2012年05月30日

スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ




また応募で当たっちゃった〜るんるん


またまたこのブログ、アセラブログの応募に当選〜(*≧ε≦*)ノ彡☆


P1440228.JPG


今回は、エブリグルコという商品 ( 関節ケアフード ) デス エサ


主食のフードに混ぜて食べるもよし〜♪ オヤツとして食べるもよし〜♪



今は落ち着いているのですが、


足のお皿が外れたこともあり、お手軽ぅ〜に 試せそうだったので応募しました (。・ω・。)

P1410433.JPG



で、



届いたのが 1袋 35g 〈5g×7分包) の商品が 5袋 ひらめき 


アセラスタッフさんからのお手紙も入ってました メール



P1440215.JPG


その手紙の内容というのが・・・(-ω-;)
                                                                                                                     


■ブログレポート掲載
 5/25(金)〜5/27(日)の間に掲載お願いします。

■ブログ記事タイトル
スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ
※記事タイトルは、上記の通りご記載下さい。

■ブログレポート内容
・30日チャレンジ後、愛犬の体重や体調に変化はありましたか?
・新提案、「いつもの食事にまぜるだけ」タイプについて飼い主様の感想は?



P1440237.JPG



当初モニター募集の【応募条件】には、



・ペットブロガーであれば誰でもOK  

・ブログレポートを必ずアップできる方



この2点しか書いてなかったのに・・・(;-ω-) =3



期限 タイトル まで 決められているなんて分かっていたら、




応募してなかったわよーーー!!!

P1440235.JPG



それでもね、




ワタシのママは、真面目で 几帳面なA型ですから、


ちゃ〜んと写真などは撮って準備はしてたんですよ カメラ


フード.JPG



あ、気付きました ?




そう、もうレポートの期限が切れておりますの・・・ホホホ〜


和歌山オフ会レポに必死になって、〜ッカリ忘れておりましたの・・・ハハハ〜


P1410470.JPG




そしたらね、



アセラ事務局さんからの催促が28日にありましてね、


『 28日中にUPしてください 』 と・・・そ・ そんな無茶な・・・トホホ


P1440318.JPG



超小型犬・小型犬に多い腰や関節のトラブル。


このエブリグルコには、コンドロイチン と ヒアルロン酸 を つくる元になる、


Nーアセチルグルコサミン と 魚由来のマリンコラーゲン が 配合してあり、


関節の健康を維持するのだそうです ぴかぴか(新しい)

P1430448.JPG



ささっ!! レポート♪ レポート♪♪



・30日チャレンジ後、愛犬の体重や体調に変化はありましたか?


1日4g×2回 (朝・晩)で食べていくと 30日チャレンジではなく、


計算上は21日チャレンジとなります。 実際には19日チャレンジでした あせあせ(飛び散る汗)


体重・体調・うんPの様子など、特に目に見えるような変化はナシ。


P1440222.JPG



・新提案、「いつもの食事にまぜるだけ」タイプについて飼い主様の感想は?


分包されているので、衛生的で扱いやすい。


オヤツのように 美味しそうに食べてくれて、関節の健康を維持できるなら、


手頃な価格でもあるので 続ける価値はあるのかと思いました。



憎.jpg


が!!


ワタシは現在 『 低アレルゲンフード 』 を 食べています。


ワタシのお友達には、アレルギーのコも 多くいます!!


主要食物アレルゲンの トウモロコシ ・ 小麦粉 ・ 大豆が


原材料に含まれているのが とても気になりました。





以上、レポートおしまいっヾ(o・ω・)ノ




最後に一言、レポートが遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。。。

りんだ のコピー.jpg
モニターレポの為 コメント欄を 閉じさせていただきます [´・ω・`;]

  





ニックネーム りんだママ at 00:00 | TrackBack(0) | 景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

【和歌山オフ会】レポ完結♪ そしてお願い(* ̄ω ̄)


ひよこ.jpg




【 お楽しみ抽選会 】



イッパイ並んだ素敵な景品 プレゼント


なんだか当たるような気がしてたのよ〜るんるん
P1440112.JPG



ワタシの大好きな あみどん も当たって、
P1440118.JPG



次かな?!  次かな?!?!  ドキドキ・・・・


 
たつた賞 』 が当たった ひなこちゃん、なんてラッキーなのかしら〜
たつた賞.jpg
ワタシも たつたママとオソロのキラキラ蝶ネクタイが欲しかったな〜( ̄m ̄*)



次から次へと色んな賞が当たっていき、


スパイKの娘 (子かに1号ちゃん)も 『 あずき賞 』 をかっさらっていくという・・・むかっ(怒り)
P1440134.JPG




最後の残レノ賞は7個〜♪♪ これには 当たりそうな予感〜〜(*^ω^*)
P1440129.JPG


ガ━━(´゚ω゚|||)━━ン


なんも当たらんかった・・・↓↓↓






でもね、でもねっあせあせ(飛び散る汗)





 この会の参加費は やっすぅ〜い 200円だったんです (´^ω^`)


それなのに、こんなカワイイお土産付きだったから大満足〜黒ハート

P1440243.JPG
( 諸経費等を差し引くと、どうやら赤字だったようですが・・・プッ )




やまと&りんだ.jpg
P1440018.JPG
P1430755.JPG
P1440056.JPG
 


主催者の 大御所 T夫妻あんころりんさん 率いる


スタッフ皆さんのチームワークの良さが垣間見ることもでき、


終始楽しかった和歌山オフ会でしたるんるん



実行委員の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました(*・ω・*)

集合写真2.JPG


チームワークの良さといえば、



『 チームきのこ 』 をご存知でしょうか??


この和歌山オフ会で 更に結束力がパワーアップしましたことを


感謝すると共に、ご報告いたしますexclamation

チームきのこ。.jpg
( 他にも、ミ−ママさんと仲良し〜な 屁古木ぷーちゃんが おります )



『 チームきのこ 』 のモットーは、


一人(一頭)の喜びはチーム全体の喜び。


一人(一頭)の苦しみはチーム全体の苦しみ。


嬉しいことも悲しい事もチーム全体で分け合おう!!





そこでです!!



Bころりんさん!!!


【 和歌山鬼母連合 】 と 【 なにわの大御所T夫妻 】 が 集うという恐怖の水泳教室に、


ワタシのママだけが 不幸の手紙  幸福の招待状をもらったのでは


チームのモットーに反してしまいます (-ω-;)

リンアメ.jpg


ココは是非!!


 『 チームきのこ 』 全員に 幸福の招待状ぴかぴか(新しい)を 出して頂けないでしょうか (* ̄ω ̄)うふ♪


姐さんたつた.JPG




『 チームきのこ 』 一同、


チーム.jpg




幸福の招待状 が届くのを 心より


お待ちしておりま〜す \(^ω^)/




りんだ のコピー.jpg


ニックネーム りんだママ at 00:00| Comment(50) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

【和歌山オフ会】レポPart.3・・・相撲決勝動画をどぞっ♪





゜・。。・゜゜・ 5月20日(日) 和歌山オフ会 レポPart.3 ゜・。。・゜゜・





『 和歌山オフ会が近づくにつれ、別の楽しみも増えていった 』 ことの3つ目。。。


おむ嫁さんファミリーが 遥々横浜から参加されてたんです 車(RV)

P1430569.JPG


ふがれすさんの保護犬で 一時預かりされている ひよ吉131号君もモチロン一緒に参加ひらめき


ふふっ♪ ワタシ・・・このひよ吉くんのファンなのです (o・ω・o)

ひよ吉.jpg


( ヘヘッ♪・・・やっぱり、またまた脱線しちゃうのだ〜 )


本日の5月26日(土) ふがれす関西フリマがあります。


天気予報は晴れ♪ お時間のある方は、是非 お出掛けしてくださいね〜
( 暑さ対策お忘れなく!)

詳細は、は〜ちゃんブログ(
ココ )で 確認してください!!

終了しました。 ありがとうございました♪♪

P1430570.JPG



あっ!! 小町さんのことを 忘れてた〜(笑)
小町.JPG







さてさて、話を戻して・・・




o.。..。.。o 【 パグ相撲 】 の様子を〜 o.。..。.。o



ご長寿表彰を受けた花子ちゃんも相撲に参加してましたよ〜exclamation
1.JPG



あずきちゃんは、小さい体ながらに2勝もしてました かわいい
2.JPG




ごえひめファミリー次元くんと対戦とは、小次郎くんは 運が悪かったね(。>ω<。)
3.JPG



らんまは、2戦目で やまと君に敗れました〜あせあせ(飛び散る汗)
4.JPG



ごえひめ家・・・親子対決の場面も 雷5.JPG



こんな具合に 途中まで、相撲を見ていたのですが、



ふと、後ろを振り返ると・・・・



こまちひよ.JPG


小町
さん&ひよ吉くんが並んでいるではありませんかexclamation×2


相撲そっちのけで、3ショット写真を撮ってました〜( ̄m ̄*)


P1430864.JPG




でもでも、



この カール vs ふく君 の決勝戦は 見届けましたからっ (=´ω`=)
P1430867.JPG


結果は、もうご存知かとは思いますが、横綱はカール!!


取り組み表.JPG



ではでは、決勝の名勝負を 動画でご覧あれ〜〜


10秒の動画。。。 瞬きは禁物です!!


あ、ジェロママさんファンは、音声を 『 大 』 にして見てくださいね(笑) 



カールふくちゃんに引っ張られたものの 最後は見せてくれました(≧ω≦)b



カール1.JPG


お空のリュウも 応援してくれてたのかも知れないね♪


カール2.JPG



カール君おめでとう るんるんるんるん


ゆずこあづき銀次郎.JPG
たつたO助サスケ.JPG
ジェロあんこ.JPG
次元きなこもなか.JPG


和歌山オフ会レポ、あと少し。。。


りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする