2014年02月12日

酔っぱらいの間違いLINE(◎ω◎;)




昨年の11月、


市の無料クーポンでマンモグラフィー(乳ガン検診)を受けたママ 病院


その結果をずっと聞きに行けないままで、年が明けてしまいました (~ω~;)



DSCF9692.jpg




1月23日の仕事帰りにやっと結果を聞きに行くことが出来ました (。・ω・。)



何ら異常は無かったのですが、


会社の検診で引っ掛かった項目があり、


せっかく病院に来たついでに胃カメラの予約も入れました。



ドキドキ.jpg




あとは精算するだけ・・・と待合室で待っていたときのこと。


( 基本的には無料なのですが、エコーをしたので有料になっちゃった。)



博物館館長(クリまめオカン)の旦那である父ちゃんからLINEが届いたのです。



↓ 念のため、父ちゃんの参考画像をどーぞ♪ ↓
とうちゃん.bmp



父ちゃんとはポコパンのクローバーが目的でLINE友達になったのですが、


その父ちゃんから意味不明な内容が届いたのです。



line1.jpg



『 今から京都から帰ります 』・・・?!?!




ウゥム・・・嫁のオカンと間違ったのか?!


けど、なぜ敬語??


その3分後にナゾの一部は解けました。




line2.jpg




やはりオカン宛の内容を間違ってママに送ってきたようだ。



博物館夫婦は敬語で会話してるのか?!という疑問は残りましたが・・・(-ω−;)




DSCF9677.jpg






さて、


こんなことがあった翌晩のこと ひらめき



またもや父ちゃんからLINEが届いたのです (ノ゚ω゚)ノ



himeji.jpg




いくら酔っ払っているとはいえ、


間違いLINEを立て続けに送ってくることはあるまい・・・と、


戸惑いながらもこの妙な内容に対し返事をしたのですが、



姫路2.jpg



またしても間違いだったのです w(☆ω◎)w



酔っ払いの考えることというのは全く持って理解不能です・・・



この後、


父ちゃんは何を思ったのか、黒尽くめのオヤジ達が写った画像を送ってきましたたらーっ(汗)



11278.jpg




この画像に対し、どう返事をして良いのやら・・・(´ω`;)




himeji3.jpg




酔っ払いといえども負けず嫌いなのか、


ただ本能のままに動いているのか・・・次に送られてきた画像がコレたらーっ(汗)

下

11281.jpg
( ↑ この写真を撮ったこと、これを送ったという記憶がナイそうな・・・笑 )



父ちゃんのお仕事・・・楽しそうだね・・・アハ・・ハハ・・あせあせ(飛び散る汗)



この翌日も飲みに行ってたらしい父ちゃんですが、


三夜連続で間違いLINEが届くことはありませんでした。



ネタ増.jpg



そういえば、、、、




大御所夫妻のレノ氏と父ちゃんは同業者らしい・・・



北摂マダムブログで、


酔っぱらいレノ氏が愉快な姿で登場していたのは記憶に新しい (*VωV*)



DSCF9684.jpg




ネタにされてしまうので、 肝臓に悪いので、


飲みすぎには注意しましょ〜 (¬w¬*)グヘッ




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする