2014年05月30日

イデアちゃんを笑顔で見送ろう!






貴女と初めて会ったのは、


2011年のペット博会場でしたね。



その当時、


貴女のママの存在が大きすぎて、


イデアちゃん 貴女の存在が小さく見えてたのですよ。


P1190089.JPG





でもね、



ワタシが年を重ねる毎に、


イデアちゃんの存在が段々と大きくなったんだよ。



2012.5和歌山オフ15歳.JPG





これまでワタシが見させてもらった4回のご長寿表彰。




2012.10ばんパグ15歳.JPG






その全てにイデアちゃん、貴女がいたんだもの。





2013.10太助本舗16歳.jpg






1997年4月8日〜2014年5月28日の



17年と51日。




よく頑張ったね、ありがとう!





2014.4和歌山オフ17歳.jpg





最後に、



ミーママさんがIG(インスタグラム)に投稿しておられた


イデアちゃんの写真がとても素敵だったので、


IGが見れない方にも見てもらいたくて拝借しました。

下
ig1.jpg
ig2.jpg




本日(30日)15時にお空へ旅立つ予定の


一人ぼっちが嫌いだったというイデアちゃん。


感謝の気持ちを込めて笑顔でお見送りしたい・・・と思います。




イデアちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

サプライズ♪『浪花酒豪の会』・・・間違いを探せ〜!





【 浪花酒豪の会 】




2次会は《月下美人》へ


3時間飲み放題・食べ放題のお店をサスケママが探してくれました〜るんるん


何が何でも 飲み放題は 必須らしい ( ̄▽ ̄;)


かんぱい.JPG






ぱおさんも加わり、再びカンパイ


世界の山ちゃんで、お腹はイッパイ。




けれど、


お酒を飲むペースは変わらずのメンバーさんでした。





エイヒレ.JPG





そんなメンバーさんの中でも、


一番飲んでいた方は 2次会から日本酒を飲んでいた北摂マダムでしょう!





日本酒八海山.JPG


 


以前の電車立ち寝乗り過ごし事件(笑)を起こして以来、


旦那様のビフ氏は奥様のことが心配でならないようです。


( 警察のご厄介になることを恐れているのかも知れない・・・ぷ.gif




メニューみる.JPG





この日も難波まで迎えに来てくれることになっていたようで、


心置きなく日本酒を楽しまれておりましたが、





スマホうつぼーるさん.JPG



ベロンベロンに酔っぱらうことは無く、醜態は見れず・・・


無念!!





というのも、


今回欠席だった気配り気遣い女子と言われているまぁ〜さん


気配り気遣い女子が 【酒豪の会】で 気配り気遣いをすると・・・


それはお酒をドンドン勧めるというコトになるようだ あせあせ(飛び散る汗)


次回は また違う様子が見れそう♪ ワクワク〜┏(^0^)┛



まぁ〜さんとは正面か対角線上に座ろう♪ ← 写真を撮るため ぷ.gif



ケーキ箸.JPG





さっ! 



ここで間違い探しです!!


下の画像にとんでもない大きな間違いが1つあります!(爆)


( コメ欄は閉じてますので、心の中で正解を突っ込んでおいて下さ〜い ぷ.gif


下
Tママ45.JPG
( お分かりと思いますが 分からない人の為に最後にヒントを用意しました〜 )





このTママが持っているローソクは、


5月が誕生日ということでメンバーさんが


サプライズでケーキを用意してくれたのです (*⌒∇⌒)ノ



Tママケーキ.JPG
( ママは生クリームがダメなので、別メニューを食べました・・・笑)




いやぁ〜♪ もう嬉しくてビックリ!


酒豪の会のメンバーさん、優しいイイ人ばかりです!!


ありがとうございました m(*- -*)m



ケーキきる.JPG




『朱に交われば赤くなる』


おどろおどろしい『浪花酒豪の会』の色(←何色?!)に


染まっていくのかと思うと複雑な心境ですが、


楽しいことは間違いない!! ぷ.gif





今後ともヨロシクお願いしま〜す(* ̄0 ̄)/





りんだ のコピー.jpg

。。。ヒント。。。
47ゼリー.JPG






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 浪花酒豪の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

たしなむ?!『浪花酒豪の会』を検証しよう♪






【 浪花酒豪の会 】




DSCF2750.JPG





『お酒をたしなむ』という表現をしておられるメンバー様方・・・




DSCF2760.JPG





この面々がどれほどお酒を飲むのか、


気になりませんか?



DSCF2751.JPG





《たしなむ程度》とは・・・


酒の飲み方・飲む量について、酒の味わいやその場の雰囲気は好きだけれど


多量には飲まない(飲めない)という意味で使う言葉。




手羽先.JPG






多量には飲ま・・・な・・・い・・・?!





こざ.JPG






恐らく、



誰が見ても、



《たしなむ程度》の方は、



             居ない!...と言うでしょう(←マジで)



色々.JPG





人聞きを良くする為に《たしなむ》と言ったに違いありません(爆)




SYT.JPG





底なし〜





BT.JPG





北摂マダムだけは、


自ら《呑兵衛》と表現していたので正直者だと思います (*Θ_Θ*)/


( 次は誰が何を何杯飲んだのかメモしておこう・・・笑 )




店出口.JPG




《世界の山ちゃん》飲み放題3時間プランがあっという間に終わり、


ランチでも食べたかのような軽くシッカリとした足取りで、




タダあめ.JPG


2次会の店へ向かったのでした 。。。。(o゚ー゚)o



移動.JPG




そのお店も3時間食べ飲み放題・・・(*~▽~)





つづく。
りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 浪花酒豪の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする