2012年04月10日

ふがれす関西さん&保護犬ちゃん♪P・F・Mにようこそ〜☆



4月8日(日) 晴れ


【 第6回 P・F・M 】 に 参加してきました(*・ω・)ノ゜

20120404175729f1f.jpg


今回は、色々なことが 盛り沢山で、何から書こうか迷うところですが、



先日 『 小さな命の写真展 』 に行ってきたばかり・・・



なので、ふがれす関西さんと 保護犬ちゃん達のことから (o・ω・o)


関西.jpg



ふがれす関西さんといえば、


メンバーさんの中に 仲良くしてもらっているお友達がいます exclamation


遅刻常習犯 ・ シツコサは 天下一品の は〜ちゃんです(笑)


ひーちゃん.JPG



今回、は〜ちゃんは 残念ながら不参加だったのですが、


しっかり・チャッカリと コメントをくれました( ̄ω ̄;)
 


ふがれすのワンさんを紹介してくださる際は妄想抜きでお願いしますよ〜。

何しろ嫁入り前のお嬢さんお坊ちゃんですからね^m^


( 妄想しろと言われる方が困りますがな・・・(-ω-; )



あずき.jpg



ママは、ワタシを迎える少し前に 【 ふがふがれすきゅーくらぶ 】 の存在を知りました。


まだまだ 知られていないというのが現状ではないでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)


チーズ.JPG



ペットを家族に迎えるとき、


保健所 ・ ふがれすさんと同様の保護活動をされているボランティアさんを


一度覗いて見て欲しいです。。。。(・ω・)


ひなた.JPG


初めて迎えるワンコは、子犬をペットショップで・・・と思う人も多いと思います。


現にワタシのママもそうだったから・・・


でも、そういう機会があったなら 保護犬を 見て 触れて 話を聞いて、


それだけでも思う事・考えることがあり、次へと繋がっていくような気がします。

福.JPG


5月26日(土) 箕面でフリマが開催され、この保護犬ちゃん達も参加するそうですよひらめき

( 詳細はふがれす関西のH.Pでお知らせするそうです。 )


時間の都合がつけば、ぜひぜひ 行ってみてください 犬(足)


福ちゃん1.JPG


尊い命、輝く未来を持っている子達が 温かい家族の迎えを待っていますぴかぴか(新しい)


ひーちゃん1.JPG





さて、そんな関西ふがれすメンバーさんが 楽しいゲームを企画してくれました(●´ω`●)ノ




『 我が子を探せ!』




飼い主が目隠しをし、

P1400322.JPG


ズラリと並んだパグズを順番に触って、


P1400323.JPG



可愛い我が子を当てるというゲーム犬(笑)
 

さすがにこれは当てないと 何を言われるか分からないので、みんな真剣です(ΘωΘ)



P1400327.JPG



なかには、余裕?!の表情の方も・・・

P1400328.JPG


全員見事? 無事?正解で、景品をいただきましたるんるん


P1400354.JPG



とっても楽しかったデス♪♪ ありがとうございました(о^ω^о)/


P1400702.JPG


PFMレポ、まだまだ続く〜


りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:07| Comment(38) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする