2013年05月31日

すばらしいR.G.K♪(≧ω≦)b


【 西城秀樹 ヤングマンの替え歌 】




ローガン! さぁ 立ち上がれよ〜♪

DSCF9937.jpg



ローガン! 今 取り出そうぜ〜♪

DSCF9902.jpg



ローガン! もう悩むことは なーいーんーだから ♪

かけない.jpg



ローガン! ほら 見えるだろう〜♪

かけた.jpg



ローガン! 君の行く先に〜♪



DSCF9957.jpg



ローガン! 楽しめることが あーるーんーだから〜♪



DSCF9951.jpg


すばらしい !!




R ・ G ・ K ♪



R ・ G ・ K ♪


DSCF9952.jpg



憂鬱など 吹き飛ばして 君も元気出せよー♪



DSCF9874.jpg



そうさ !!



R ・ G ・ K ♪   



R ・ G ・ K ♪ 



DSCF9888.jpg


小さい字や スマホ画面 何でも見えるのさー♪♪




◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆



R ・ G ・ K ( ロー ガン キョウ の略 )



若い頃に視力が良かった人は老眼になりやすい・・・とよく聞きますが、


ワタシのママも昔は視力2.0で、今は手元の字が見えない老眼です (´-ω-`)


DSCF9926.jpg


先日、パグキャラバンとお父様のお誕生日に合わせ、


東京から大阪のご実家に帰省していた美奈さんから 


【 老眼鏡 】 をプレゼントしてもらったママ プレゼント


スーちゃん.JPG


『 こんなんで見えるワケないやん・・・』
 

と、思ってかけてみたら (〇Д◎ノ)ノ ビックリギョーテン!!
 


手元の小さい字がクッキリ見えたママです。。。



美奈さん、ありがとう るんるん  



でも、老眼鏡デビューはまだ先です!!(笑)


DSCF9701.jpg



東京で一人暮らしをしている美奈さんだったのですが、


里親としてヨーキーのエル君を家族として迎え 一緒に帰省していました 新幹線



DSCF9771.jpg


1日しかユックリ遊べる日がなかったけど、また元気な顔を見せてね♪


気を付けて東京に帰るんだよ〜(o・ω・o)ノ



りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

パグキャラバンのドッグカフェこふみさん♪♪




パグキャラバン



初日の5月25日(土)


お買い物が終わり、お会計の時にパチリッ カメラ

アズキさん、日和さんと.JPG


ありがとうございましたヾ(*゚∀゚*)ノ



さてっ! 1階へ下りてランチです レストラン

メニュー.jpg


パグキャラバン開催の2日間は、特別メニューひらめき


ゆで卵.jpg



そして、いつものカフェとは違い カウンターでの注文・受け渡し・前金制 exclamation


S0039599.jpg



注文する時に、
 

パグキャラバンカレー と パグキャラバンパフェ と ホットコーヒー。


 それと、パフェは生クリーム無しでお願いしま〜す♪ 


と、お願いしてみると・・・作ってくれたのがコレ 下 


DSCF9586.jpg

見た目もフツーのパフェで、美味しかった〜♪ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 
ごちそう様でしたるんるん



◆´・ω・`◆ パグキャラバンで会ったパグちゃんたち ◆´・ω・`◆

たつた、みかん.jpg
コロン、サチコ.jpg
GGB.jpgコテコジ.jpg


パグ連れの人が少なかったので、


パグ連れのお客さんが来るとカメラを構える姿が並ぶ (^▽^;)

じじばば.jpg


で、この後に混んできたので店を出て帰ろうとしてたら・・・


クリまめオカンがある方を発見!!



はなババんちの☆こどもたち 】 の はなババさん (*^〇^*)ノ”

DSCF9628.jpg



遥々横浜から、ウニちゃんを連れて新幹線で来られたんです 新幹線


ウニ.jpg

ウニちゃん、初めまして♪


小さくて軽くてお利口さんで、とっても可愛かったよ〜 ハートたち(複数ハート)


こはぎつよし.jpg


入れ違いにならなくて良かったーーー\(;゚∇゚)/



りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:11| Comment(45) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

パグキャラバンへ行ってきたよ〜o(*^▽^*)o




待ちに待ったパグキャラバン\(o・ω・o)/

DM.jpg



朝から早起きして、ママだけ準備万端 ひらめき


ワタシの準備は全然してくれません (´ω`;)



DSCF9477.jpg


それもそのはず・・・(=ω=。)



パグキャラバンの展示スペースはワンコNG。



その結果ワタシは、

1.jpg


お留守番となったのでした。


こふみさんなら、いつでも行けるし・・・ (TωT)



そんなワタシのために美味しいお土産を買ってきてくれたから、

まて.jpg


大満足〜♪♪  


食べ中.jpg

ママって優しい〜黒ハート





初日、25日(土)のパグキャラバン (。・ω・。)



ママは朝1番の入場を目指し、ぷーちゃんと車を乗り合わせて向かいました 車(セダン)


会場は10時からだったのですが、


コインパーキングに駐車出来ない可能性もあろうかと、


少し早めの9時30分の到着を目指し、時間がくるまでは車で待機しました (>ω<;


DSCF9512.jpg


そして会場のこふみさんへGO〜!!


1番乗り.jpg


こふみさんに到着すると同時に、2階の展示スペースへるんるん


2f.jpg



ひゃ〜〜!

DSCF9532.jpg



あれも! これも!


DSCF9528.jpg



全部欲しい〜〜!!

DSCF9527.jpg

意外にも1番乗りを狙って来られたお客さんは少なく、


最初の内はユックリ見れました 目


DSCF9531.jpg


徐々にお客さんが増えてきたところで買い物終了〜ひらめき


DSCF9539.jpg


お会計〜 ¥


DSCF9548.jpg


この後は、1Fへ下りてランチです (v ̄ω ̄)




つづく
りんだ のコピー.jpg
コメント欄閉じてます。


ニックネーム りんだママ at 17:04 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする