2014年11月29日

ブルドッグカフェ▽・w・▽




ミズキン&ママが行ったバスツアーの帰りの車中で、


添乗員さんが言ってました。
 

『 紅葉を見るなら京都が一番です! 』




だからと言うワケでは無いのですが、


偶然にもその翌日 (11/16) に京都へ行ってきましたひらめき



DSCF7734.JPG





京都御所の駐車場で、


いつものメンバーと待ち合わせです。



アップ.jpg





とりあえず、



腹ごしらえの為に ブルドッグカフェ ( THE GRAVY ) へ!




pa.jpg




ブルドッグのバッカス君が看板犬です 犬(足)




DSCF7680.JPG





このお店の


大きくて食べにくそうなハンバーガーを食べてみたかったのです!



ハンバーガー.JPG





そう思っていたのはワタシ達だけでは無かったようで、


お店の近くで和歌山のひなこ家に遭遇♪♪



ぶっこき.JPG





ところが!




いつものメンバーの中に約1名・・・待つのが嫌いな人間がいるので、


行くお店には必ずと言って良いほど予約を入れておくのですが、


予約を入れていたワタシ達で満席状態となってしまった・・・たらーっ(汗)



DSCF7661.JPG




和歌山から遥々来たというのに、


このお店を諦めNESTさんへ行かれたようです ( ̄ω ̄;) ゴメンネ


一緒にランチ出来ず残念 あせあせ(飛び散る汗)




DSCF7652.JPG





残念といえば、


せっかくママが大好きなブルドッグが居るお店だったのに、



DSCF7674.JPG





ワタシを抱っこして拘束しておかなければならないので、


バッカス君を触れなかった事も残念だったママでした (-ω−;)




7704.JPG





さっ、




7708.JPG





この後は、



門.JPG




京都御所に戻り、紅葉狩りサンポです(。・ω・)ノ゙





つづく

りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

岡山オフ会! チンピラ妄想レポ〜(* ̄m ̄)





台風の影響を考慮し、


11月23日(日)に延期となった岡山オフ会。



当日は晴天に恵まれ、パグ日和となったようです 晴れ


りんだ.JPG





りんだ家は参加していないのですが、


例の 『 呪いのチンピラ服 』 の行末が気になっており、




チ.JPG




その日はインスタグラムを何度もチェックしてました。



けれど、そんなことをする必要は全くなかった。



オフ会翌日のこと。


主催者たつたママからLINEが送られてきたのです。





ue.png




沢山の画像と共に・・・(-。−;)





entome.jpg





 『 よろしく 』 と言われても 何の説明も無いのか?!


この時の状況をこの写真で理解し、レポしろというのか?!


ムチャクチャやん・・・あせあせ(飛び散る汗)






ふっ・・・ 


まぁいい♪




ワタシのブログは妄想ブログ。


その方が返って都合が良いというものだ〜


妄想100%でレポしよう!ぷ.gif


60964.jpg





抽選会の景品には岡山オフ限定のペール缶もあったはずだ!



それを誰がゲットしたのかも気になる所だが、


そんな景品には見向きをせず、


黒パグエンちゃん&トメちゃんの飼い主エントメママは、



607.JPG





呪いのチンピラ服を 迷わず 選んだのです!!




608.JPG





狙っていた人が多数おられる中、


羨望の眼差しを浴び、この喜びの表情でしたーぴかぴか(新しい)




610.JPG





エンちゃんに着せようか、トメちゃんに着せようか、迷うところだね。 


仲良くオソロでチンピラ姉妹にさせたかったに違いありません!


1着しかなくてゴメンね〜〜〜




612.JPG





チンピラ服を握り締め、席に戻ろうとした時・・・


司会者まぁ〜さんから呼び止められた!



ナント!! 



呪いのチンピラ服を選んだ人にはサプライズで


オマケまで付いていたのだヽ(*゚O゚)ノ




614.JPG





パグ柄のクッションですexclamation




ほれ.jpg





まさかのオマケに戸惑いの表情を見せつつも、



やはり本命チンピラ服をゲットしたことが嬉しかったようです( ̄∀ ̄)v




625.JPG





きっと、


エンちゃん&トメちゃんに交互で大切に着せてくれることでしょうるんるん





ひらひら.JPG





ていうか、


エントメママの写真ばかりで、


トメちゃんの写真が1枚しかないってどうよ?!


それも顔が写ってないし・・・(; ̄д ̄)





あっ、そうかひらめき  なるほどね〜♪





このチンピラ服には、2大特典も付いてたんだった!




特典1 :  公式カメラマンレノ氏がチンピラ姿を撮影してくれる


特典2 : 主催者Tママブログでチンピラ写真を大々的にアップ




トメちゃんの可愛いチンピラ写真は、


大御所Tママブログで 近日中に、

ババーーーン
とアップされることでしょう ( ̄∇ ̄*)b





りんだ のコピー.jpg

あんころりんさんもガンバってアップしてね〜♪

くれぐれもまぁ〜さんを嘘つきにしないように!(●^曲^●)





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

ナメクジ、時々デンデン




ママの勤めている会社の農園で、


葉っぱ系の野菜を貰うと、


99% ナメクジ or 毛虫が付いているたらーっ(汗)



なめくじ.JPG





時々だけど、


デンデン虫が付いていることもある (^ω^;)




DSC_0040.JPG





さぁ!



勘の良い人なら、この後の展開が分かることでしょう。




7879.JPG






ハーベストの丘で撮ってもらった飛行犬写真♪





anigif.gif





頑張って走るワタシの写真がイッパイ〜



AQ8D0121.JPG





その中でも、


ママの好きな写真は、


両足が地面に着き、両手が浮いている状態の写真!




AQ8D0132.JPG




迷いなく前に向かって進む感じがしてイイらしい。



AQ8D0094.JPG





うんうん、とっても可愛くてイイね、ワタシ♪





だから、




今回の写真枚数が




ちゃんより多くても、

花ベストカット.jpg





ひなこちゃんより多くても、

ひなこ.JPG
( ↑ ひなこブログより画像拝借 )





その枚数が過去最多の103枚で、




DSCF7890.JPG




写真枚数が多い 右 走るのが遅い 右 デンデン (←のろま(笑).gif




『 デンデンりんだ 』 と呼ばれたって構わない!



飛んでる写真だって無かったけど構わない!!





だって、


AQ8D0139.JPG




こんなに可愛いんだもん  揺れるハート






ちゃんも必死になって走らなければ、


69845.jpg




カワイイ写真になった・・・かもよ・・・ (^▽^;)





りんだ のコピー.jpg

おまけ
58373.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする