2013年09月29日

ポコパン記事じゃないも〜ん(*Θ_Θ*)/



長らく続いておりましたポコパン記事ですが、


今回は脱出できそうです (ーω−)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



8月28日(水)の夜のこと、


ヤフーニュースの画像に


nasu.jpg



こんなナスビの画像が載っていたひらめき

                                                                                                                                                                                                      

大した.jpg



だって、それならワタシの家にもあるも〜ん♪



DSCF1421.jpg



ねっ♪



ママの勤める会社には、なぜか農園があります(´-ω-`)



夏になるとイヤっちゅーほど野菜がもらえるのですたらーっ(汗)


DSCF3952.jpg



新鮮な野菜を食べれるのだから ありがたい話です。


大きさはバラバラで、形は悪いのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


小なすび.jpg



本物志向な被り物は、いつも会社農園で貰った野菜や果物でやっていますexclamation



大なすび.jpg



色んなモノを乗っけてみたけど、


インパクトがなくイマイチで放置してあったものを



ピーマン.jpg



一挙公開〜 ヘ( ̄ω ̄ヘ)


ゴーヤ.jpg



とか言いながら、



ずっと見せびらかしたくてその機会を逃していたモノを見せたかっただけ・・・




がま口.jpg


パグキャラバン戦利品のガマ口ぴかぴか(新しい) かわいいでしょ〜♪



そのパグキャラバンの会場は、ドッグカフェこふみさんでしたが


看板犬のひろし君が本日9月29日で10 (o・ω・o) ノ"☆


DSCF4357.jpg


ひろし、お誕生日おめでとう (≧ω≦)b



そんなおめでたいお誕生日会に参加させてもらうため、


まだ行ったことがないチェリーカフェさんへ行きます (。・ω・。)



とっても楽しみ〜るんるん


りんだ のコピー.jpg
コメント欄は閉じてます。





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

しつこく誘ってみよう!!(ノ-ω-)ノ




日が短くなったので、仕事から帰宅してからの散歩は暗いです三日月


DSCF5068.jpg




休みの日くらいは明るい昼間に散歩をしようと思い、


ちょっと暑かったけど、



DSCF4750.jpg


カートに乗って木陰のある山田池公園までお散歩に犬(足)




この暑かった夏は、


こふみさんの冷え冷え服を濡らし、保冷剤を入れて毎日の近所散歩へ出てましたexclamation

DSCF1459.jpg



お出掛けの時にはこのクールエプロンという風に使い分けてました (。・ω・。)

下

DSCF4757.jpg



そうそう!


このクールエプロンは、紀州の好き嫌い女王様が作ってくれたものですひらめき


この夏30枚ほど縫ったという中の一枚なんですよ (。・ω・。)


あの負けず嫌いで有名な彼女ですよ〜♪



葉っぱ.jpg



ワタシのエプロンの胸元には、



DSCF4752.jpg



うふっ♪  



やっぱり、 キ ・ ノ ・ コ 。 



そして名前も入れて作ってくれました (●´ω`●)ノ



ありがとう.jpg



その彼女、最近どんよりした気分になっているらしい。。。



招待しても頑なに拒んでいるポコパンをすれば、


負けず嫌いが功を奏してどんより気分も吹き飛んでいくと思うんだけどな〜♪



DSCF4797.jpg




フランスへ行っていたコノ方だって、とうとう参戦されたのよ〜!!(爆)
下
DSCF5085.jpg



さぁ、ポコパンの世界へおいでませ〜♪♪



ポコパン仲間一同(笑)、貴女の参戦をお待ちしておりまーす(≧ω≦)b




りんだ のコピー.jpg
またポコパン記事になってしまった・・・( ̄ε ̄;)



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

稼いだ『マサエ』さん(-ω-)



またまた・・・


旧式携帯(笑)の方には申し訳ないスマホゲームの話ですたらーっ(汗)


スマン.jpg


『 打倒Rママ 』 なんて言われて、


ますますやる気スイッチが入ってしまったママです(*ΘωΘ*)
                                                                                               

                                                                                                                                                                                  

9月17日〜24日までの一週間、ポコパンイベントがありました。


マサエ.jpg



その一週間というもの、


ポコパンでゲームをするよりもポコパン友達にクローバーを


ひたすらお配りすることに専念しました 四葉


配ったお友達からのお返し(フレンズポイント5点)が目的です ( ̄m ̄* )



DSCF4801.jpg




フレンズポイントを溜めまくり、


100ポイント→マサエ1 
150ポイント→マサエ2
200ポイント→マサエ3
250ポイント→マサエ4
300ポイント→マサエ5



700ポイント→マサエ13


という具合に、順々にマサエをレベルアップさせました (-ω-)/



そして、


14.jpg




7日目最終日までに 『 マサエ 』 を14回も召喚できました〜(*`ω´*)b



この 『 マサエ14 』 の攻撃力は 3712 パンチ




td.jpg
          ( ↑ 9月24日時点のランキング )




Tママさん&Dべしんママさんが獲得しているヤマトンガーよりも


攻撃力が上なのだーーー(ΦωΦ) ヌカレテタマルカ



ありがとう.jpg



最近になって、


ネットで攻略法を見ているとポコパンにはストーリーがあるコトを知りましたひらめき



ポコタ.jpg



ポコタ ( ピンクのうさぎ ) の村に突如モンスターが現れ、


そのモンスターを可愛いアニマルたちと力を合わせてやっつけよう!



ポコタ1.jpg


という内容ですあせあせ(飛び散る汗)



ママ的にはスコアが伸びればモンスターなんてどうでもイイんだけどね (^ω^;)





りんだ家のベランダにも突如現れたモノがあります!!


草1.jpg



こんな不法侵入なら やっつけなくてもイイねるんるん



DSCF4745.jpg



りんだ家のベランダに世話要らずの緑が出来てラッキ〜ぴかぴか(新しい)



DSCF4741.jpg



何事にも試練は付き物です・・・



しらない.jpg



ポコパンスコアもこの植物も 誰にも抜かれることなく



なが〜〜〜く伸びて欲しいね (-ω☆)




りんだ のコピー.jpg






ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする