2014年02月26日

『イケスカナイおばちゃん』と言われたママ。





以前の記事に、


ポコパン(スマホのゲーム) と ブログの両立は難しいと書きましたが、


どうにか両立することが出来ていました ( ̄ω ̄)




ところが!


新たにハマってしまったスマホのゲーム 【 クッキーラン



DSCF0266.jpg



ポコパンクッキーランブログ


3つをするのは到底無理なので、


りんだブログを臨時休業することにしたのです(笑)



282.jpg




そう決めたのに・・・(ノω・、)





わずか2日目で、


どーーーしても 書きたいことが出てきた (-ε-)




DSCF0178.jpg



某ブログのコメント欄に、


間違いなくワタシのママのことを書いていると思われる内容を見つけたのです。


それは嬉しい内容ではなかった・・・(-ω-;)




ママのことを




イケスカナイおばちゃん




と書いてあったのだ・・・(T▽T;)ガーン



( いけ好かない・・・憎悪や非難、卑しみや苛立ちを強調する接頭語 )



DSCF0174.jpg




イケスカナイ 』 のは仕方ないとして(笑)、


問題なのは 『 おばちゃん 』 という部分。。。




DSCF0183.jpg




確かにワタシのママは正真正銘のおばちゃんですあせあせ(飛び散る汗)




ですが、



ママより 7つも年上 のオバちゃんから、


『 おばちゃん 』 呼ばわりされたくないわーーーいっ!!(=`(∞)´=)




DSCF0164.jpg



オマケにママを 『 踏みつけちゃえー!』 とまで書いてあったのだ・・・






ム・カ・ツ・クーーー!! (爆・爆〜)






こんな気の悪いことを書く7つも年上のオバちゃんなのですが、


意外にも律儀というか、素直というか、可愛らしい面があるのです(笑)




ママがハマってしまった 【 クッキーラン 】 に招待すると、


DSCF0273.jpg



ゲームをインストールして参加してくれたのです (ノ∇≦*)




イケスカナイと言われようが、


たとえガンガン踏みつけられたとしても、


ワタシのママは大好きですからネ〜〜〜黒ハート




ということを言いたいが為に記事を書きました。




それでは、



当初の予定通り りんだブログ臨時休業しま〜す(-ω-)/



りんだ のコピー.jpg
コメ欄は閉じてます。

・・・おまけ画像・・・
DSCF0278.jpg










ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

ワタシの爪切り事情(-ω-;)




ワタシの目は色素沈着 目


DSCF9657.jpg



ママの目は老眼 目



DSCF9878.jpg



遠くのモノはよく見えるのですが、


手元のモノはピントが合わず見えません。



なので、


ワタシの爪切りをする時に狙いが定められないのです。



DSCF9867.jpg




それに伴い、爪切りを使うのを止めました。


その代わりに、


人間のネイル用ヤスリを使ってます (・ω・)




DSCF9870.jpg




その様子を動画でどーぞ♪







なんて大人しくてお利口なりんだちゃん 黒ハート




と、



思った人は大間違い (⌒ω⌒;)




前半はワタシなりに抵抗しますexclamation








後半は疲れと諦めで動かなくなるだけなんです (゚ω゚;)




前後.jpg



爪切りで切る方が 断然早いです!


ヤスリは仕上がりがキレイだけど、時間が掛かり過ぎますたらーっ(汗)



完.jpg



ということで、


参考にならないワタシの爪切り事情でした〜(/・ω・;)/




りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

やっぱりね・・・(゚ω゚;)




2月9日(日) こふみさんに行った時のコトひらめき



りんだ2.jpg




ランチを食べてから、2Fのランで遊んだのです♪


コレは、オヤツを見ている写真なのですが、

下
DSCF0048.jpg



やっぱりDEBUちゃんの食べ物に対する執着はスゴかった・・・



みんな.jpg




 気迫? 気合?の入れ様が みんなとは全く違うちゃん。



オヤツを見せると犬格が変わってしまうのです。




DSCF0054.jpg



オヤツのためなら、 ドスコイッ! ドスコイッ!! 



DSCF0055.jpg



オヤツを目にした殺気立ったちゃんに近づくのは危険です。



あ、


『 姐さん2号 』 の称号をもらったワタシですが、


このメンバーにはガウりません。(←滅多に・・・笑)




こんなコトをされて遊ばれても、


DSCF0062.jpg



こんな屈辱的なコトをされても、



りんだ.jpg



ガウりません。(滅多に・・・爆)




けれど・・・




どうしてだか・・・




このご夫妻のお坊ちゃんには、



大御所.jpg




やっぱり・・・ガウります(T▽T;)




DSCF0075.jpg



食べたからといって、


ガウらない訳ではありませんが・・・(¬ω¬;)




りんだ のコピー.jpg
オマケ

やっぱり食後の 『 ママの 』 オヤツはワッフル〜♪
わっふる.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする