2012年05月08日

解放デー(後編)・・・メタボ&お玉&初めまして〜♪

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 5月3日解放デーの続きです ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





この日の参加者さんのパパさん達を見ると・・・( ̄m ̄*)



約1名を除き、他全員がほんのチョッピリお太り気味 あせあせ(飛び散る汗)

4ぱぐ.JPG



でね、



ワタシのママも 『 まねし&嬉しがり 』 な関西人


Tママさんの 【 浪花のおっさんカルテッド 】 を真似させて頂き、



題して・・・



 メタボなおっさんカルテッド・・・ ビフ監修

P1420059.JPG



超レアではありませ〜ん!!  ヤラセ満開で〜す!!




でも皆さん、ノリノリで協力してくれました〜(ノ ̄ω ̄)ノ




やっぱり・・・関西人は 嬉しがり〜ひらめき

P1420060.JPG



この後に お玉レースをしたのですが、




軽やかそうなビフさんと対戦することになろうとはね ( ̄ω ̄;)


( メタボパパさんと対戦したかったナ・・・ )
P1420090.JPG

DSC_0041.JPG

P1420092.JPG



この後ビフさんは着々と勝ち進み決勝へexclamation



決勝戦では、ゆかちんと対決し同着でやり直しとなる接戦exclamation×2



下 2回目のゴール直前 下
kessyou.JPG


人間は ビフさんの方が僅かに早かったのですが、


パグも一緒にゴールしなければいけなかった為、


ゆかちんの優勝でしたぴかぴか(新しい)


きっと、ゆかちんの愛パグ電池切れのししまるちゃんと一緒だったら・・・

P1420362.JPG


優勝は無かったことでしょう (●^皿^●)





さて、


解放デーも後半の15:30という時間になってから来られた初めましてのご家族さん♪♪

P1420156.JPG



黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳〜!! 】 の


リンダちゃん & アメリちゃん


P1420248.JPG



ブログでのお付き合いがあったものの


ワタシと同じ名前のパグちゃんに会うのなんて初めてだったので感激でした〜かわいい

( ワタシはひらがなで『りんだ』。 リンダちゃんは、カタカナなんですけどね♪ )

P1420174.JPG




再び魔の時間ダッシュ(走り出すさま)


ママ達は オヤツタイムと称し、またネットの向こう側へ(。>ω<。)

P1420179.JPG


健気に飼い主を見つめるパグズ・・・あぁ、哀れ・・・犬(泣)


P1420212.JPG


この後、



雨が降り出しお開きになりました。。。

P1420292.JPG
P1420051.JPG


みなさん、ありがとうございました〜るんるん


りんだ のコピー.jpg

オマケ
P1420198.JPG

ニックネーム りんだママ at 00:24| Comment(45) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

解放デー(中編)・・・セレブゥパグの取扱いは、汗タラリ♪



5月3日の解放デーの続きデス (*・ω・)ノ゜



P1410953.JPG



ランチを終えた頃にやって来たのは、


有名お笑いパグ姉妹 きなこちゃん&もなかちゃん

P1420004.JPG
上

その飼い主サマといえば、言わずとも知れたこのご夫妻(笑)


元気なお笑い姉妹のせいなのか、このご夫妻のせいなのか、
                                                                                                                 

場内は一挙に 活気付きました ( /^ω^)/

P1410956.JPG
monaka2.jpg


そして始まった お玉レース!!




では無く、




つんさんによる 『 肛門腺絞り 』 ( ̄ω ̄;)


素人ながらに絞り取るのが上手なんですぴかぴか(新しい)



まずは、絞り慣れたワタシコロンちゃん
P1410991.JPG




続いて、きなこちゃん♪


オヤオヤ?!?!・・・ つんさんの表情に異変があせあせ(飛び散る汗) 
P1410996.JPG




未だかつて見たことのない表情 (´-ω-`)


やはり、大御所夫妻のお嬢様パグとなると、
 

一般庶民パグのワタシコロンちゃんとは扱いが違うようです (-ω-` )=3
もなかちゃん.jpg





その結果、



つんさんの額 ・ コメカミ ・ 頬 ・ 首筋には、吹き出て流れる汗 (爆)
P1420001.JPG
( お見苦しい画像のアップ、失礼しました〜 )




この場内が、プ〜ンと臭くなった時に運悪く?登場したのがまりちゃん(9ヶ月)
P1420024.JPG



いつもハイパー娘のまりちゃんが この日はハイパーじゃなかった (ノω=;)。。。



MARI.JPG


まりちゃん、クサくて ゴメンね (-ω-;)






次回 『 後編 』は、 お玉レース&嬉しい初めまして・・・の予定。。。
りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

解放デー(前編)・・・関西人は『まねし&嬉しがり』



最初にタイトルにある 『 まねし 』 『嬉しがり』という表現は、大阪弁です。



 まねし 《 真似衆。ひとの真似ばかりする人。 》


嬉しがり 《 しょうもないことで嬉しがる人。 》




(●・ω・)ノ------------start------------------- 




5月3日 解放デーでした♪




前日からの雨で中止になるのかと思いきや、


当日は雨が止んでしまいました 曇り曇り曇り


雨なら、『 山麓苑 』 に行く予定にしてたのにナ・・・(´・ω・`)

P1410872.JPG

                                                                                                         

解放デーの開始は13時からとお知らせされていたので、


家でユックリしていたら、携帯電話にメールが入っている事に気付きましたあせあせ(飛び散る汗)


受信件数も表示されない程の沢山のメールが・・・( ̄ω ̄;)

( いつもの優しいお友達からでした )

P1410873.JPG



そのメールの内容を掻い摘むと、


『 12時集合 及び ペプシ持参 』



エーーーッ??? ハァーーーッ???



apo.JPG



慌てて支度をして、途中ファミリーマートでペプシを買い、


集合場所の激安パーキングに着くと、


朝風呂に入る習慣のあるクリまめ家を除き、


既にみんな揃っていたので、会場へ向かいましたexclamation



P1410877.JPG



曇り空で、ワタシ達には快適な天気 グッド(上向き矢印)



P1410936.JPG
P1410901.JPG



少し遅れてエロ兄弟もやってきました ダッシュ(走り出すさま)



P1410939.JPG



毎度お馴染みの 『 チームきのこ 』 の面々・・・見飽きた顔 (-ω-` )=3

( ※注  チームきのこ = チーム蛸 ≠ チーム守口 )


P1410912.JPG



それはそれで楽しいのですけどねぇ・・・たらーっ(汗)



P1410911.JPG



そうこうしているとママ達はランチを食べる為に、


ネットの向こう側へ行ってしまい、



P1410942.JPG



取り残されたワタシ達は、


muna氏のお相手をさせていただきましたひらめき




色んな顔を持つこのmuna氏・・・イチビリな面もあると思われます!!



いつも穏やかなまめ君を本気で怒らせておりました(* ̄ω ̄)

P1410932.JPG



ランチを食べながら飼い主一同・・・苦笑


そして、このmuna氏が 『まねし』 『嬉しがり』 (* ̄ω ̄)



先日開催された【 春の東海パグオフ会 】の中での〔お玉レース〕、


チーム関西が惨敗したことを悔しがってなのかオタマを用意しておりましたexclamation


ニヤけた顔をしながら、それはそれは嬉しそうにオタマを出してきましたよ 顔(イヒヒ)



P1410881.JPG


このオタマ、袋や値札が付いており新品??



GW中の解放デーの1回目にはどうやらこのオタマは使わなかったらしい。。。



その理由を聞くと、


『 初めましての人が多くて・・・やらすワケには・・・ゴニョゴニョ 』



どうやら、シャイな一面も持ち合わせているようです (爆〜)

おたま.jpg



さぁ、この後 お玉レースをやらされるのは当然なのですが、


のっぺりダラーンとした場内に 刺激的過ぎる大御所の登場で場内が




シャッキーーーン!!



としたそうな・・・(笑)




つづく ♪
りんだ のコピー.jpg
ペプシせっかく買ったのに・・・冗談だったそうです(怒`・ω・´)


ニックネーム りんだママ at 20:24| Comment(28) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする