2013年03月31日

行ってきま〜す。。。(((o・ω・)♪





前記事でお知らせした通り、


箕面のフリマに行ってきま〜す ヾ(。・ω・。)ノ



箕面チャリティーバザー&保護犬譲渡会
上
( 詳細はココをクリック )
                      
                                                                                                                                                         
準備万端.jpg


お天気が怪しいけど、


『 執念 』 で雨が降りませんように・・・(ノ´ω`)ノ




コメント欄は閉じてます♪
りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 08:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

届いたーヾ(≧ω≦)ノ 行くよ♪行くよ〜♪♪




『 ぼちぼち発送 』 というのを見て、


まだかな?! まだかな〜?! って、楽しみに待ってたんです♪



それが届きました〜ヾ(≧ω≦)ノ
                                                                                                                                                           

DM.jpg


パグキャラバン
のDMですっ ( /^ω^)/


りんだDM.jpg



5月25日(土)・26日(日)に ドッグカフェこふみ さんで開催される


パグキャラバン in 大阪

パグキャラバン.jpg


大阪に住んでいるワタシはモチロン行きますよ〜ε=ε=((ノ^ω^)ノ


DSCF6352.jpg


けしごむはんこのアズキさん陶人形の日和さん


DMありがとうございました〜d(⌒ω⌒)b


ありがと.jpg

5月まであと少し! 待ち遠しいねっ るんるん





そして !!




目前に迫ってきている3月31日(日)、


箕面のフリマにも行きま〜す (ёωё)ノ

DSCF6296.jpg


ふがれす関西さんによる
 

箕面チャリティーバザー&保護犬譲渡会
上
( 詳細はココをクリック )

〔 追記 : 開始時間が12時 ⇒11時に変更になってます!! 〕



ふがれす関西のメンバーさんといえば、


先日、京都のカフェでこのお二方と会ったばかり〜♪♪
下
DSCF6206.jpg

その時の様子は、その内きっと・・・ヾ(^ω^;)



前記事の続きは、次・・・かな?!あせあせ(飛び散る汗)


りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

『良い天気やし〜』と誘われた祝日(-ω−;)



3月18日の夜のこと・・・

さくらママから 【 チームきのこ 】 宛にLineが入りましたline.jpg

DSCF5183.jpg



20日の祝日は 良いお天気 やし〜、


行った事がないドッグカフェ&ランに行こうと思って。


皆さん、一緒にいかがですかー?



と、お誘いの内容でした。


安静.jpg


ワタシはワクチン接種して5日目だったので お断りしたんですけどね。。。
                                                                                                                                                                                                                                                     

『 安静にするのは翌日くらいまでやろっ!(-゛-メ) 』 とか言われて、


ワタシがいないと寂しかったようなので行くことにしました (o ̄ω ̄o)



まだ行ったことのない店 TOUTOU VIVANT (トゥトゥヴィヴァン)
DSCF5273.jpg


改装したばかりという店内はとってもキレイ♪


店内.jpg


それに美味しそうなメニューばかりで、何にするか迷っちゃった〜(>▽<;;


DSCF5229.jpg


良い天気やし〜 』 というさくらママの誘いに


ホイホイとゴキブリの如く集まったのは、蛸家花家りんだ家


untitled.bmp


ちなみに誘いを断ったメンバーが何をしていたかというと・・・


クリまめ家 → 優花ちゃんの演奏会

つん家 → つん実家に帰省

屁古木ぷー家 → 仕事


ランチとっても美味しかったんだよ〜るんるん
らんち.jpg


来れなくて残念だったね〜


雨1.jpg
雨だったけど・・・(´ω`;)



ワンコメニューも美味しかったんだよ〜るんるん
ワンコメニュー.jpg


来れなくて残念だったね〜


雨3.jpg
雨だったけど・・・(;~ω~;)



ランチをしている間は降っていなかったんですよ 小雨

DSCF5227.jpg
DSCF5204.jpg


それにね、


午後からは天気が回復する ( さくらママ情報 ) ということだったので、


ランチを終えたら意気揚々とドッグランの申し込みをしたんですひらめき


DSCF5264.jpg


それが・・・


申し込みを終えたと思ったら、降り出した・・・(◎ω◎;)


s5ReMPAFp3KKU521364105629_1364105922..png


雨は止みそうにない様子・・・ (+ω+ )


夢.jpg


時々止んだりもしてたんですけどね。。。


また.jpg


みんなからチクッ・チクッ


DSCF5494.jpg


イヤミを言われるさくらママ・・・(¬ω¬;)


DSCF5497.jpg

飼いパグさくらちゃんのメデタイ記念日だったというのに o(;△;)o


っていうか、


雨を気にするようなデリケートなコは居なかったんだけどね (VωV) フフッ

DSCF5278.jpg


さぁ、ランで遊んだあとはティータイム 喫茶店


カフェが満席だったので、場所を移動するのですが、


またもやハプニング発生 (ΘωΘ;)



続きは後日♪
りんだ のコピー.jpg
おまけ
DSCF5243.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする