2012年06月29日

【第2回クーちゃん応援会】(後編)




【 第2回 クーちゃん応援会 】




クーちゃんの輪.jpg



この画像は、この会に合わせ Angelさんが事前に準備し、


はあとママさんへプレゼントされたものなんですヨ ヾ(o・ω・)ノ


    
                                                                                                                               

クーちゃんの輪であるのと同時に、ワタシの輪でもあるのよねっ♪♪




ステキな出会いがあって、お友達がイッパイできて、


これからだって、キラキラ輝く笑顔の出会いがあるんだろうな〜って、


この画像を見てて思いましたぴかぴか(新しい)

P1450788.JPG



お友達紹介は、好きな歌 PRINCESS PRINCESS の
 

『 Diamonds(ダイアモンド) 』 の歌詞と一緒に見てください 目




冷たい泉に 素足をひたして 

こはる.JPG



見上げるスカイスクレイパ〜♪

P1450902.JPG



好きな服を着てるだけ 

ジェット.JPG



悪いことしてないよ ♪

ターボ.JPG



金のハンドルで 

つくし.jpg



街を飛びまわれ 

P1460086.JPG



楽しむことにくぎづけ

P1450785.JPG



ブラウン管じゃわからない 景色が見たい〜

P1450787.JPG



針がおりる瞬間の 

らんま.JPG



胸の鼓動焼きつけろ

P1460068.JPG



それは素敵なコレクション 

P1450771.JPG



もっともっと並べたい

しし.jpg



眠たくっても

P1450796.JPG



 嫌われても

Lime.JPG



 年をとっても

P1450842.JPG



 やめられない〜

P1450895.JPG



ダイアモンドだね〜 AH AH いくつかの場面

P1450768.JPG



AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ ♪

P1450878.JPG



あの時感じた〜 AH AH 予感は本物

P1450938.JPG



AH 今 私を動かしてる そんな気持ち〜

P1450934.JPG




何にも知らない AH AH 子供に戻って

P1450999.JPG



AH AH やり直したい夜も たまにあるけど

P1450959.JPG



あの時感じた〜 AH AH 気持ちは本物

クー&ひめ.JPG



AH 今 私を動かすのは ダイアモンドぴかぴか(新しい)

イデアクーひめ.jpg
( ↑ はあとママさんブログから拝借 )


クー隊長 !! ありがとう るんるんるんるん



またみんなで会える日を 楽しみにしてるねっ (≧ω≦)b



りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:08| Comment(43) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

【第2回クーちゃん応援会】(前編)



6月24日(日)


【 第2回 クーちゃん応援会 】 

P1450758.JPG



はーちゃん主催で、第1回 の時と同じく 場所は 【 わんの庭 】 。


病気と闘い続け、ワタシ達に勇気を与えてくれるクー隊長


自宅から比較的近い 移動可能な場所が 『 わんの庭 』 なんです(。・ω・。)ノ 



P1450836.JPG




今回は、BBQをすることになり
                                                                                                                                


P1450844.JPG




参加の皆さんが 分担して食材や飲み物、



P1450777.JPG



暑さ対策のタープや



P1450757.JPG



水遊びプール



しおんのびる.JPGP1450769.JPG



ナント!!


流しそうめん器も登場し、


P1450848.JPG



子供も大人にも大人気のカキ氷機も〜〜



P1450864.JPG



至れり尽くせりで、



P1450911.JPG



虫よけ対策の蚊取り線香など色んな物を持ち寄りました〜 (о^ω^о)v



P1460052.JPG




そしてこの日は、感動のご対面もあったんですよ♪



P1450821.JPG



親戚さんと分かって、初のご対面となった


共に12歳の  つるひめちゃん と クー隊長 ヾ( ^ω^)ノ



P1450816.JPG



この会で嬉しいご対面を待っている間に、


つるひめちゃんの子供しおん君が クーちゃんと同じ病気で闘うことに・・・



P1460050.JPG



クーちゃん、しおん君、病気で闘うパグちゃん、



病気に負けないでexclamation ファイト exclamation×2




りんだ のコピー.jpg

ニックネーム りんだママ at 01:38| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

『運試し』の結果は、いかがでしたか〜?( ̄皿 ̄)



6月24日(日)


【 第2回 クーちゃん応援会 】 へ行ってきました〜るんるん 



13組 26人 20ワン で集合写真 カメラ
集合写真.JPG


本編の前に、この記事は 番外編ということで・・・(笑)

                                                                                                                                                                                                                                                                                             
( 写真の整理がまだ。。。というのが正直なとこデス・・・あせあせ(飛び散る汗)




あっ exclamation×2



クーちゃんは、心配ごとを抱えながらも 元気でしたよ〜 \(o⌒ω⌒o)/


P1450946.JPG



その様子は後日に ひらめき






さて、タイトルの 『 運試し 』 ですが、



この会に参加された皆さんからお土産をいただいたのです♪



いつもありがとうございます m(o・ω・o)m




その中のコレ下
ぷーみやげ.jpg




屁古木ぷーちゃんからもらったのもので、



下はチョコレート、上はぷーちゃんお手製のワンコ用クッキーぴかぴか(新しい)




フン1.JPG
フン2.JPG



このクッキーはどうでもイイのです・・・(笑)




このクッキーと一緒に入ってたモノが問題なんです!! 




1等賞金 50万円 が当たるかも知れないスクラッチカード (¬w¬*)




こういうのって、ついつい期待しちゃうんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


ワタシは・・・


P1460095.JPG



惜しくも何ともない大ハズレ・・・チッ







そういえば〜ひらめき




P1460092.JPG




この会には、



心を込めて開運祈願してあげたアノ方も参加されてたんですぅ〜( ̄皿 ̄)ウシシ



P1450532.JPG

M−ママさぁ〜〜ん Hello




ワタシのママのお陰で 1等が当たったのではないでしょうかー?




お礼なら、よろしくてよ〜〜(V0ノV*)オーホホッ




りんだ のコピー.jpg

P1460098.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする