2013年04月30日

【NINJAフェスタ】前編の巻♪




昨年、忍者に変身しているももちゃんを見て


行ってみたかった【 伊賀上野NINJAフェスタ


4/21(日)に、このメンバーで行って来たでござるよ〜るんるん
下
手裏剣記念写真.jpg
( 写真左のクリまめ父ちゃんの足元は見ないように・・・笑 )



ワンコの忍者服をレンタルしてくれるJACKGAINさんの店内は、


カフェがあって ワンコグッズも置いてました o(*^ω^*)o

DSCF8108.jpg


変身(500円)すると、手裏剣ジャーキーの引き換え券と


店内のワンコグッズが買える500円分の商品券も貰えて、お・ト・ク黒ハート




忍者衣装の色ですが、ほとんどが紺色。 

花.jpg


なので、黒パグには映えませんたらーっ(汗)


りんだ.jpg


忍者服のサイズが大きくなると、

 
デカ3.jpg


違う色もあるようです。


momo.jpg


カワイイ忍者姿に変身して、伊賀上野の町を散策です!


DSCF8080.jpg


町には忍者がいます♪


DSCF7942.jpg


お店に潜んでいたり、中には一般住宅の庭にもいました〜♪


DSCF7944.jpg


銀行のシャッターにもひらめき

銀行シャッター.jpg


忍者修行ができる道場もあるのですが、ワンコはNGですたらーっ(汗)


DSCF7699.jpg


でも!


この日は空いているということで、手裏剣道場に入ることが出来ましたるんるん

手裏剣道場.jpg


5手裏剣 200円也〜


DSCF7784.jpg

結構むずかしいです・・・(´ω`;)



手裏剣道場を出て、のんびり歩いていると・・・


お茶のイイ香りがプゥ〜〜ン

むらい萬香園.jpg


老舗のお茶屋さんの店内奥には 座れる場所があるらしく、

( ワンコOKなのか不明です・・・) 

お店の方が 『 どうぞ〜♪ 』って言ってくれたので休憩ですexclamation


お茶屋.jpg


コーヒーなどのカフェメニューの他、ぜんざいや忍者パフェなどもありました喫茶店


ぷーオーレ.jpg



さぁ、元気になったところで 次は伊賀上野城へ向かいます !!


途中、あの和歌山のご家族とバッタリ遭遇 あせあせ(飛び散る汗)




つづく
りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

速報!! パグ市長の誕生だ〜♪o(^ω^)o




ピン るんるん

1枚.jpg



ポ〜ン るんるん


2枚.jpg



パ〜ン るんるん

 

3枚.jpg



ポォ〜〜〜ン るんるん



4枚.jpg



お知らせです (o・ω・o)

                                                                                                                                                       

バナー.jpg



ひなたちゃんが立候補した
 

こにゃん市 市長選挙の当選発表がありましたexclamation



なんと!


              
なんと!!



日本初?!


パグ市長の誕生です \(*・ω・*)/

当選.jpg



ひなたちゃん、当選おめでと〜 Clap 



応援・投票してくださったみなさま、ありがとうございました。。。


syousyo.jpg


パグ代表 ・ 元保護犬代表として、


ひなたちゃんにはニャニフェストを掲げガンバってもらいましょう!!


とりあえずは、記者会見&就任式があったようです♪(笑)

mnAFUyf2gE5vwqV1366895126_1366896023.jpg


ひなた市長の活躍をみんなで応援してるからネ〜 v(⌒ω⌒)v



りんだ のコピー.jpg
昼から『も』 仕事がんばるぞ〜(爆)

ニックネーム りんだママ at 12:07| Comment(37) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

【NINJAフェスタ】へ行ったでござる!ニンニン♪




前記事の 【 一生のお願い 】 で、


ひなたちゃんに1票・・・中には2票、3票を投じてくれたみなさん、


ひなたちゃんへの温かい応援と、


ワタシのお願いをきいてくれてありがとうございました m(o・ω・o)m

8262.jpg


投票期間は、25日(木)24:00 までです!


ナンノコッチャ?!?!と思われた方は、


前記事を読んで、ワタシの『 一生のお願い 』 をきいてね〜 (o^ω^o)ノ



*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*



もうすぐゴールデンウィークですねるんるん


10日間の大型連休!!


な〜んてことは無く、


カレンダー通りの休みとなるりんだ家です ( ̄ω ̄;)

DSCF8256.jpg


ゴールデンウィークを待たずして、


21日(日)にNINJAフェスタへ行ってきました〜犬(足)



忍者といえば、


【 仮面の忍者 赤影 】を思い出すママです (・ω・;)

赤影.jpg
 知らない人のために ↑ 参考画像です・・・(-ω−;)



子供心に赤影がカッコイイ♪ なんて思ってたけど、


どうしてそんなコトを思ったのか・・・ナゾです(笑)



『伊賀忍法忍者ちらし〜!』

DSCF8174.jpg


と、三度唱え器を軽く叩くべし

(叩かなくても大丈夫です)


DSCF8176.jpg


ゆるりと垂直に蓋を取るべし

(垂直じゃなくても大丈夫です)


DSCF8177.jpg


表は忍者の顔。


ひっくり返すと具がたっぷりのちらし寿司 【 忍者ちらし 】 は、1,050円です♪


これはお土産として帰りに買って帰ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



ゴールデンウィークは、どこに出掛けても混んでます (;-ω-) =3



こういうのはどうでしょうひらめき



まずは、忍者衣装がレンタル出来る JACKGAIN さんで、

DSCF7686.jpg


忍者(服・刀・頭巾 レンタル 500円)に変身して〜


DSCF7674.jpg


せっかくだから飼い主さんも忍者に変身して〜


DSCF8102.jpg


予め電話注文しておいた末廣寿司


末廣寿司.jpg


忍者ちらしを受け取りに行って〜


DSCF8071.jpg


伊賀上野城までニンニン歩いて〜


DSCF8032.jpg


ゆっくり忍者ちらしを食べてから、


伊賀上野の忍者の町を楽しむというのはいかがでござるか ?


DSCF7712.jpg



ワタシたちが楽しんだ様子は後日。。。(((o・ω・)ニンニン♪



りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする