2013年02月28日

【へんちくりんワンピ】・・・余談(;−ω-)




(注 : この記事は、前記事を読んでいないとサッパリ分からない内容となっております )



もしも・・・という仮の話。




へんちくりん生地を使って製作してくれた服が


ママの期待していた悪趣味な服になっていたとしたら・・・

DSCF4060.jpg


ワタシのママが構想を練っていたという、


製作者を蹴落とすための記事をアップ出来ていただろうか・・・(;−ω-);

                                                                                                                                                  
DSCF4425.jpg



へんちくりんワンピの製作者の飼いパグあんこ姐さんは、


ワタシの憧れであり、目標とするパグさんなのです(*^ω^*)


P1090755.JPG



そして、製作者ご本人のあんころりんさんは、


ブログ歴 ・ パグ飼い歴ともに 先輩でもあるのです。
(人生経験も! と言いたいところだが・・・ゴニョゴニョ・・・)




そして何よりも重大なことは、


P1450523.JPG
↑ この画像は2012年6月16日7月31日の記事の流用画像です ↑
上

この最強トリオの1メンバーということ。
( 何が最強なのかはご想像にお任せします )



そんなお方を 蹴落とそうなんて大それた、


りんだ家にとって致命的ともいえる行為を


ワタシのママはしたのでしょうか・・・


考えるだけで恐ろしい・・・(|||ω||| )


DSCF3852.jpg


良かった・・・(¬ω¬;)


製作者が関西人としての妙な気(笑)を起こさず、


素敵な可愛いへんちくりんワンピを作ってくれて、


本当に良かった (;~▼~;)



。o〇○。o〇○。o〇○。o〇○。o〇○。o〇○。o〇○



ココからは影でガンバったTomo婆さんの話。




このへんちくりんビューティペアのデビュー記事を書くためには、


ワタシとちゃんが揃ってへんちくりんワンピを着ている写真が必要でした。


DSCF4047.jpg


2月23日(土)
 

『 青森おっちゃん会 in 山麓苑 』 に参加する予定だったので、


家と早めに集合し撮影会をしたのです カメラ


撮影場所は、家の住む大阪府守口市にある


タコの滑り台がある公園と、隣接する淀川河川公園 (-ω☆)


tako.jpg


『おすわり』  『待て』 が出来るワタシ達なら、


こんなツーショットは難無く撮ることが出来ます (  ̄3 ̄)〜♪
下
DSCF3974.jpg



難があったのはコレ! このタコの滑り台 ( ̄ω ̄;)
下
IMG_8250.jpg



子供の遊具とはいえ、ワタシ達からすれば高い! 危険!!



DSCF3941.jpg


背後に人影があるのが分かりますかexclamation&question



DSCF3938.jpg


ちゃんの飼い主Tomo婆さんがガッチリと抱えて


ワタシ達を守ってくれたのです (o・ω・o)



1.jpgDSCF3948.jpg
DSCF3949.jpg


一番の危険は、Tomo婆さんだったね (ノω=;)。。。




りんだ のコピー.jpg
おまけ
DSCF4092.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

遂に『へんちくりんビューティペア』デビュ〜!!



お待たせしました〜!!




前記事の


OH \(;◎ω◎;)/ナンテコッタ・・・




この続きが気になって 気になって 寝れなかったのではないでしょうか(爆)



いよいよ 【 へんちくりんビューティペア 】 の全貌が明らかに!

  
                                                                                                                        
注 : 飼い主の豹柄ペアがド派手に登場するなんてことはありませんので・・・(-。−;)

 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。≡≡≡≡ 。




事の発端は、


コレ! このあんこ姐さんが着ているピンクの豹柄生地。
下
ピンク豹柄姐さん.jpg

誰からも望まれることはなく、


へんちくりん 』 と呼ばれた生地が全ての始まりでした。






製作者としての意地とテイストやらがあっても


たとえ負けず嫌いの性格であったとしても


所詮、ピンクの豹柄のへんちくりん生地 (。´-ω-)
                                                                                                                                                               

素敵な服なんて出来るワケがない !!


おまけにフリフリのフリル+きのこワッペン+イニシャルを付けるとか、


悪趣味極まりない服になること間違いなし (〇ω〇;)


DSCF4059.jpg




でもそれは同時に、
 

『 趣味の悪い製作者 』 ということにもなるのです。


それって チョット メッチャ面白いかも〜〜( ̄m ̄*) ムフ〜


そんなことを密かに、且つ大いに期待しながら、


製作依頼したへんちくりん服が届くのを待っていたのです。




かーど.jpg





ビューティ  ビューティ〜  ビューティペア〜♪



ビューティ  ビューティ〜  ビューティペア〜♪




DSCF3941.jpg
( 左:ワタシ  右:花ちゃん )



ところがドッコイ!!



DSCF4023.jpg
( 左:ワタシ  右:花ちゃん )



届いた服を見て落胆したママ (TДT|||)




DSCF4077.jpg
( 左:ワタシ  右:花ちゃん )



趣味の悪い服が届くものだと確信していたのに・・・


製作者を蹴落とす気マンマンだったのに・・・(爆)




DSCF4044.jpg
( 左:ワタシ  右:花ちゃん )



見てお分かりのように、


届いた服はその期待を思いっきり裏切ってくれたのです。



DSCF4038.jpg



へんちくりん生地のクセに、なんだか品良く仕上がっているのです。


ショッキングピンクのバイアスとボタンがアクセントになっていて、


ワンピ部分は薄いデニム地でとっても可愛いのですよ・・・(;−ω-);



DSCF4040.jpg



可愛いワタシ達が着ることによって更に可愛く見えてます (≧ω≦)b




そうそう、このへんちくりん生地はまだ残っているそうですよ〜!


製作依頼すれば誰にでも ヘ・ン・タ・イ 湯婆婆製作者さん


パンも焼かずにせっせと作ってくれることでしょう♪♪



DSCF4008.jpg
( 左:花ちゃん  右:ワタシ )



ワタシ達みたいに似合うパグちゃんは他にいないと思うけどね〜(  ̄3 ̄)〜♪



さいご.jpg
( 左:花ちゃん  右:ワタシ )



へんちくりんワンピを作ってくださったあんころりんさん!


両家の飼い主共に、可愛いへんちくりんワンピをとても喜んでおります。


ありがとうございました m(*-ω-*)m



ただ、


ワタシのママは構想を練っていた( 蹴落とすための )記事があったのです。


それが予期せぬ事態に パー となりましたことをご報告申し上げます・・・(爆)


りんだ のコピー.jpg
オマケ
DSCF4082.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(38) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

こふみさんDEデビュー作戦会議♪




ママの仕事が休みだった 2月16日(土)のこと。

朝からママはTomoちゃんとLineline.jpgでトーク して、


急遽 こふみさんへ行くことになりました〜♪



外へ出ると雪がぁーーー!雪
DSCF3664.jpg



サブッ・・・(xωx;)




なので、


ヌクヌク二重構造 ピエロンパースの出番です (~ω~;)



DSCF3666.jpg



こふみさんに行く最大の目的は、


へんちくりんビューティペア 】 としてデビューを目前に控えているので、


華々しくデビューするための作戦会議 !!(笑)





2013年 初のこふみさんだったのに、ランチはママの苦手なクリーム系 たらーっ(汗)

Tomo.jpg




ランチはハズレ(笑)だったけど、嬉しいものが当たりました♪


【 ドッグカフェこふみ オープン4周年 プレゼント企画 】 に応募したら、


お出掛け時の水分補給! ペットウォーターボトルが当たりました〜♪┌|≧∇≦|┘



DSCF3739.jpg


Tomoちゃんも応募したんだけど抽選にハズレちゃったのよね〜(Θ∇Θ)



で、羨ましそうに 物欲しそうに ワタシの当選商品を見つめていたら・・・



ナント!! 応募の無かった商品がもらえてしまった (ΘωΘ;)


オバちゃんの眼力恐るべし・・・ 

DSCF3740.jpg

ココだけの話・・・実はハズレてホッとしていたTomoちゃん。。。


だってね、


Tomoちゃんが希望した商品をエントリーした人の中には、大御・・・モゴモゴ・・・




さてさて、


ワタシとちゃんにもオヤツがあったんですよ〜♪


いつもなら何も注文してくれないのに・・・怪しい (¬ω¬;)

DSCF3685.jpg



ワタシのママとTomoちゃんはKKB


( 几帳面 )  ( キレイ好き ) ( 貧乏性 )


( 関西 )  ( けちんぼ ) ( 婆さん )

DSCF3674.jpg


オヤツのタダ券があったからなのでした・・・(ΘωΘ)/ケチ



DSCF3792.jpg



あっ! スッカリ忘れていました。


作戦会議が目的だったのに、まだ何もしていませんでした〜(^ω^;)


DSCF3803.jpg



デビューしたら人気アイドルになるに違いありません!



DSCF3724.jpg



イマドキのアイドルはお笑い的要素も必要だと思うのです!!


DSCF3748.jpg



あとはデビュー衣装となる ピンクの豹柄


へんちくりん服が届くのを待つのみ ♪



DSCF3773.jpg



この日の翌々日、


 あんころりんさん製作のへんちくりん服が


ワタシと花ちゃんの元に届いたのです。


DSCF3819.jpg



が!!




中を開けると、





OH \(;◎ω◎;)/ナンテコッタ・・・






その全貌は次回 (。´-д-)
りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする