2013年11月30日

【会場で会ったパグちゃん】&【お宅のお坊ちゃん気ぃ悪いわ〜】




箕面のフリマレポ・・・後編・・・ (^ω^;)/



DSCF7189.jpg



ふがれす関西ブログで、この日の報告を は〜ちゃんが記事にしてます。


( まだ見てない方は ココ から見てね〜♪ )



はーちゃん.jpg




ではでは、



会場で会ったパグちゃん紹介〜( ・ω・)/・゜゜・。



ふがれすさんのフリマでは、毎度お馴染み愛嬌あるお顔のパグmixチーズ君♪

友子さん&チーズ.jpg





小柄な黒パグ姉妹のなっちゃんれふあちゃん♪

れふあ&なっちゃん.jpg





キャリーケースから可愛い姿をひょっこり出した むー君♪

むー君.jpg





6月にこふみさんで偶然に会って以来のハッチ君&まる

ハッチまる.jpg





ワタシがガウるので、あまりお話し出来なかったのですが、


この先は、初めましてのパグちゃんです (o^ω^o)



女の子と間違えそうな可愛いお顔のコロくん♪

コロくん.jpg





強そうな名前とは裏腹に、とーーーってもシャイなコテツくん♪

コテツくん.jpg





あったかそうなお洋服を着ているのにワタシと違ってガハガハしてないララちゃん♪

ララちゃん.jpg





お天気に恵まれ、日中は暑いとさえ感じたこの日 晴れ


全体.jpg



こんな日は、とってもノドが渇く。・・・というより、


『 誰かれ構わず 』 ガウるのが最大の原因かも知れないね (ーωー;)


ノドが渇いても、外では水をほとんど飲まないワタシ・・・たらーっ(汗)


膀胱炎になったこともあり、


水分が摂れるようにと 外出時は薄めのヤギミルクを持参し飲んでいます♪



姐さん2号あぢぃ.jpg




ワタシと同じで、外では水分をあまり摂らないというたつたひらめき



ヤギミルクが大好きで、カフェでは必ずと言っていいくらい注文するらしい。




DSCF7119.jpg




それなら!



ワタシがガウガウ攻撃して怖い思いをさせてしまっているので、


たつた君に大好きなヤギミルクを飲んでもらおうと差し出したのですexclamation




2.jpg




でも飲んでくれない・・・(ノω・、)




3.jpg




ワタシにとって たつた君は気に入らんヤツ(笑)だけど、


飲んで欲しいから少し離れてその様子を見守っていた・・・目




4.jpg



ガウガウするワタシのにほいがイヤだろうけど、



飲んで・・・




お願い・・・





5.jpg



・・・・・・・・Σ(|||ω||| )





あぁ、飲んでくれなかった・・・それも仕方のない話だよねたらーっ(汗)


だから怒ってなんかナイよ・・・(-ω-;)



このあと、飲んでくれなかったヤギミルクを置いたまま、


ワタシはママとフリマ会場を回ったの犬(足)




しばらくすると不気味な笑みを浮かべたレノ氏が寄って来て一言。


レノ氏.jpg




ハァーッ?!?!




ちょっとぉ!!  どーゆーコト?!(◎`ε´◎ )





さあね.jpg



お宅のお坊ちゃん気ぃ悪過ぎやわ〜(-゛-メ)



気ぃ悪いだけじゃなく、このお坊ちゃんは選り好みもしなさるのだ!



さぁ、


次の記事は カフェに移動しランチするのですが、


選り好みしまくりのお坊ちゃんの決定的証拠をお見せする予定で〜す(-ω-)/



りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ブログのイメージ(;~ω~;)





箕面のフリマレポ・・・前編・・・ (^ω^;)/



アルバム.jpg



今回の注目は何と言っても、


桃の国からふがれすさんの保護犬だったくんを連れて


薫涼ファミリーがやって来る〜♪ というコト !!(≧ω≦)b




もれなく なにわの大御所夫妻も付いてきましたが・・・たらーっ(汗)

下

物色中大御所.jpg




薫涼さんという人をまだ見たことが無いママ・・・ ( ̄ω ̄;)




いつもの.jpg




ブログのイメージからして、




ママより少し若くて、知的で清楚・・・


少し病弱で弱々しい一面もあり、守ってあげたくなるような感じ・・・





とまぁ、勝手に想像を膨らましていたのです (@'ω'@)



コロン.jpg




ところが!!




Tママブログ薫涼さんがこんな姿で登場していたのです あせあせ(飛び散る汗)

下
岡山県北のマダム.jpg
( ↑ Tママブログより勝手に画像拝借♪ )



エッ?! マジ・・・??





どう見ても酒豪にしか見えない画像を見た瞬間に、



抱いていたイメージが





ドドドォーーーッ





と、崩れ去ったというのは言うまでもありません (~ω~;)





さてさて、実際の薫涼さんはというと・・・


くんすずさん&ともこさん.jpg




あのキョーレツな画像が幸いしたのか、



マトモに見える〜 (゚ω゚;ノ)ノ




くんすずさん&友子さん1.jpg




それでもママの当初のイメージは、ほぼハズレてましたけど〜(爆)




ベル.jpg




『 ブログのイメージと実物が全然違う 』


と、言われるのはママも一緒なんですけどね (¬ω¬;)




玄.jpg




ちなみに、



ワタシのママより7つ 『 も 』 年上であると同時に、


憧れ尊敬もしているこのブロガーさんのイメージと実際は・・・
右斜め下
DSCF7195.jpg




そのま〜んま ひらめき でした。




どんなイメージを持っていたのかは、


言えませーん (*ΘωΘ*)/


おっちゃん.jpg



次回の箕面フリマレポは、




【 会場で会ったパグちゃんたち 】

と、

【 お宅のお坊ちゃん気ぃ悪いわ〜】



の豪華二本立て!になる予定(笑)  お見逃し無く〜るんるん


りんだ のコピー.jpg
おまけ
蛸パパRikaさん.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

エライコッチャーーー!!(~ω~ノ)ノ




11月24日(日)


箕面で開催されたのふがれす関西さんのフリマに行ってきました〜るんるん


ふがれすブース.jpg



えぇ、えぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


この日はお天気が良くてメーーーッチャ暑かった (;~ω~)




それなのにワタシのママったら、ニットのワンピなんて着せるから、


また ココ でネタにされてしまったの o(;△;)o




でもね、


この日の朝一番のワタシの格好を知らないでしょ・・・たらーっ(汗)



朝の格好.jpg




途中で暑くなって 帽子とマフラーは取ったんだけどね、


こんな格好をたつたママに見られなくて良かったわよーーー!!ヽ( )`ω´( )ノ




フリマ会場では、岡山県北のマダムとも無事にご対面し、


薫涼さん.jpg




と〜っても愉快過ぎる一日だったのですが、




おむ嫁さん.jpg



その様子は後日レポします (-ω☆)





というのは、




昨日25日(月)のお昼過ぎのことひらめき



ママが仕事の出先でポコパン画面を開いてビックリギョーテン!!(〇o〇;)



ママのポコパン友達では最年長のごえひめさん


ポコパンランキング1位になっていたexclamation



go.jpg




月曜日にポコパンのスコアはリセットされるのですが、


この時点でママはゲームを一度もしていなかった為 【NO SCORE】の状態。



和庵にて.jpg




最年長だからノンビリとポコパンをしていそうなごえひめさんですが、


老眼にも関わらず毎日寝る前にポコパンをしているらしいのです( ̄ω ̄;)



そして、



9月末にはこのお二人と並ぶまでに這い上がってきていたのです。
下
9.24.jpg




けれど面白くないことに、


たつたママが高得点を出して大差をつけてしまった ! (`ω´;)




11.6.jpg




この結果、たつたママのライバルは、


アフロ(Tomoちゃん)(ワタシのママ)となっていたらしいのだが、


今回のごえひめさんが出した点数 【 3,600,570 】 は、


たつたママのベストスコアを遥かに上回る点数〜(¬w¬*)ウププ



Tママベストスコア.jpg



今のたつたママの置かれた状況をことわざに例えると、




二兎を追うものは一兎をも得ず



ちょっと違うような気がする・・・たらーっ(汗)




2−4.jpg




石田純一の名言でこんなのがあったよね♪




二兎追う者は三兎目が出てくる





DSCF7388.jpg




まさしく!


今のたつたママにはこの名言がある意味ピッタリだわ♪



四兎目が出てこないようにお気を付けあそばせ〜(V0ノV*)オホホ




りんだ のコピー.jpg
ていうか、ママも抜かれそう。。。ヤバイ(ー△ー;)




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする