2014年03月31日

残りモノ・・・ナマ玉子とバナナの話(-ω-)





 お誕生会に撮った写真でブログに使っていない残りモノがありますあせあせ(飛び散る汗)



根性で撮った写真なので、お蔵入りさせたくありません(`・ω・´)



しばしお付き合いをお願いしま〜す♪




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




ワタシのママはナマ玉子が苦手なのですが、


DSCF0711.jpg




ヒマでマメなワタシのお友達は、ナマ玉子が大好きです (-ω-)/




DSCF0712.jpg



そして、


その飼いパグのちゃんというのが


稀に見る卑しさで周囲の人達を驚かせます。


( 大袈裟ではなく、ちゃんの食に対する執着は凄まじいものがあります・・・爆 )




DSCF0944.jpg




蛸パパによるバナナのおやつタイムのこと。



食いしん坊なパグでも皮をむいていないバナナなんて見向きもしなかった。




ところが!




皮をむいてないバナナにちゃんが 勢いよく食らい付いたのだ (゚ω゚;ノ)ノ 


バナナ.jpg




まさかの出来事に唖然あせあせ(飛び散る汗)




大慌てで皮をむき、ちゃんに食べてもらおうと差し出すと・・・



DSCF0768.jpg




誰かに取られるとでも思ったのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)



こんなド迫力の怖い顔をされたら、誰も近づけやしない・・・




E38282E38186E381AAE38184EFBC92.jpg



もうない1.jpg


DSCF0777.jpg


もうない3.jpg




ヒトの性格って努力しても なかなか変われるもんじゃないのに、


ワンコの性格は簡単に変わるもんだね (⌒ω⌒;)



以前の犬見知りで決して前へ出る性格ではなかったちゃんは、


ドコへ行ったんだろう (ノω・、)



強奪.jpg




そういうワタシも


『 姐さん2号 』 の称号を貰えるほどになっちゃったけどさ〜(; ̄з ̄)




りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

あのワンコのイベントが春も開催されるヨ〜♪♪





前記事の 『 動くオジサン 』 は、


以前に 『 走るおじさん 』 として登場したことがあります (*ΘωΘ*)/


下
untitled.bmp





覚えてますか?!



場所は 大阪府堺市のハーベストの丘 かわいい



DSCF6540.jpg



そう ひらめき


これは秋の 【 わんわんペットデー 】 の時です♪


毎年秋に開催されていたイベントがとっても人気だということで、


春にも開催されることになったようです (≧ω≦)b




wannwann.jpg
( ↑ 画像をクリックするとイベント詳細のページに飛びます )





ワンコと一緒に楽しめる盛り沢山な内容で、



その中でもプロカメラマンによる飛行犬撮影がスゴイ !!(ノ゚ω゚)ノ




たっちゃん.jpg
( たつた君 )





何がスゴイって、



飛行犬撮影の参加費が


昨年と変わりないお値段据え置きの2,000円! 


メチャ安なのよ〜(笑)




りんだ.JPG
( ワタシ )




撮影してくれた写真データは、


全てCDに入れて後日 郵送してくれます 郵便局




DSCF6884.jpg




エッ?!



飛行するか自信が無いって??



大丈夫 ♪



宙に浮いてなくったって可愛い我が子にきっと満足することでしょう(。・ω・。)



ハッ?!



それも自信が無いですって??



大丈夫 ♪



コチラを見ると自信が出ますよ (* ̄m ̄)

下
2N6H8042.jpg
( 花ちゃん )



飼い主も認める 『 食 』 に対して卑しいちゃんの飛行犬写真なのですが、


肉を持っている飼い主の元へ形相を変えて一直線 ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



体が重たいせいか、


宙に浮くことなく ドタドタと地を這うように走っておりました(笑)



2N6H8095.jpg
            ( 花ちゃん )←ワタシと間違われるのは困るので念のため・・・爆



ゲーム大会に参加したり、ショーを見たり、似顔絵を描いてもらったり・・・



楽しい思い出が1つ増えた日となりましたるんるん



花ちゃんの場合は、笑える思い出だけどね (  ̄3 ̄)〜♪




りんだ花.jpg




4月6日(日)といえば、和歌山オフの1週間前なのですが、


クリまめ家 ・ 家 と一緒に参加する予定です 犬(足)




和歌山オフ幹事A様 (なにわの大御所夫妻)も来られるので、


ナマで 『 走るオジサン 』 が見れるチャンスかも〜!(爆)



DSCF6345.jpg




予定がまだ入ってない方、お近くの方は是非〜(o≧∇≦)o





りんだ のコピー.jpg

※ 飛行犬に参加される方は予約を入れた方が確実ですヨひらめき







ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

脱ぐセレブ・動くオジサン(* ̄m ̄)





山麓苑で開催されたお誕生会。。。


DSCF0890.jpg



会場の山麓苑に到着早々、


フリフリ衣装へチェンジするふくちゃん♪


DSCF0616.jpg





蝶ネクタイも付けて王子様のようですぴかぴか(新しい)

DSCF0620.jpg





ふくちゃんの飼い主は、セレブたらえりさん♪


 

たらえりさん.jpg






セレブだけれど、



自発的に、



何の躊躇もなく、



地ベタでも



靴脱ぐたらえりさん.jpg


脱ぎました!! (爆) アリガト






さて、




動くオジサンですが、


昨年7月に行われたお誕生日会の時には、


このオジサンは立ち上がることなく ずっと座りっぱなしだったのですたらーっ(汗)

DSCF2849.jpg





さすがに、


このパグちゃん達のお誕生日会ともなれば・・・




イデアあんこ.jpg

( それぞれの飼い主に原因があるのかも知れないが・・・笑 )





立ち上がったぁーーー!!

立つレノ氏.jpg






動いたぁーーー!!


DSCF0905.jpg





更に動いて、撮る! 撮る!撮るー!!




DSCF0856.jpg





けれど、




DSCF0854.jpg




このオジサンが撮ったお誕生会の写真は、
 

ほぼ9割がヒトだったらしいヨ (¬w¬*)




撮られないように気を付けましょう たらーっ(汗)




りんだ のコピー.jpg




 


ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする