2013年07月31日

『いやぁ〜ね〜(;~▼~;)』な出来事。



息を止めて〜


ハイ! ラクにして〜


3.gif



3年前


ワタシのママは左腕がダル重くて寝れないという症状に悩まされました。


人に話すと 『 四十肩ちゃう?』 と言われたのですが、


腕は簡単に上がるから違う!!と言い張り病院へ 病院


納得のいく診断結果が得られず、3件も病院を変えました。 


その時に初めてCT検査をしたのですが、大きな装置にドキドキ (。>ω<。)


1.gif




『 息を吸ってそのままジッとして〜 』

少しでも動くとCT画像がブレると思い、息を止め必死に静止した。



『 ハイ! ラクにして〜 』

息を止めたままの状態で、体の力だけを抜いた。




『 ハイもう一度! 息を吸ってそのままジッとして〜』

キョェーーーΣ(゚Д゚|||)  


もうこれ以上は吸えん・・・苦しい・・・


さっき息をしても良かったんかいっ・・・(TДT|||)


DSCF2987.jpg


とまぁ、息苦しい初体験をしたママです (;-ω-)



薬や温熱療法をしたもののどれも効かずだったので放置。


約3ヶ月後、嘘のようにケロッと治ったのでした。


あ、結局は四十肩だったんですけどね〜(* ̄ω ̄)



そして現在のママですが・・・


DSCF3025.jpg



毎日のように浮腫む足に悩まされております。


元からクビレの無い足首だったのに、夜になると更にサイアクに・・・ (-。−;)


DSCF3032.jpg




足の浮腫みは、更年期障害の代表的な症状の1つ。



DSCF2974.jpg


らしい・・・たらーっ(汗)



ぁ〜ねぇ〜(;~▼~;)




りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

主役は、だぁれ?(¬ω¬;)



お伽犬
(おとぎいぬ)

お伽犬1.jpg

神社の狛犬が示すように、犬は悪魔・怨霊を祓うと信じられ守護の象徴です。

お伽犬は、我が子の幸福を願うお守りなのです。

また、犬はお産が軽いことから安産のお守りとしても用いられます。




7月21日(日) の和庵さん

りんだ.jpg



この日もパグちゃんイッパイでした〜♪


のびる、しおん.jpg
( 次元くんの写真がナイ・・・ゴメンちゃい )


ふく、サスケ.jpg


まめクリ.jpg


メイ、トメ.jpg
( エンちゃんの写真もナイ・・・すみましぇん )

花チャコ.jpg


それぞれのママ(飼い主)は違っても


ワタシたちに寄せるママたちの想いは1つだよね (。・ω・。)




さて、


イッパイいるけど この日の主役は・・・



DSCF2436.jpg



パグではありませ〜ん (ーω−;)



おすすめ.jpg


もちろんランチでもありませ〜〜ん (-ω-` )



主役は、


かわいいベイビ〜♪

お伽犬.jpg


人間 ( ボブちん ) の赤ちゃんexclamation


生まれて2ヶ月のオーちゃんですヾ(o・ω・)ノ


4.28.jpg


おめでたいことにオーちゃんの生まれた日は、ワタシのママの誕生日♪


なので余計にカワイイ〜(笑)
 

カワイイだけじゃない!(`・ω・´)ゝ


DSCF2395.jpg


ベビーカーでずっとスヤスヤ・・・眠い(睡眠)


起きてもグズることなくとってもお利口さん 揺れるハート


オーちゃん.gif


そして、あのボブちんがママしている姿に感激したのでした〜ぴかぴか(新しい)




ツーショット.jpg


これからママの愛をイーッパイもらって育ってね ♪



ママの愛は無限だよ (*・ω・*)


寝るふくちゃん.jpg



だから傍にいると安心なんだよね♪ (ΘωΘ)zzz・・・




りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ホラーな夢・・・4ヵ月後に何が起こる?!




ミズキンが怖い夢を見たらしい モバQ


ホラーが苦手な人は、


この続きは見ないほうが良いと思います。
                                  
                                         
DSCF2128.jpg
      

手遅れにならない内にポチッと閉じちゃってくださいマセ (´-ω-`)
                                                                                                                                                                         



ささっ、


その怖い夢ですが、



2夜連続で見知らぬ同年代の女の子が出てくるというものです。



その女の子の容姿を聞くと、髪は長く、目は見開き伏し目がち・・・



さだこ.jpg
( ↑ こんな画像を貼り付けて呪われないかと心配・・・笑 )



ん?! ホラー映画の貞子のよう・・・


ホラー映画の見過ぎだね・・・(-ω-;)


貞子.jpg
( ↑ こんな画像を貼り付けて祟られないかと不安・・・笑 )



夢に出てきたその見知らぬ女の子のことを以下貞子と呼ぶことにする。



2夜目の夢は、1夜目の夢の続きとなっており、


ミズキン貞子に火の粉のような熱いものを幾度と無く投げつけられるのだ。


それに当たると熱くて痛いらしい。


DSCF2124.jpg



ミズキンの周りには同僚が何人か居るのにミズキンだけが的にされる。


次に投げつけられたら 『 止めて!』 と言おう・・・そう決心した。



DSCF2130.jpg


やはり、言う時が来てしまい貞子に言った!!


すると貞子は表情を変えることなく、


ミズキンの傍まで奇妙な動きでヒョコヒョコと近寄ってきた・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィ


DSCF2125.jpg


その気持ち悪い動きに、周囲の人も驚いて凝視していたそうだ。


そしてミズキンの真横まで来た貞子ミズキンの耳元でボソッと囁いた (・ω・`|||)


DSCF2151.jpg




『 どうせオマエは、4ヶ月後に死ぬんじゃ 』




DSCF2142.jpg



この瞬間に目が覚めたそうです (>ω<ノ)ノ



ちなみに、


3夜連続で貞子が夢に登場することは無かったようです (-ω−;)


ミズキン、4ヶ月後に注意してね♪
りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ミズキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする