屋で779円だったパイル地のスイカ柄ベビー服 ブティック

DSCF1854.jpg


これは5月末にぷーちゃんとオソロで買った品。


そのままで着れなくもないのですが、

DSCF1857.jpg


シッポの辺りがポッコリ・・・お腹もダブダブ・・・たらーっ(汗)


改造が必要ということが分かっていながら面倒なので放置してました。


DSCF1863.jpg


意を決し、ハサミを入れた!


DSCF1875.jpg


こうなるとサッサと片付けてしまいたいので、


面倒なんて言ってられない必死なママです (`・ω・´)


DSCF1874.jpg


けれど、ミシンを出すのは面倒だったので全て手縫いです (・ω・;)


それでも、どーにか完成 ぴかぴか(新しい)

DSCF1912.jpg



ジャン exclamation×2



DSCF1925.jpg



ホットパンツ風ツナギになりました〜るんるん



DSCF1916.jpg


ママってスゴイやん!! (  ̄3 ̄)〜フフンフン



※ 注意 ※
 
両面テープで貼り付けているワケではありませんが、

実物をお見せすることは出来ませ〜ん(笑)



りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする