2014年08月29日

剥けるらしいので使ってみた観察記録(* ̄m ̄)




あんなに暑かったのに、


夕方は秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。



DSCF5340.JPG





秋の気配が感じられ


裸足になる機会が多い夏も終わりだというのに、


DSCF5294.JPG



『 スッゴい剥けるよ! 』 と、


小耳に挟んで試してみたくなったモノひらめき



DSCF5292.JPG




【 足の角質取り 】



DSCF5298.JPG





1時間コレを履くだけでベロンと皮が剥けるらしい!




DSCF5304.JPG




履いたまま歩けるのでトイレに行くことも可能です。


1時間経ったら洗い流して終わりという手軽さ〜るんるん



DSCF5308.JPG





本当にスッゴい剥けるのか・・・?!




23.JPG




疑り深い性格の私が半信半疑でやってみた結果です。


( ↑ いちいちブログにしなくて良い気もするが・・・(笑).gif



24.JPG




まず最初に剥けたのは、皮膚の薄い部分。


( 剥けなくても良い部分でもある・・・ぷ.gif



25朝.JPG
25夜.JPG




足の裏も剥がれてきましたが やっぱり皮膚の薄い部分から。



そして4日目になると、


DSCF5427.JPG




一番剥がれて欲しい厚い皮の部分もボロボロとめくれてきました。


個人差があると思いますが、


日焼け後に皮が剥ける前のカユミに似た痒さが伴いましたあせあせ(飛び散る汗)




DSCF5500.JPG




剥がれた箇所を触るとやわらかスベスベ〜


私の場合、


6日目で分厚い皮の部分が剥がれ終わったのですが、


足の甲など皮膚が薄い部分はまだピラピラと残っていました。



DSCF5525.JPG





この皮が剥がれている期間は、裸足で外出するのは無理そうです。


( この状態で歩くと、剥がれた皮が床にパラパラと落ちるから・・・たらーっ(汗)



フットパックの液が少しキツイ気がしましたが、


トータル的に満足だったので間隔を開けてまたやってみたいと思います♪




DSCF5511.JPG



この記事で使った写真15枚、内13枚は足の写真・・・ぷ.gif



失礼しましたーーー( ̄∀ ̄;)ノ




りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ママ目線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

迷惑極まりないワタシ(;~ω~;)






ワタシは、所構わずよくニオイ付けをします。



ワンコのニオイ付けには理由が2つあると言われています。




1.JPG




自分の体についたニオイを消そうとしている



自分の好みのニオイを付けようとしている




2.JPG




ワタシがニオイ付けする時と場所というのは・・・








ベッドやシーツが洗ったばかりの時


page.jpg





車に乗った時 ( 助手席 ・ 後部座席とも )や公園のベンチ

page2.jpg





ヨソ様のお宅にお邪魔した時など・・・

page.jpg




ガハガハになろうが、


とにかく徹底的にニオイを付けまくります!




DSCF5470.JPG




ということから、




ワタシがニオイ付けをする理由は


ワタシ好みのニオイにしたいから・・・というのが分かります (* ̄∀ ̄)ノ




7.bmp



ワタシのことを大好きなママだけど、


この行為を始めると困った表情になり ため息をつくのです  ( ̄ω ̄;)



DSCF5459.JPG



ニオイが付くと同時に黒い毛もイッパイ付く行為は、


迷惑極まりないらしいのです (;~ω~;)




かきかき.JPG



だって、


ワタシのママはKKB ( 几帳面・キレイ好き・貧乏性の略 ) だから〜




りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

消された時の工夫・・・(ノ ̄ω ̄;)ノ



ママが仕事の平日昼間のワタシは、


クーラーの効いた部屋で涼しく過ごせるんだけど、


ママが仕事から帰ってくるとクーラーがOFFになる。


そして、その代わりに扇風機がONになる (T▽T;)





とても暑い・・・



DSCF3009.JPG






暑いとなかなか寝付けない。





DSCF3032.JPG






こうやってうつ伏せで寝ていると、



段々とお腹が熱くなってきて寝れない。



なので、態勢を変えてみる。




DSCF3045.JPG






それでも、


今度はオマタがムンムン蒸れてきて寝れない。



なので、態勢を少し変えてみる。





無題.png







うぅぅ・・・・





やっぱり寝れない!!





DSCF3029.JPG






これならどうだっ!


と、


場所を移動し 態勢を変えてみる。





DSCF3047.JPG








数分後・・・







DSCF3002.JPG





工夫すれば何とかなるもんです ぷ.gif












ヘソ天はサイコ〜ですヽ(* ̄◎ ̄*)ノ




りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする