2014年06月30日

テラス席で学習したコト(;-o-)






暑くなってくると、


支度1.JPG





出掛ける準備に時間が掛かります。




支度2.JPG





待ったというのに、


先日(5/25)のお出掛けでは 琵琶湖が見えるテラス席で



DSCF2913.JPG




ママだけがランチレストラン



ドイツランチ.JPG
( ↑ ドイツレストラン ヴュルツブルグ




そして今回(6/15)のお出掛けは、


天然鮎も食べられる自然に囲まれた場所へ行ったのですが、


( ママは食べませんが・・・笑 )


鮎.JPG





やっぱりテラス席たらーっ(汗)



テラス席.JPG




イヤな予感がしたものの、



DSCF3239.JPG





今回こそ 『 ある!』と期待し、



DSCF3237.JPG





ワタシのわんこメニューが運ばれてくるのを待っていた。




運ばれてきた?!と思ったら、




lunch.JPG
( ↑ リベラルパーク青山  )




ママの分だけだった・・・




くる〜 きっとくる〜



DSCF3246.JPG





待てど暮らせど、


ワタシの分が運ばれてくることはありませんでした・・・たらーっ(汗)



DSCF3258.JPG




『 テラス席:ペット同伴可 』 というものは、


そんなもんです(笑)





つづく
りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

お待たせしました! サプライズ『肝心な部分』の公開です(笑)







遠慮して見送った《 肝心な部分 》ですが、



DSCF3582.JPG





『早くアップしてクレクレ〜〜〜』 と、前記事で書いてみたものの


お願いする相手を間違ってたね・・・アハハ・・ハハ・・


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




4月に開催された和歌山オフ会。


和歌山オフのご長寿表彰式では、カール君の姿はありませんでしたたらーっ(汗)


カール.jpg
4月24日の ↑ 記事画像流用 )





オフ会スタッフであり、事前に会場の下見にも行っておられたというのに


当日は参加することが出来なかったカール家でした。


そんなカール家の為に『 和歌山オフ実行委員 打ち上げランチ会 』 と称し、




1.JPG





ご長寿表彰式をサプライズで企画されたようです。


なんという素晴らしい企画なんでしょう♪





2.JPG





友を思い、心温まる素敵な企画をコッソリと計画し、





3.JPG



サプライズで喜ばそうなんて・・・(ノ∇≦、)




ソレもコレもカールパパの涙を見たいが為の計画だったことは、

記事の構成上都合が悪いので、見えない小さい字で書いておくとしよう!笑




カール君おめでとうヾ(⌒ω⌒ )ノ

DSCF3543.JPG





そして、


表彰を受けたパグちゃんがもう1パグ!!





こふみさんの看板犬ひろし君(10歳)ですひらめき


ひろし1.JPG




こちらもサプライズだったようで、


厨房でフツウにお料理を作っていたひろしママは、


急に呼ばれてビックリなご様子でした(笑)


ひろし2.JPG




ひろし君はご長寿表彰対象の年齢になったけれど


日曜日に開催されるオフ会に参加するのは お店があるので難しいもんねあせあせ(飛び散る汗)


ひろし君おめでとう o(*^ω^*)o


ひろしママ.JPG




感動のシーンに『偶然』 立ち会えたことに感謝 (@^ω^@)





そうそう!


この日の始まりに見た妙な光景ですが、

下
DSCF3437.JPG




ご長寿パグのチャンチャンコ撮影をする為の小道具を



カールちゃん.JPG




抱えておられたのだと分かりましたぴかぴか(新しい)




ひろしちゃん.JPG





いやぁ〜、本当に粋なコトをなさる主催者様です!



 前記事のフォローをシッカリしておかねば・・・(¬w¬*)



まだあるのです!!


和歌山オフのスタッフさんでイラスト担当のやまりん家


こんな形で参加されてたんですよ〜(^∇^)v

ペア.JPG




良きに付け、悪しきに付け、


『なんちゅう性格しとんじゃーーー!』と言いたくなるご夫妻です♪


こんな友達思いのご夫妻だから、


着替え中.JPG




《 呪いのチンピラ服 》も


大切にしてくれることでしょう (ΦωΦ)フフッ





りんだ のコピー.jpg







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

『偶然』に伴う『なんちゅう性格しとんじゃーーー!!』





ホンマにモォーーーーー!!




なんちゅう性格しとんじゃーーーーー!!





と、



疑いたくなるような性格の人がワタシの周りには何人かいます。


DSCF3487.JPG




前記事のこふみさんでの出来事には、
 

幾つかの『偶然』が重なったのですが、



DSCF3495.JPG





それに伴い、




なんちゅう性格しとんじゃーーーーー!!





的なコトも幾つかあったのです。


それを順に話していきましょう。


DSCF3439.JPG




こふみさんで 《 きっと面白い何かがあるんだ!! 》 と、


ワクワクしながら店に入ると・・・


奥の方には団体席がセッティングされており、


あずき家まぁ〜さんたつた家の姿が見えました目



APT.JPG




手っ取り早く、


『 今日は何の集まりですか〜?』と尋ねてみたら・・・



DSCF3441.JPG




クッソォーーー!



こっちが先に質問したというのに、


それには答えず逆に質問してくるTママ ( ̄△ ̄ゞ


答えたくないのが丸分かりやん・・・むかっ(怒り)




なんちゅう性格しとんじゃーーーー!!



ランチ.JPG





ランチを食べる頃には、


かあしゃんさんあんころりんさん、




DSCF3516.JPG





たらえり様カール家が加わり、





たらえりさん.JPG





何かの集まりは合計10名様になったのです。



10名.JPG
( 後のTママブログで和歌山オフ実行委員の打ち上げランチ会と判明・・・笑 )




カールパパがこちらの席に一人で来てくれた時に、


コッソリと何の集まりかを尋ねてみると・・・




カールパパ.JPG



 いやぁ、それが・・・たつた家から呼び出されただけで、


こんなにイッパイ集まるって事は 何も聞いてなくて・・・






という、


信じられない返答だった ( ̄ロ ̄;)




なんちゅう呼び出し方をしとんじゃーーーー!!




DSCF3475.JPG




とまぁ、


結局は何の集まりか分からぬままサプライズなコトが起こったのです。



DSCF3576.JPG




さて、



どうしたものか・・・


この続きを書きたいのは山々なのですが、


ワタシは『偶然』 居合わせた分際の身。


『必然』居合わせたブロガーさん2人がココココ


偶然にも同じ文言『次回につづく』と予告しておられるのです。



ということから、


肝心な部分は、今回は遠慮し見送ることにしました〜 (*ΘωΘ*)/



早くアップしてクレクレ〜〜〜



DSCF3474.JPG





『偶然』この場所に居合わせ、


『偶然』にサプライズな企画を見ることも出来た♪


そして『偶然』にもワタシはチンピラ服をこの場に持参していたのです。




DSCF3092.JPG
( ↑ 6月20日の記事画像を流用  ↑ )





このチンピラ風な服ですが、定価 8,100円(税抜)の高級服なんです!!笑


フォーンパグの貴公子たつた君が着たなら、


きっと品良く着こなしてくれると思ったのですよ (−ω−;)



たつた座.JPG




このチンピラ服の行末は ココココも書かれていたので、


既にご存じのことでしょう。



『こんなんイラン! イラン!! 』と押し付け合い、


たつた君→あんこ姐さん⇒たつた君⇒コロンちゃんへとタライ回しにされたのです。




たつた立.JPG




タライ回しの過程で、


『 伸縮性の無い生地やし、姐さんには小さくて入らんってー!』


と、ママが余計なことを言ってしまった。


姐さんの飼い主が 超負けず嫌いだということをウッカリ忘れて・・・ (-ω-;)


ブーブー言いながら姐さんにチンピラ服を着せ始めた負けず嫌いの飼い主。




姐さん伏.JPG




意外にも(笑)スンナリ入ってしまい、墓穴を掘る結果となった・・・チッ


だってね、


言い訳するようだけど、



姐さん首肉.JPG



姐さんの首肉スゴいんやも〜ん(笑)




最終的にチンピラ服は、


なぜかたつた君の元へと渡り、あせあせ(飛び散る汗)


Tママ
によって『呪いのチンピラ服』と命名されたのです。




なんちゅうコトをぬかすんじゃーーーーー!!




つづく

りんだ のコピー.jpg

キレられやしないかと、ハラハラしながらアップしてます (;~▼~;)







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする