2012年09月28日

ウソのようなホントの話&写真選びは重要(≧ω≦)b




前記事では、紛らわしいタイトルを付けてごめんなさい [´・ω・`]


それと、


心配してくださった皆さん、ありがとうございました♪




薄毛のワタシにとって、毛(け)は大切なのですあせあせ(飛び散る汗)



そんなワタシの昨日の出来事。。。


毎朝のように掃除機をかけるのが ママの日課となっているのですが、


パソコンのキーボードの上にお菓子の食べカスが落ちている事があります(・ω´・lll)

P1540320.JPG
( モチロン犯人は、ミズキンです )
                                                                                                                                                                

 KKB 【 K(几帳面) K(キレイ好き) B(貧乏性)】 のママだから、 


食べカスも掃除機で グゴゴォーーー とキレイに吸い取ります!!



P1540324.JPG




エアーダストスプレーを使うべきでした・・・(。>ω<。)





肝心なキーボードのキーまで吸い取られてしまいましたたらーっ(汗)





それもよりよって 抜けた 取れたのは、



P1540327.JPG
 

『 け 』 でした。。。ウソのようなホントの話です (;-ω-) =3






さてさて、




2013年版 ふがれすチャリティーカレンダーの受付が始まりましたね(o・ω・o)



今年のカレンダーは、ふがれす関西メンバーのはーちゃんのお陰で申し込み出来ました♪
下          下
P1280385.JPG


この1枠、 3.5cm × 3.5cm  です。


いかに自分らしさをアピール出来るか、若しくは目立つことが出来るかが問題です(笑)




ワタシの特徴でもある薄毛を前面に出すのか、
P1460612.JPG





はたまたキノコkinoko.JPG でいくのか、
P1460549.JPG





やっぱりスイカ?!
suika.JPG





意表を突いてこんなのも
P1520165.JPG


ないな・・・(・ω・;)



締め切りは10月21日までとなっていますが、


今回はユトリを持って申し込みたいと思いますので、


ふがれすさん、どうぞよろしくお願いしま〜す(≧ω≦*)ノ




 
最後に、

P1440896.JPG


ふがれす関西メンバーRika666さん家のななちゃんが


本日28日手術なのです。 ななちゃん、ガンバってね !!


追記 : ななちゃんの手術は無事に終わったそうです (≧∇≦)ノ♪

Rikaさんから 『 皆さんの応援がほんとにありがたく、感謝しています 』

とのコメントをいただいてます。。。



りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

タコとは縁を切る予定(▼ω▼)




タコ 絡みの記事が続きます (´・ω・`)




日曜日は、ワタシのお風呂デー いい気分(温泉)


P1540113.JPG




最近は、日曜日に病院に行くことが多いので、病院とお風呂がセットです(´ω`*)



 パグコレに行った翌日 8月16日 9月16日(日)
   ↑
(Bころりんさんより、ありがた〜い 指摘がありました(-。−;)


P1530819.JPG



この日も病院へ行ってきました 病院




診てもらっていることとは別に、


もうかれこれ一年半くらい前からワタシの腰に寄生している
                                                                                                                                                                                                           


image.jpg タコ image.jpg




が大きくなっているのも気になり、診てもらいました 目


P1530931.JPG



昨年の11月に細胞針検査をした時には7mm。


この時の結果で、脂肪でも 悪性の細胞でもなく 『 タコ 』 と判明したのですが、


今回 測ってみると、12mm。



P1540161.JPG



細胞針検査も100%信じて良いものとは言えないらしく・・・ (´ω`。)



( 数ヶ所に刺す針が 肝心な部位から外れている可能性があるから・・・ということです )



切除 ( 全身麻酔と伴う )を促され 迷ったあげく、



P1530822.JPG


今回も細胞針検査をしてもらいました 注射



やはり結果は 前回同様、 脂肪でも 悪性の細胞でもなかったのですが、



また大きくなるようだったら、切除してスッキリさせた方がいいでしょう。


避妊手術で麻酔も経験しているし、日帰りで帰れるし大丈夫!!



と言われたので、大きくなるようなら 切除することにしました (o・ω・o)



P1530839.JPG



ただそれをするにあたって心配なことの1つに、


傷口の毛が生えてくるのか・・・?


生死に関わる問題ではないけれど、


340.JPG


1度なくなってしまった毛が そう簡単に生えてこないことを知っているだけに、


フクザツ・・・(ΘωΘ)




そうそう、


明石の蛸家とのお友達のご縁は、切る予定なんて全くありませんので〜 ( ^ω^)ノ
りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(38) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

パグコレ蛸バスツアー・・・その後



【 パグコレ蛸バスツアー 】 




パグコレ会場を出たその後〜




バスが見えなくなるまで見送ってくださった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

P1530643.JPG



パグコレ会場を後にし、次に向かった先は ランチを食べに



松山市内の ワンfami ドッグカフェ



P9151316.JPG
Tetsuo Diningは、ワンfamiがリニューアルオープンしたオムライス&ドリア専門店。建物内で繋がってます




この人数・・・そして小型バス・・・
                                                                                                                                                                       



P9151313.JPG



収容可能なお店を蛸家が探し出してくれましたひらめき



三食昼寝三昧付き 専業主婦の蛸嫁さん、ありがと〜(*^ω^*)ノ



P1530648.JPG



駐車場 ・ カフェ内ともに広くて、オーナー・スタッフの方がとても親切 かわいい



カフェ内にある室内ドッグランに席を用意して下さっていたので、


ノーリードで自由に遊べました〜犬(足) ( マナーベルト・オムツ着用です)


P1530654.JPG



オムツをしていても ウンチは出せますフン


ワタシの出したホヤホヤウンチを 大福クンが踏ん付けてしまうハプニング〜

P1540133.JPG
上
ご利益ありそうなコレのお陰かな〜?  開ウンおめでとう(≧ω≦)b





『 おめでとう 』 と言えば、この日が誕生日だったゆかちん


事前の誕生日アピールが功を奏したのでしょう・・・(´ω`;)




三食昼寝三昧付き 専業主婦の蛸嫁さんからのサプライズで、


デザートに注文したケーキに蛸嫁特製手作りプレートが添えてありましたexclamation


P1530693.JPG

嬉しさの余り、髪の毛も踊っているように見えます (〜´ω`)〜アーコリャコリャ




チームきのこだけではなく、昨年のパグコレで蛸家と知り合った


こんぶちゃん&もなかちゃん 、お友達の小雪ちゃんもカフェに来てくれたので、


バースデーソングを一緒に歌わされていました。。。アリガト

P1530665.jpg
( 小雪ちゃんの写真がなくてゴメンね。)



そしてみんなで集合写真 カメラ

P1530689.JPG



これで楽しかったパグコレ蛸バスツアーは オ・シ・マ・イ ♪  end



再び、蛸バスに乗って大阪へ向けて帰りました バス



P1530709.JPG



色んなことがあって 楽しかったね〜るんるん



P1530716.JPG


また来年、


パグコレ蛸バスツアー企画をお願いしま〜す m(o・ω・o)m




りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(33) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする