2014年04月19日

【ミッション2】...和歌山オフ






本題には触れず、回りから攻める作戦 Part.3



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ミッションUは、第三者が関わる重大な任務。





今から遡ること約一年前。


それは Bころりんさんの依頼により、


屁古木ぷーちゃん 財閥マダムご令嬢のバースデーケーキを作り、


ワタシはそれを配達するという任務を全うしたことから始まる。





この配達がキッカケとなり 【 黒パグヤマトの宅急便 】 として活動する為に、


財閥マダムよりユニフォームが支給されたのだ。(昨年10月のこと)


DSCF1770.jpg




そして今回、


結婚して姓が変わった屁古木ぷーちゃんから依頼を受けたのだ!





まず、


和歌山オフ前日の4月12日(土)、


ブツを預かる為に 屁古木村ぷー邸へ向かった 車(RV)


DSC_0004.jpg




そこで発覚・・・


ブツを入れるための発砲スチロールの箱が小さすぎて


ブツが入らないという大マヌケな事実 <(◎ω◎;)>




DSC_0006.JPG





工作をして何とかブツを箱に詰め込んだ屁古木村ぷー


そして、ワタシは自宅へとブツを大切に持ち帰った。





この預かったブツを和歌山オフ会場まで運び、


『財閥マダム=和歌山ボス』・・・のご令嬢イデアお嬢様へお届けする。。。


というのが今回のミッションU




DSCF1778.jpg





ところがだっ!!



ブツをりんだ家に持ち帰ると同時に、


屁古木村ぷーから信じられない内容のLINEが入っていたのだ。




1.jpg




マジかっ?!




17歳のお誕生日(4月8日)を祝う為の おめでたいバースデーケーキ。



よりによってイデア嬢の名前を間違えるとは (T▽T;)



ブツを恐る恐る確認してみると・・・・たらーっ(汗)





DSCF1763.jpg





LINEには続きがあって、


それが更に信じられない内容だったのだ。





2.jpg






アホかーーーーっ!!(爆・爆〜)






当然のことながらママが断ると・・・




こともあろうか幹事Bころりんさんまで巻き込んだのだあせあせ(飛び散る汗)




3.jpg




屁古木村ぷーの心臓には、


剛毛が生えていると確信した瞬間だった (;~▼~;)





そして、バースデーケーキは  が無いまま


和歌山オフ会場へと運ぶこととなる 車(RV)


伝票.jpg





。。。オフ会も終盤。。。




いよいよ任務を遂行する時がやってきた!!




相手は財閥マダムであり、和歌山のボスと呼ばれ恐れられているお方。


粗相をして怒らせることの無いよう細心の注意を払わねばならない (-ω-;)



ドキドキ・・・ドキドキ・・・



DSCF2158.jpg







オッシャーーー!!



無事に渡すことが出来たーーー!! ホッ・・・






DSCF2162.jpg



『 黒パグヤマトの宅急便 』 に依頼をしてくれた屁古木村ぷーちゃん、


光栄な役目を仰せつかったことに感謝! 感謝〜 (*^ω^*)ノ





そして、


和歌山オフ会に元気な姿を見せてくれたイデアちゃん、


お顔を見て渡せたことがとっても嬉しかったよ♪ ありがとう アリガト


またユニフォームを着て配達させてね (。・ω・。)


DSCF2321.jpg




ということで、



ミッションU 大成功〜 ↑↑↑



これで肩の荷も下りたし、オフ会を気楽に楽しむことが出来る〜♪♪


( ↑ メッチャ楽しんでたやん!! とかいう突っ込みは不要です・・・笑 )




と思ったら、




和歌山オフ会は終わりだったー(爆)





りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする