2014年04月07日

花ちゃん的妄想ブログ(¬ω¬*)




このブログは、


ワタシの妄想ブログなのですが


本記事の出来事にワタシは関わっていない為、



DSCF0984.jpg




ワタシの代わりにちゃんにレポしてもらうコトにしました (-ω☆)



食べ物を見ると顔が変貌する花ちゃんですよ♪


丸ごと皮つきバナナを食べちゃうというあの花ちゃんですよ♪


untitled.bmp
( ↑ 花ちゃん参考画像。 ワタシではありませんので!笑 )





ご紹介に預かりましたワタチが花ですかわいい

DSCF1235.jpg




実物のワタチを初めて見たヒトに言われることがあります。


『 全然太ってない〜、小さくて可愛い♪ 』 と・・・


これは一重に、りんだちゃんブログのお陰だと感謝してます。(笑)



DSCF1175.jpg




ココは、ドッグカフェこふみさん。


3月30日にイベントが開催されたので参加してきました


ハイ、2週連続でこふみさんにやって来ました♪




イベントの内容は、


【 ワンコの手作りおやつとスワロフスキーのチャームの手作り体験 】


DSCF1196.jpg




既にご存知かと思いますが、ワタチはとっても卑しいパグです。




DSCF1185.jpg




スグ目の前に美味しそうなオヤツがあるというのに捕獲されている。


こういう場合、卑しいワタチがどうなるか分かりますか?!


どうぞご覧あれ〜

下






実物のワタチに会ったなら、是非オヤツを与えてみてください。




DSCF1200.jpg





残念ながら、



『 全然卑しくないやん♪ 』 とはならないでしょう (;~ω~;)




DSCF1203.jpg




後半は、


ワタチ的に興味の無いスワロフスキーのチャーム作りでした。



説明.jpg




視力の弱いオバサン達には辛い作業ですが、どうにか完成させてました。 ぴかぴか(新しい)


Rママは3人の作ったチャームを並べてどれが一番キレイか、


ブログで人気投票なるものをしたかったようなのですが・・・たらーっ(汗)




DSCF1213.jpg




実物はそれほどでもないのに、


写真映えして実物よりキレイに見えるってコトがありますよね?!




スマホ.jpg




今回のチャームは正にその典型だそうで、


Rママが負けてしまいそうなので止めることになりました(爆)



DSCF1222.jpg




以上をもちまして、ワタチのレポート終わりですexclamation




次回、番外編へと続きま〜す (ノ ̄ω ̄)ノ



りんだ のコピー.jpg

4月6日ハーベストの丘わんわんペットデーに行ってきました!

まさかまさかの来訪者・・・また後日レポしま〜す(VーV)





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする