2013年07月03日

【魔法のオイル】



ワタシのイボのことでご心配をお掛けして申し訳ありません。


こんな時って、どうしても悪い方へと考えてしまう性格なのです(´-ω-`)

DSCF1068.jpg


今回の件では、黒いイボということで メラノーマ(黒色腫)が頭を過ぎりました。


メラノーマになりやすい犬種の中には、パグも含まれています。




犬のメラノーマ(黒色腫)


犬の皮膚にある色素を作る細胞(メラニン)がガン化して起きる病気。


名の通り、黒っぽい色もあれば、色が薄い場合もある。


犬の黒色腫は、口腔内・指に出来ることが多く、悪性の可能性が非常に高い。


そして、進行が早いためリンパ節や肺などに転移している可能性がある。


反対に皮膚に出来ることは少ないが黒い犬や老犬に見られる。


メスよりもオスの方が発症率が高く ・ 高齢の方が発症しやすい。




ネットで検索していると、上記のようなことが書かれています。


ワタシはまだ3歳だし、イボは何の変化もないから大丈夫!


と、思いつつも悪い方へ・・・性格だから仕方ないね (⌒ω⌒;


oiru.png


そんな時に 【 魔法のオイル 】をいただきました (о^ω^о)




6月30日(日)


朝起きてスマホを見ると、あるお方からLINEが・・・あせあせ(飛び散る汗)


そこからダッシュで身支度を整え、行き道に家がある花家を拾い、


あるお方に会う為に こふみさんへ向かいました犬(足)


ごえひめ家.jpg


あるお方・・・ごえひめさんです。
 

ごえひめ家に 色んな話を聞かせてもらいました。


ごえひめ's.jpg


しおん君のデキモノが魔法のオイルで小さくなり、


今はどこにあるのか分からないくらいにまでになった話などなど。。。


そして、その大切な魔法のオイルを小瓶に入れて持ってきてくれたんですぴかぴか(新しい)


りんだ.jpg


それにワタシのイボを見てもらったら、悪いモノじゃ無さそうに見えるって〜るんるん


それで安心して、ふと気が付けば・・・


DSCF1301.jpg


ランチの写真を撮ってなかった〜 ( ̄ω ̄ゞ


花.jpg



けど、デザートと


ワッフル.jpg



後から来店したお久しぶり〜な、


ゆず君&なすチャンはシッカリ?! 撮りましたexclamation


ゆずなす.jpg


この日のこふみさんは2時までの営業だったので、


店を出て ごえひめ家とはバイバイし、


花家と一緒に鶴見緑地でお散歩したのでした。。。(((o・ω・)♪


DSCF1365.jpg



魔法のオイルの不思議な力を信じようね (。・ω・。)

DSCF1415.jpg


ごえひめさん、ありがとうございました (*'ω'*)/


大事に使わせていただきます♪




イボの件は、進展があればご報告させていただきます。
りんだ のコピー.jpg
 次の記事からコメ欄開けますのでヨロシクです♪


ニックネーム りんだママ at 00:03 | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする