2014年02月19日

やっぱりね・・・(゚ω゚;)




2月9日(日) こふみさんに行った時のコトひらめき



りんだ2.jpg




ランチを食べてから、2Fのランで遊んだのです♪


コレは、オヤツを見ている写真なのですが、

下
DSCF0048.jpg



やっぱりDEBUちゃんの食べ物に対する執着はスゴかった・・・



みんな.jpg




 気迫? 気合?の入れ様が みんなとは全く違うちゃん。



オヤツを見せると犬格が変わってしまうのです。




DSCF0054.jpg



オヤツのためなら、 ドスコイッ! ドスコイッ!! 



DSCF0055.jpg



オヤツを目にした殺気立ったちゃんに近づくのは危険です。



あ、


『 姐さん2号 』 の称号をもらったワタシですが、


このメンバーにはガウりません。(←滅多に・・・笑)




こんなコトをされて遊ばれても、


DSCF0062.jpg



こんな屈辱的なコトをされても、



りんだ.jpg



ガウりません。(滅多に・・・爆)




けれど・・・




どうしてだか・・・




このご夫妻のお坊ちゃんには、



大御所.jpg




やっぱり・・・ガウります(T▽T;)




DSCF0075.jpg



食べたからといって、


ガウらない訳ではありませんが・・・(¬ω¬;)




りんだ のコピー.jpg
オマケ

やっぱり食後の 『 ママの 』 オヤツはワッフル〜♪
わっふる.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花ちゃんのぴょんぴょん可愛い!!
おパグさんですもん!食べ物命は
文陸も同じでやんすよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りんだ私にもガウるかしら?ちょいと
楽しみだわ〜と妄想。ガウり返し
したらどうなるんかな?
Posted by パオ at 2014年02月19日 05:30
りんだちゃん、やっぱ鈍感なんかもねぇ〜( ̄▽ ̄;)
でも人間さんにはガゥらないでしょ
人懐っこいもんね(*≧∀≦*)
あっ!!一人ガゥられる人間がおったね(@_@;)

ガゥる理由はそれ!?
次回からりんだちゃんに
ワンコおやつを注文してあげたら
それで、ガゥらなくなるなら安いもんよ(爆)
ついでに、おやつ命の花の分もヨロシクね〜(* ̄∇ ̄*)
確かに、花はイヤシイ
家でもその執着の凄さに呆れる事が多々あるよ(~O~;)
Posted by Tomoko at 2014年02月19日 06:37
りんだちゃんは、おりこうさんだなぁ〜。
ラッキーは、りんだちゃんの真逆!?
ワンコには、大丈夫だけど!
人には、がうがう!
わしゃわしゃされたり、蛸パパのようなことされたら、
ガウガウどころか、噛み付きます。(笑)
そもそも抱っこされないし‥‥
でも、4歳くらいまでは、人も子供も好きだったのになぁ〜。
ワンコの性格も変わるんですよね。
何が原因で、そうなったのかなぁ〜?
Posted by ラッキーパパ at 2014年02月19日 08:37
父ちゃんとりんだの戯れは毎度のお約束になりましたな(笑)
いつかりんだに噛まれるんじゃないかとワクワクしながら(笑)期待してる私はやっぱり鬼嫁!?
Posted by クリまめオカン at 2014年02月19日 09:20
 ホッッ。。(* ̄∇ ̄*)
『やっぱり』主役の蛸家は最後に到着って
書かれるかとドキドキしたわ〜(笑)

花ちゃんの食べ物執着ほんとスゴかったね〜!!
いつもはのっそりのっそり歩く花ちゃんが
おやつを見つけた時のドスンドスン走りの
早いこと早いこと!!(◎驚◎)
今度は動画撮ろうや〜♪

この日のりんだちゃんは積極的に
膝の上に座ってきてくれてたけど、
過去のトラウマがあるんで内心は
ドキドキしてたmichikoroでした(爆)
Posted by michikoro at 2014年02月19日 15:36
花ちゃんとイヴ互角かも・・・(ーー;)
このメンバーにガウらないのは、しょっちゅう会ってるからじゃないの?
貴公子にもしょっちゅう会ってたらきっとガウらなくなるかもよ〜。

Posted by イヴまま☆ at 2014年02月19日 19:30
りんだちゃん、オヤツ注文してもらえないのに、大人しくしてるのねぇ〜。
可愛いっ。
ママぁ〜って見てるしっ♪
それにひきかえ花ちゃん、ドスコイとかうりゃーとか、
さんざん言われて(-。-;
あ〜、ここな、仙台の子でよかったぁ!
りんだママに何言われてたかわかんないよっ笑
Posted by ここなmama at 2014年02月19日 20:15
■パオちゃん

食いしん坊のパグだから、みんな同じと思うでしょー!
この現場を見たら納得できると思うけど、
花ちゃんは本当に他の子と違うんよ。
マジでスゴイから・・・( ̄ロ ̄lll)

りんだはパオちゃんにはガウらないよ。
文陸さんには100%ガウると思うけど(笑)
ガウり返す?! パオちゃんが?!顔(汗)
それって、オモシロそうやから一人でガウってみて〜顔(イヒヒ)
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:10
■Tomoちゃん

りんだは人懐っこいけど、
なぜだかガウりたくなる人間が居るようで( ̄ε ̄;|||
一般人とチョットどこか違うんだろうね〜笑

ガウる理由は『わんこオヤツ』じゃないしー。
てか、ちゃんとそう書いてるやん(-ε-)
私はオヤツを注文してあげたいんやけど、
他のお友達が注文しないのにりんだだけなんて悪いでしょ〜♪

『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
飼い主にまで言われちゃって・・・花ちゃんお気の毒さま〜(爆)
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:17
■ラッキーパパさん

りんだはお利口さんだよ〜♪←家では・・・笑
ラッキーちゃんは人間にガウガウ。
りんだは犬にガウガウ。
両方にガウガウするんじゃないのが救いだね(^▽^;)

3,4歳で性格が変わる場合があるってよく聞くよあせあせ(飛び散る汗)
この性格のまま突き進んでいくんだろうか・・・(ノ◇≦。)
やっぱり性格なんよね。ホルモンのせいにしときたかったーーー!(笑)
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:23
■クリまめオカン

どうした?! 珍しいやんか〜
今日はPCを開けたんかぃ? 
それとも、
病み上がり父ちゃんネタをしてるかと思って覗いてみたとか??(笑)

うん! 私もハラハラして父ちゃんとりんだの戯れを見てる(;~▼~;)
その内、ガブッとやられそうよね。
私は優しいから、噛まれるのを期待なんてしてないけど、
『野菜生活白桃ミックス』を見せびらかす奴は鬼婆じゃーーーヾ(`ε´)ノ
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:31
■michikoroさん

あっ、そうやった。
『やっぱり蛸家は遅刻して最後に来た。』と書いておけば良かった( ̄Θ ̄;)
蛸ブログで懺悔しときなさい!

ランでの花ちゃんの必死な走りっぷり、
あれは次の機会に動画に撮らんとね♪
花ちゃんがフツウだったら、みんな平等にオヤツが行き渡ったと思うのに、
あの卑しさじゃ他のパグは負けて食べれんわ(爆)
まっ、花ちゃんには『5』になってもらわな困るし当分卑しいままでいいけどね顔(イヒヒ)

りんだが『気に入らん人間NO.1』の蛸嫁さんの膝に、
自ら進んで座りに行くのが不思議やった(-。−;)
ドキドキとときめくと『ときめきホルモン』が発生して肌に良いそうよ♪
りんだのお陰やね(V0ノV*)
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:45
■イヴまま☆さん

花ちゃんとイヴちゃんの食い意地が互角だったとしても、
問題は体型よひらめき
花ちゃんは寸胴のDEBUだからね、
食べ物を目掛けて走るとそりゃ〜スゴイもんがあるのさ(¬w¬*)ウププ

そうそう、このメンバーにはしょっちゅう会ってるからガウらない(笑)
しょっちゅう会わない子でも、ガウらない子は居るんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
どうやらりんだ的には、
貴公子はガウる相手だとインプットされてるような気がする(|||▽||| )
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 22:58
■ここなmamaさん

オヤツをその内に貰えると思って大人しくしてるんよ〜(爆)
ひたすら待って待って待ち続けて・・・その内にガリガリと催促し出す( ̄▽ ̄;)

ここなちゃんも相当な食いしん坊やけど、
花ちゃんと同じ動きをしたとしてもきっと可愛いと思う。
花ちゃんがオヤツに向かって突進する時、
『ドタドターーーッ!!!!』って感じで笑えるよ(>▽<;
でも、ボーロをパクッ!とする動画も笑えた顔(イヒヒ)
Posted by りんだママ at 2014年02月19日 23:06
ジックリ記事を拝見したいところですが
暫く落ち着きそうもなく顔(え〜ん)
ブログ更新出来ないかも
イヤ〜忘れられないバースデーでしたわ顔(汗)
メールトライしたけど送れなかった顔(汗)
Posted by MIKI at 2014年02月19日 23:40
ワンコおやつを注文してもらえなかった
りんだちゃんは気の毒だわぁ…
あんなに可愛い子に食べさせてあげない
りんだママってどんな人なんでしょうね?
りんだちゃん!?(笑)

今回の記事は、やっぱり花ちゃんでしょう(≧ω≦。)プププ
DEBU花ちゃんなんて言われちゃって…^^;
でも、ホントいい体格してるね(笑)
あっ!お前には言われたくないって
花ちゃんのママに言われそう…(* >ω<)=3 プー
Posted by がんもママ at 2014年02月20日 00:08
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』

ふむ。
間違いないヨーダ(笑)

花ちゃん、ちょっと「身」ないうちに顎が白い。。
「身」は、ますます丸くなってるように見えるけど…どーでもいいか(笑)

りんだちゃん、耳カビ生えてきてないか?
Posted by ぷー at 2014年02月20日 12:18
りんだママでさえ『確かに、花はイヤシイ』って
何回言うんじゃー
って、思ってたのに
ぷーめぇ〜(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)
人に言われると ムカつく〜(笑)

DEBUとか、卑しいとかって
関西以外の方は言い過ぎやってびっくりしてるやんか〜( ̄▽ ̄;)
だけど、私はそれも愛情の裏返しだと
思ってるのよ〜(* ̄∇ ̄*)
Posted by Tomoko at 2014年02月20日 13:42
■MIKIさん

何があったのか分からないけど、
ブログ更新しているから少しは落ち着いた?
余計なことを考えてしまうから、更新してる方が良いかもね♪

あ、1つ歳を重ねたお姉さん・・・プッ
お誕生日おめでとうございます顔(イヒヒ)
Posted by りんだママ at 2014年02月20日 20:36
■がんもママさん

うわっ・・・言われてもた( ̄□||||!!
がんもちゃんには、ちゃんとワンコおやつを注文してあげてるの??
きっと食べさせてあげてるんだよね。
だから『がんもちゃん』になったんだよね(笑)

次の機会には、友達が注文しなくても
可愛いりんだにだけわんこオヤツを注文してやるーーー!(@ε@)
私は基本的には優しい人間やから、
他の子にどんなモノなのかよく見えるように食べさせてあげよ〜っと♪

えっと・・・がんもちゃんと比べたら、
『がんもの法則』でDEBU花ちゃんがスマートに見えると思う( ̄Д ̄;)
それは絶対に困る・・・がんもちゃんが大阪のパグじゃなくて良かった〜(爆)
Posted by りんだママ at 2014年02月20日 21:13
■ぷー

『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』
『確かに、花はイヤシイ』

確かに花ちゃんはイヤシイ。
けどな、ももちゃんも花ちゃんに負けず劣らずイヤシイぞーーー!!(爆)

最近、耳がカユがるねん・・・
そっか、蛸菌のせいやったか。
ノルバサンしとこ〜っと( ̄Д ̄;)
Posted by りんだママ at 2014年02月20日 21:20
■Tomoちゃん

あらっ!
私だって憎まれ口を叩くのは愛情の裏返しと思ってるよ〜

『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』

こんなに何回も・・・花ちゃんって愛されてるよね顔(イヒヒ)
私に言われると嬉しいやろ〜(o ̄∇ ̄)o
Posted by りんだママ at 2014年02月20日 21:24
やっぱりムカつく〜〜〜ちっ(怒った顔)
Posted by Tomoko at 2014年02月20日 21:32
■Tomoちゃん

ポコパン&クッキーランの両方をしてるというのに、
よく来るね(Θ_Θ;)

怒ってばかりいると、茹で蛸みたいになるよ〜
あ、地黒が勝って赤くならんかぁ・・・笑
Posted by りんだママ at 2014年02月20日 22:42
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』
『花ちゃんは、卑しくてDEBU〜』

朝からアフロさんの顔は怒って黒くなったのかしらー(^m^)?

愛情の裏返しとか言うてはるねー。
そーなん???
Posted by ぷー at 2014年02月21日 08:53
■ぷー

通常でもヒマなアフロさんは今、
長期休暇の真っ只中で更にヒマヒマ〜
そのヒマを利用してスマホゲームばっかりしてるよ( ̄∇ ̄;)
だから、このコメントも読んでないかも・・・

アフロさんが怒ろうが笑おうが何をしても黒いモノは黒やと思う。
根性もババ色じゃなく『真っ黒』ですわー(笑)

可愛い我が子への愛情をひっくり返す必要はナイと思うけどね〜顔(イヒヒ)
Posted by りんだママ at 2014年02月21日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3590729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック