2014年12月03日

とある場所へ〜(〃 ̄ω ̄)





 『 浪花酒豪の会 』 レポは、来週アップする予定です。


ゲームをしながら書いているとなかなか進まない  (;~▼~;)



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月





少し前の記事で、この写真を載せ、


下

りんだ.JPG





『 大阪もイイ天気だったよ〜 』 と書きましたが、


この場所は大阪ではありません ( ̄ω ̄;)



DSC_0097.JPG





岡山オフが開催された11月23日(日)、


とある場所へお出掛けしました。



DSC_0083.JPG





岡山オフには 『 遠い 』 という理由で参加しなかったりんだ家。


とある場所がドコなのかを書いてしまうと、


『 もう少し運転すれば岡山やんっ!! 』
 

と、非難を浴びそうなので書きません ぷ.gif



DSC_0058.JPG






茅葺き屋根の古民家があって、




DSC_0056.JPG





その周りの景色はとてもキレイ♪




DSC_0087.JPG





古めかしいウスのような物もあって〜、




DSC_0065.JPG





鯉も居ました 魚 魚 魚




DSC_0109.JPG





ココがどこだか分かるかな〜?




DSC_0079.JPG





分からんだろうな〜るんるん




DSC_0100.JPG




クイズでは無いので、



分かった方がいたとしても、



正解は書いてくれなくて結構ですよ〜〜〜 (  ̄3 ̄)〜♪






りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

苦労の京都御所サンポ。(ノ-ω-)ノ






(京都)御所は広いな〜大きいな〜♪



DSCF7741.JPG




タ〜コ〜と〜、クリま〜め〜、DEBUも〜い〜る〜♪



DSCF7746.JPG





外人さんも・・・ぷ.gif




外人質問.JPG





肝心な真っ赤に染まる紅葉は、


またしても早かったようで、


探してチラホラ見つけられる程度でした 紅葉




DSCF7826.JPG





集合写真を撮る為の場所を探し求め、


良い場所が見つかると・・・




DSCF7829.JPG




撮影会が始まる。



U.JPG




それが、、、


このメンバーの撮影会がやたらと長いのだ。



落ち着きが全く無く、


隙あらば飼い主から逃げようとするタコロンが全ての原因です。



DSCF7845.JPG





どんな場面でも、


仲良し蛸夫婦が苦労している様子が伺えます。



そんな様子をご覧あれ〜\( ̄▽ ̄;)/



DSCF7752.JPG

DSCF7754.JPG

DSCF7755.JPG

DSCF7757.JPG

DSCF7767.JPG

DSCF7760.JPG

DSCF7768.JPG

DSCF7770.JPG

DSCF7772.JPG

DSCF7780.JPG

DSCF7788.JPG




付き合う方も苦労してます (´ω`;)




りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

日帰りバスツア〜♪( ̄▽ ̄;)






〜〜〜ワタシ目線ではなく、ママ目線記事です〜〜〜





11月15日(土)



天気予報は晴れ晴れ  降水確率は0%



紅葉を見るには申し分無いお天気!

DSCF7867.JPG





カニが食べれることに食い付いたミズキンと一緒に


バスツアーに行ってきました バス



DSCF7539.JPG





早朝から出発し、集合場所の新大阪へ!


またしても、


早く着き過ぎた・・・(-。−;)


ちょっと自分の性格に嫌気がさす・・・たらーっ(汗)



モーニング.JPG





仕方ないので、モーニングを食べて時間を潰すことにしました。



バスツアーに参加するなんて初めてのコトで、


チョッピリ遠足気分〜♪



バス内.JPG





天気にも恵まれ、最高の一日になりそうな予感でしたるんるん




天橋立が見えるお店で、


DSCF7553.JPG




食べ切れない量のカニフルコースを



DSCF7550.JPG





無理やり詰め込んだので、お腹はパンパン!


再び大型バスに乗り込み竹田城跡を目指します (>▽<)b




DSC_0014.JPG





山の中腹 ( 山城の里 ) まで行くと、


小型バスに乗り換えた後、


徒歩15分で竹田城跡に到着し自由散策です。



DSCF7595.JPG





紅葉に染まる絶景は・・・・




DSCF7588.JPG





どこかいな〜??



DSCF7586.JPG





コッチかいな〜?




DSCF7575.JPG





アッチかいな〜?



DSCF7571.JPG





ムムム。。。(-ε-)



色付き加減が足りない・・・



少し早かったようです・・・ザンネン





DSCF7598.JPG





いやいや、



もっと残念なことは・・・




DSCF7612.JPG



見事に外れた天気予報  雨 <( ̄□ ̄;)>
 


そして、


帰りは渋滞のせいもあり 予想外に遅くなってしまった。




りんだがお腹を空かせて待っているに違いない 】




仕事のフリをして家を出てきたので、


仕事から帰る時と同じ風に帰宅してみたのだが・・・




DSCF6960.JPG




バレバレだった あせあせ(飛び散る汗)



抗議することが出来ないりんだは、


怒りを態度で表現し、


私に何度もタックルしたのでした (T▽T;) ゴメンヨ




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする