2012年11月30日

りんだ留守番ライフ♪(*・ω・*)




寒くなってきましたが


戸建の家に比べ、マンションというのは比較的温かいです。

P1560687.JPG



なのでワタシの家ではまだ暖房器具(石油ファンヒーター)を出してません。

                                                                                                                              
面倒臭いので、灯油を買ってないというのが一番の原因ですが・・・ (ノ-ω-)ノ



薄毛 de  裸族のワタシ


ジッと寝ているだけの冬のお留守番は寒いものです (´ω`。)



やっとこさ、冬仕様のハウスを出してもらえましたぴかぴか(新しい)

P1560715.JPG





暗くて狭い場所が好きなワタシ (*・ω・)




ハウス.JPG




暗いという点では バッチリ〜




P1560765.JPG



文句を言うツモリは全然ないんですけどね (-ω-;)



P1560771.JPG




狭い環境が恋しくなれば


ケージとハウスの間にムリヤリ入り込めばいい (^ω^*)



P1560779.JPG


すると、


そこは 窮屈な狭〜い快適空間 ♪



P1560775.JPG



けれど、


この行為をするとワタシのハウスが倒壊してしまうので



P1560797.JPG



屋根をケージの天井部分に吊って固定し、



ハウス2.JPG



スクラップになるのを防いでます ( -ω-)



P1560787.JPG


以上、


りんだ留守番ライフの潰れないハウスでした〜(*ΘωΘ*)/



りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

好きな形( ̄m ̄*)



良いお天気の日曜日でしたね晴れ



アッチやコッチでオフ会があったようですが


ワタシは、とある田舎の山奥に行ってました(ノω・、)

庭.JPG




さて、話は変わって


ワタシには、こだわりの好きな形があります(´ω`)ゞ
                                                                                                                                                                                                                   
P1560838.JPG
                                                                                                                                                          

それはね、ハーネス ♪



というのも・・・


1歳前後の時に使っていたハーネスが


どうもワタシには合わないようで、よくスッポ抜けていたんです。


それがこの形のハーネスです ↓
P1560877.JPG
( 画像中の金額は定価です )



散歩途中にスッポ抜けてしまっては大変!ということで、


違う形のハーネスを探し、


やっとワタシに合った抜けないハーネスが見つかり愛用してました。



P1560857.JPG
( メーカー : カフカフ )


よく洗濯をするので洗い替え用にもう1セットと思っても


カフカフのハーネス&リードは高い!!


でもこの形のハーネスってなかなか無いのです・・・(´ω`。)


アドメイトで安いのを見つけたけれど、少しサイズが小さめでしたたらーっ(汗)


P1560872.JPG
( メーカー : アドメイト )





それがですねぇ(○^ω^○)






パンパカパ〜〜ン パンパンパ パンパカパ〜〜ン 演劇


パグハーネス.jpg


あの 【 Dog cafe こふみ 】 さんの


パグ柄ハーネス ♪♪


P1560274.JPG


こふみさんのグッズは、1つ1つ手作り〜ぴかぴか(新しい)



ひろしママさんにオーダーをお願いしたら、


ワタシのお気に入りの形のハーネスを作ってくれたんです〜(。・ω・。)v


看板犬ひろし君とワタシは同じサイズなので、採寸しなくともピッタリ〜〜(笑)



P1560955.JPG


パグ柄の裏側は 『 きのこ柄 』 ・・・ブヒャヒャ〜


これでお値段はカフカフの半分の4,600円だよ〜♪♪


よくスッポ抜けるというパグちゃんは是非お試しあれ〜〜(^ω^)/


P1560989.jpg




そして、冒頭で書いたアッチやコッチのオフ会。



コッチのオフ会に参加されていた 『 う○こたれ。 』 なパグの飼い主(Bころりんさん)が、


オフ会の様子をLINEで送ってくれたのです (◎ω◎;)


しり.jpg



パグじゃなく人間の尻オンリー


うんこたれ.jpg

こんなスタンプも一緒に・・・(`ω´;)




ワタシは、尻なら・・・




この形 下 の方が好き (VωV)v
9.15尻.JPG



あ、この2画像のお尻は 同一人物ですよ〜笑





りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

臨時更新(笑)【2周年×2 & 45周年】




業務命令が出てしまったので、臨時更新しま〜す(笑)


P1560335.JPG



ブログをお休みしていると、更新するのが面倒臭くなります。


そして、更新するのに気合が必要になります(´ω`;)

                                                                                                                                                                 


本日11月21日は、ワタシのりんだブログ2周年。


なので、気合を入れてみたというワケです (・ω・)ノ


rinda.jpg



こんな面倒臭がりのママだけど、可愛いワタシの為なら時間を惜しみません。
                                                                              
                                                                                                                             
初めて診てもらう病院で先生に説明しやすいように


今までの経緯が分かる写真や受けた検査結果などを揃えて行ってきましたよ。


優しいでしょっ♪ ( 単に説明下手・・・)


keii.jpg



まだ2回しか行ってないので、以前と何も変わらずですが、


話をよく聞いてくれるし 説明もよくしてくれる先生なので、続けて通うツモリですexclamation




あ、ママもワタシも元気ですよ〜(≧ω≦)


1352200458pn6EJaSd43QGnOf_1352200456.gif
( 撮影 : あみどん )


ホラね・・・(-ω-;)




この日(11月3日)は、さくらママからのお誘いでランチしようということになり、


【 チームきのこ 】 の集まれるメンバーだけ集まったのですが、


P1560461.JPG
( 左から、コロン ・ ワタシ ・ さくら )



ちょうどこの日が 『 うちの子2周年 』 だったちゃんのお祝いもしましたかわいい


P1560352.JPG


ちゃん、おめでとう るんるん 


ワタシの 『 うちの子3周年 』 は、12月19日だからね (*-ω-)


シッカリ覚えておくように!! ( ママは毎年忘れてしまうので・・・ )

P1560359.JPG


このあとは、


お店の目の前にある鶴見緑地公園へみんなでお散歩 犬(足)


P1560399.JPG



そして、ここで合流することになっている人を探し求めるのですが・・・



P1560521.JPG




イッタァァァーーーー!!!





派手な人・・・


P1560412.JPG




コスプレもしそうな人だけど、この類じゃないな・・・プッ




P1560571.JPG



Angelさんと Limeくん & 奏音ちゃんと無事に合流でき、



みんなで仲良く遊びました(o・ω・)



P1560584.JPG





さて、タイトルに書いた 『 45周年 』 という部分だけが残っていますが、


ミ○ワホームが今年 『 45周年 』 なのです。。。

P1560706.JPG



ウルトラセブンも 『 45周年 』  ということでコラボってるのをご存知ですか〜?




ウルトラセブン.jpg


そしてワタシのママも・・・(¬w¬*)



ウルトラセブンに と〜っても縁のあるママです♪♪♪





では、

とりあえず任務遂行ということで・・・笑

次の更新まで ごっきげんよう〜〜(○´ω`○)ノ
りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(46) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする