2013年12月30日

2013年ありがとう♪&最後のお願い(*ΘωΘ*)/




年末年始休暇に突入しましたひらめき


年賀状も書き終わり、あとは大掃除だけ〜♪


DSCF8905.jpg



年内に書きたかった記事もあるのですが、


2013年はこの記事が最後ですひらめき

                                                        
                                                    
                                                                                                                   
この一年、いろんな形でお世話になったみなさん、


ありがとうございました (。・ω・。)


ありがと〜.jpg





一年を無事に過ごせたこと ・ 毛が生えたことに感謝しつつ、


2013年 最後の最後に


慎ましくそして密やかにするお願い事があります (*ΘωΘ*)/





DSCF8302.jpg





ぴかぴか(新しい) 年末ジャンボ宝くじ ・ 年末ジャンボミニ ぴかぴか(新しい)





DSCF8309.jpg





お願いだから



当たっておくれー!!
ヽ(´ω`;)/





よいお年を〜♪

りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

カレンダー色々&切羽詰まってます(T△T;)




ふがれすさんのチャリティカレンダー♪



前半.jpg




2014年は前半(1〜6月)面に載せてもらってますひらめき




DSCF8273.jpg



ちなみに、



3年連続で本物志向な被り物 『 スイカ 』 で参加させてもらったのですが、


おむ嫁さん・・・2015年はもうムリですから・・・(T▽T)ネタガナイヨ





ついでに、


これが見納めになるであろうワタシが載ってない後半面も・・・(笑) 

後半.jpg



りんだ家ではワタシが載っている面しか使わないので、


後半面のオトモダチ・・・サヨ〜ナラ〜〜〜Hello



DSCF8081.jpg



前半面のオトモダチは、


りんだ家リビングで2014年の一年間を一緒に過ごすことになるので


よろしくねっるんるん


DSCF8088.jpg




カレンダーといえば、 『 365カレンダー 』 もあります♪


コレはドコに貼っているかというと・・・・トイレ フン


お友達パグちゃんのお誕生日を書き込んでいるので、


毎朝トイレでチェックするというのが日課なのです (-ω-;)/


DSCF7043.jpg



2014年がもう少しでやってくるというのに、


パグカレンダーがナイ!! という方は コチラ のブログで、



カレンダー.jpg

上

こんな可愛いカレンダーが無料でダウンロード出来ちゃいますよ〜♪



これならパグカレンダーを持っていても欲しくなるね(。・ω・。)



お好みのサイズでプリントアウト出来るので、


3枚.jpg



老眼のママは・・・



4枚.jpg



A2サイズでプリントしちゃいました〜ひらめき(←会社でコッソリ・・・笑)


大掃除したら貼らなくっちゃ〜ヾ(@⌒ω⌒@)ノ



って言っても、



28日(土)が仕事納めのママ・・・大掃除よりも先にしなければならない事が!!


DSCF8737.jpg



まだ年賀状も書き終わってないという事実たらーっ(汗)




DSCF8763.jpg



なので、引き続きコメント欄は閉じてます・・・(^ω^;)




りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

清水寺・・・思い出のアルバム♪




清水寺への行きと帰りにも色々あったんです(-ω-)/


行きみんな.jpg



その様子を【 思い出のアルバム 】 の替え歌でどーぞーひらめき




行きの〜こと〜です〜♪ 思い出してご〜らん〜♪


DSCF7808.jpg


あんなデブ〜♪ こんなデブ〜♪ い〜た〜でしょ〜〜♪

( ↑ この写真を見た嫁の感想です・・・笑 )




コソコソ カートで〜♪ 女のたた〜かい〜♪

カート花りんだ.jpg


い〜つに〜な〜っても〜♪ ワタ〜シ〜前〜〜♪♪




て〜らのこと〜です〜♪ 思い出してご〜らん〜♪


紅葉花.jpg



あんなケツ〜♪ こんなケツ〜♪ あ〜ったでしょ〜〜♪



アフロ.jpg



ナムナム〜♪ 神様〜♪ ワタシの〜BIG〜♪


縁結び.jpg


そ〜ろそ〜ろ1等〜♪ 当た〜らせて〜♪




三年坂〜です〜♪ 思い出してご〜らん〜♪


オブリーオ.jpg
( ↑ 京リストランテ オブリーオ・・・テラス席はワンコOK )



あんなモノ〜♪

 
カフェ.jpg



こんなモノ〜♪ 


食〜べた〜でしょ〜〜♪



蛸家.jpg




カフェラテ〜飲ま〜ずに〜♪ ポコパン〜する人〜♪


花家.jpg


す〜っか〜りカフェラテ〜♪ さ〜めちゃ〜った〜〜♪♪




二寧坂です〜♪ 思い出してご〜らん〜♪


帰りカート.jpg



あんなキモ〜♪ 


キモ.jpg



こんなキモ〜♪ 


あ〜った〜でしょ〜〜♪



キモ2.jpg



ポカポカ〜陽気が〜♪ 帰りは〜ブル〜ブル〜♪



帰り五重の塔.jpg


い〜つに〜な〜っても〜 ふ〜るえ〜てた〜〜♪♪



い〜つに〜な〜っても〜 わ〜すれ〜ない〜〜♪♪


IMG_1913.JPG



楽しい思い出のアルバムがまた増えましたヾ(@^ω^@)ノ




りんだ のコピー.jpg
クレームが入りそうなのでコメ欄は閉じてま〜す顔(イヒヒ)






ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする