2012年10月27日

ちょっとお休み彡☆




ジャジャジャジャーーーン!!



P1540693.JPG



少しの間、ブログの更新をお休みします (・ω・)ノ




 
とか言っておきながら、



大好きなブログなのでスグに復活するかもですが・・・笑



おしり.JPG



あ、お休みしようと思った理由はね、

                                                                                                                                                                                                         


以前からハゲてるワタシのお尻に加え、シッポも徐々に薄くなってきているのです (TωT)


病院で診てもらっているのですが、治る気配がありません。


あと、腰に出来てしまったタコを年末に切除することになりました。




タコ.JPG


で、


家から遠いけど皮膚専門の病院へ行ってみようと思っていることと、


ちょっと色々と考えたり調べたりする時間に充てようかなって・・・(。・ω・。)



P1540583.JPG



訪問の方は、


今まで通りお邪魔しますのでヨロシクお願いしま〜すヽ(*・ω・*)ノ





コメント欄は閉じてますが、何かあれば左のメールフォームからどうぞ♪
りんだ のコピー.jpg
お知らせしないで放置しても良かったのだけど、
あのまま放置というのはチョットね(笑)



ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

【OBP番外編2】感謝を込めてヘコマッチョ♪




ゆぅ〜っくり ・ 楽しぃ〜く


OBPレポをしてきましたが、番外編もこれでオシマイ (´ω`。)


かたづけ.bmp



何だか寂しいねぇ。。。



P1550562.JPG


( 夜明けのスキャット by 由紀さおり )


ル〜ル〜ルルル〜〜



P1550560.JPG



ル〜ル〜ルルル〜〜



P1550609.JPG



ル〜ル〜ルルル〜〜



しし.JPG

そんな寂しそうな、暗い顔をしないで・・・(ノω・、)


元気に笑って欲しいな ♪♪




さぁ!!


そんな暗い顔した貴女もこの続きを見たらきっと・・・

                                                                                                                                                                                          



いいえ!!


絶対に笑えるよ〜







あなたはご存知だろうか・・・

P1560139.JPG





このTママさんの企画が発端となったアノ出来事を・・・
下
P1550598.JPG



ワタシが生まれる前の古き良き時代のことを・・・






それは3年前の夏・・・






見ている者を笑いの渦に陥れたという



パグブログ界に吹き荒れたヘコマッチョ旋風 
( クリックするのは ココ ↑  )


P1560189.JPG



当時、この出来事を リアルタイムで楽しんだ人は、


今一度クリックして当時を懐かしんではいかがでしょうか?!




ワタシと同じく、過去に起こったこの出来事を未だ知らずにいる




あなた!!




速攻クリックして、その目でジックリ見てください!(* ̄m ̄)



姉妹.JPG




人のイメージをも変えてしまうパフォーマンス合戦の全貌を・・・


( 1〜35番まで見終えたら、その後に必ず 『 大トリ 』 も見ましょう!! )



P1540812.JPG



ワタシはこの 罰ゲーム パフォーマンス合戦のことを今年になって知ったのですが、


リアルタイムに見て楽しみたかったと思ったのです。 





でもそれは叶わぬ夢・・・





今回 このばんパグに出店されていた店で買い求めたモノの中には、

P1550641.JPG



おっきいおっさんの作ってくれた 『 きのこパグ 』、



閉店間際にも関わらず、カリスマ店員さんが箱から出してくれた
 


ヘコマッチョ Tシャツ  』 があり・・・・




ひらめき

ひらめき

ひらめき



それらは、


なんとパフォーマンス合戦と関わりのある人物 と モノではないか ヽ(*ω*)ノ






3年の時を経た今!






あの素晴らしきパフォーマーの中に



りんだ家も勝手に36番で参加しちゃえ〜ヾ(≧ω≦)ノ彡





パック.JPG




きのこパグを作ってくれた おっきいおっさん





カリスマSHOPカリスマ店員さん




おやこ.JPG
( ポーズの参考 : やまりんさんてるねーたんさん 姉妹 )




○o。.。.. 感謝の気持ちを込めて捧げます ..。.。o○


(* ̄◎ ̄*)



りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(44) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

【OBP番外編1】大阪名物&好っきゃね〜ん♪



大阪名物味自慢 ♪


道頓堀のくいだ〜お〜れ〜♪


金太郎.JPG



OBPの会場に突如現れた くいだおれ太郎ならぬ、 くいだおれ金太郎 さん


12歳の金太郎くんの夢は、


『 食い倒れるまで、オヤツを食べたい 』


ということで、 くいだおれ太郎 姿になったそうなぴかぴか(新しい)  


これからも元気にイーッパイ美味しいオヤツを食べようねっ!!

P1550418.JPG




そうそう!!




ばんパグ会場で、受付を すっ飛ばして するのも忘れるくらい、
                                                                                                                                            

カリスマSHOPでどうしても欲しかったもの♪


下 コレッ 下
P1560182.JPG

【 食いだおれパグ ( 黒パグ ) 】


kinoko.JPG   『 きのこ 』 に関連したモノじゃなくても欲しかったんですexclamation
くいだおれ太郎.jpg大阪名物だから・・・ということでもなく欲しかったんですexclamation×2




ホラッ・・・ひらめき




好きな子とか、仲良しの子とオソロにしたい♪ とかって思ったこと ありませんか?


カワセミ.JPG



ワタシのママはそう思うタイプです ♪



ウフッ (*^ω^*)



たつたママくいだおれパグ.jpg
Tママブログより 上 画像拝借〜 )




あの方とオソロにしたかったんですよ黒ハート キャー♪




けどね、よく見ると・・・




ママが買った 【 食いだおれパグ 】 には背中に太鼓があるんだけど、

P1560185.JPG


あの方
の持っておられる 旧バージョン(笑)の 【 食いだおれパグ 】 には


背中の太鼓がナイの〜


こんなところにも年の差を感じてしまいました〜(。-∀-)セブン〜







オソロといえば・・・

P1550204.JPG


昨年の1月に犬生初となる 『名刺 』を100枚作ったのですが、


昨年の第1回大阪ばんパグで無くなってしまいました (ノω・、)


DSCF1737.jpg


その後は間に合わせの名刺でガマンしていたのですが、


この第2回 大阪ばんパグ の為に作ってもらったんです〜るんるん


名刺.jpg
( TOP画像 ・ 名刺ともにmuna氏制作 )


そう! このブログのTOP画像とオ・ソ・ロ  (●´ω`●)ゞ   

カワイイでしょっ黒ハート

今回その数200枚あせあせ(飛び散る汗)    く ・・ 配りまくるぞー!!(笑)





(o・ω・o)ノ+++  最後は  +++ヽ(o・ω・o)
 


【 わんパグ相撲 】で好きなオヤツのために頑張ってたカワイイ姿をどうぞっ♪♪



さくらちゃん

四股名 : 縮桜丸 ( ちぢみさくらまる )

キャッチフレーズ : 小さなBodyに闘志を込めて
さくら.JPG




めろちゃん

四股名 : 目露乃花 ( めろのはな )

キャッチフレーズ : かわいい顔した超へたれ
めろ.gif





まめ

四股名 : 牙乃豆 ( きばのまめ )

キャッチフレーズ : ご存じ関西エロ兄弟!!
まめ.JPG



あっ! ゴメン・・・間違ったぁ〜〜


エロまめ君の好きなのは、オヤツじゃなくてオチリだったね (o´ω`o)
 

P1550238.JPG


しかも メンズ の・・・(´-ω-`;)ゞ







番外編・・・まだ続きます♪
りんだ のコピー.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする