2014年10月31日

秋ですよー!最終日ですよー!(* ̄・ ̄)ノ゙






朝晩は冷え込み 寒いと感じますが


天気の良い日中は少し歩いただけで暑いと感じるくらいです。


DSCF7145.JPG




けど、とっても気持ち良くて


ついつい休憩しながらの長い散歩になってしまいます 犬(足)




DSCF7135.JPG




歩いていると、



DSCF7120.JPG





ドングリがいっぱい♪


秋を感じるね 紅葉



DSCF7122.JPG





いっぱいなのはドングリだけじゃない。


秋はイベントもいっぱいexclamation



DSC_0129.JPG






ワタシ的に身近で、


分かっているイベントのバナーを貼ってみましたひらめき


( 各バナーをクリックすると詳細ページに飛びます )





pet.jpg






バザー.png




wan.jpg




oo.jpg




okayamaバナー.jpg





この他に、ママは健康診断があったり、


『 竹田城&かにフルコース 』バスツアーがあったり〜(笑).gif





DSC_0145.JPG





風薫る爽やかな季節 (。・ω・。)v




DSC_0132.JPG





楽しい思い出 作りましょっヾ(@^ω^@)ノ





あっ、最後に・・・


本日(10/31)が 最終日ですヨ! まだの人は急いで〜〜ε≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

下
カレンダーバナー.jpg
( ↑ クリックすると詳細ページに飛びます )




今週の記事を振り返ってみると、

ワタシ的 ふがれす宣伝週間だったのでした〜(笑).gif




りんだ のコピー.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

パグナップル(o・ω・o)




この世に生を受け授かった大切な命。


その尊い命の灯が消える。


これらは運命なのでしょうか?


だとすれば、運命はかえられないものなのでしょうか?




お友達のかのんちゃんが病気と闘い、


その短い生涯に幕を閉じ、空へと旅立ってしまいました。

38720.jpg





かのんちゃんのご冥福をお祈りします。






〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜







ワタシのママは面倒臭がりです。


なので、丸ごとパイナップルは切るのがメンドーなので、


普段は絶対に買いません!



本物志向な被り物をするために意を決して ぷ.gif 買ったのです。



そのパイナップルを適当にカットし、くり抜きました。



DSCF4445.JPG




このままでは水分を含んでいるため重た過ぎるので、


1日乾燥させます。




DSCF4460.JPG




1日乾燥させただけでは軽くなりませんでしたが、



DSCF4462.JPG




変色が激しいので頑張らざるを得ません ぷ.gif




DSCF4471.JPG




ワタシはママがカメラを持つとヤル気が出ます!

重くたってガマン出来ます!!




DSCF4475.JPG




2日乾燥させると変色が目立ってきましたが、




DSCF4494.JPG




更に軽くなったお陰で余裕の表情です。



DSCF4495.JPG




それもこれも


全ては撮影の後に貰えるホンのちょっとのオヤツのため o(^ω^)o



カメラ ⇒ オヤツを貰える ⇒ 嬉しい



DSCF4482.JPG




乾燥3日目の撮影も楽しみにしていたのに、


変色が激しすぎてパグナップル撮影は中止でした ミ(ノ_ _)ノ=3





ということで、



完成した来年のふがれすカレンダーを見るのが楽しみです。


ダレとご近所さんになっているかも楽しみの1つ♪



ご近所.JPG





このふがれすカレンダーの申込受付は10月31日までですが、


カレンダーバナー.jpg
( 閉め切り間近ですが、只今絶賛申込み受付中〜(* ̄・ ̄)ノ゙






来たる11月2日(日)には、


ふがれす
さんのバザーが開催されますヨーひらめき



バザー.png
( クリックすると 上 イベント詳細・・・は〜ちゃんブログに飛びます )





掘り出し物を見つけるぞ〜\(*⌒ω⌒)b




っていうか、


到着するのが閉店間際になるかも ε=(ノ;_ _)ノ




りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 22:00 | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

脱マンネリ!! 今回は違う!!(-ω-)/





諸事情により、いつもと違う曜日&時間にアップしまーす!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





以前に、


トイレのクロスを張り替えると書きましたが、



DSCF6740.JPG




既に完了してます



DSCF6746.JPG




ピンク色のクロスにする予定だったけど、




DSCF6743.JPG





イイ感じのピンク色が無くて断念・・・



けど、明るくキレイになって大満足♪



トイレ完成.jpg



さっ! 


ココまでは前振り ぷ.gif





本題は 只今絶賛申込み受付中


ふがれすカレンダーの話です!(笑).gif



カレンダーバナー.jpg
( ↑ クリックすると申込みページに飛びます )






ワタシは過去3年続けて


本物志向な被り物 《 スイカ 》 の写真で 申し込みをしていました。






2011年 ( 1歳 )

P1130547.JPG






2012年 ( 2歳 )

P1490387.JPG






2013年 ( 3歳 )

DSCF3017.jpg




毎年スイカなんて、マンネリなことは止めました (-ω☆)


 ( スイカネタが無かっただけ・・・ぷ.gif






今回は違います!!








ジャーーーーーン!!







2014年 ( 4歳 )

DSCF4475.JPG



パグナップル の ワ・タ・シ




これで、



 只今絶賛申込み受付中(←しつこい ぷ.gif )の


ふがれすカレンダーを申込みしたのでした〜  (〃 ̄ω ̄)v





りんだ のコピー.jpg

誰かさんに妙なプレッシャーをかけられるから、

今から何を被るか来年のことを考えないと・・・(@ε@)ブツブツ





ニックネーム りんだママ at 19:00 | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする