2012年02月29日

苛立ちと恐怖と疑いと、ひしめく思いの【解放デー】



2月26日(日)


2回目の【 解放デー】 に行ってきました  車(セダン)



フットサルコートが 解放され、自由に遊べるという日です。。。。(((o・ω・)

news.jpg


と、その話をする前に・・・ひらめき



3月号のP・F・Mニュースには、


前回の解放デーの際のルーク君ワタシによる


ラブ×2 ジャ〜ンプ】 が載っているのです 黒ハート


ハートマークが あったハズなのに、何故か消されてますが・・・(-`ω´-)

ルーク&りんだ.bmp



この【 解放デー】、主催者様のブログに 【 参加表明 】 を する欄があるのですが、


飛び込み参加が O.Kなので、前回は参加表明をしませんでしたひらめき



今回も参加表明せずにいると、蛸嫁さんからメールが・・・(´・ω・|||)


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 つんさんが皆の参加表明しとるけど、

りんだママの名前がナイから 仲間外れにされとるな〜ケケケ


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

スグに、参加表明欄を チェックすると蛸嫁さんの言う通り、


つん家花家の分しか 参加表明出来てない! ( それがコレ下
参加表明.jpg




チ・チクショー!! ムカツクー!! つんの野郎 ε=(。・`ω´・。)
 


つんバナー.JPG

という苛立たしい出来事があったということを 是非話しておきたかった(;-ω-) =3




そして、このフットサルコートの会場に向かうに当たって、


ワタシには全然関係のナイことなのですが、


ママ ( 飼い主側 ) の立場からすると恐怖とも言えるコトがあるのです  モバQ




それは、フットサルコートの人工芝の緑・・・




この写真は、前回の 【 P・F・M 】 の時のものですが、
P1360523.JPG


見えますか ?


人工芝の緑が 足にも 服にも 顔にも・・・中にはお尻にも・・・笑


パグズは、緑の繊維だらけ (=ω=.)


P1360772.JPG


飼い主の服にも当然つきます 顔(汗)


服の生地によっては、コロコロしても 洗濯しても取れな〜い!!


なので、ママ達にとっては 【 恐怖の緑 】 なのです あせあせ(飛び散る汗)



P1360568.JPG

その緑を 主催様が 業務用掃除機で、ミッチリ吸い込んだとのコト。。。




でもアノ主催者・・・体力無さそうなのに、この広いフットサルコートを


本当にミッチリと掃除機をかけたのだろうか?? 怪しい・・・( ̄ω ̄;)

P1370979.JPG


こんな思いを抱きながら、


当日の日曜日はユ〜ックリ寝て、遅刻の正午到着を目指しましたexclamation×2




モチロンつづく〜

りんだ のコピー.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(32) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

【山麓苑】食後にぜんざい&ドッグブーツ



蛸一家からの突然の徴集命令で集まった 『 たるの店 山麓苑



大広間では、


ママ達が食べている間、ワタシ達を大人しくさせるための対策で


蛸一家が用意してくれた 『 豚耳 』 を ガジガジ〜 ヾ(*・ω・)ノ゜
P1370121.JPG
P1370134.JPG
P1370135.JPG


エロクリに迫られ、こんな場面もあったり・・・( ̄ω ̄;)


P1370623.JPG





あっ、そうそうexclamation×2

                                                                                     
この日のパパさん3人全員、なぜか太めの人ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1370653-thumbnail2.jpg



ということで、甘い物が大好物 ♪♪♪


 食後のデザートは 『 ぜんざい 』


蛸&父.JPG


焼肉の後に 『 ぜんざい 』・・・全然かまわないのですけどね・・・(;-ω-) =3


P1370396.JPG

ただ、蛸パパは ダイエット中 ということだけ付け加えてておきます たらーっ(汗)




さて、ワタシ達にもオヤツタイムは まだまだあって、


 【 山麓苑 】 では、サービスでワンコ用のジンギスカンを出してくれるんです ( /^ω^)/P1370300.JPG



後半は、ダイアン店長も一緒に 楽しく過ごしましたるんるん



P1370419.JPG





最後にタイトルの【 ドッグブーツ 】 のことを・・・
 

このあみどんの飼いパグ ちゃんが 【 ドッグブーツ 】 を初体験 犬(足)
P1370531.JPG


コロンちゃんが 外で歩くと 足裏が真っ赤になる為 購入したものなのですが、


ちゃんも全く同じ症状になるというので、蛸一家が 気前良くプレゼントプレゼント


さっそく履いて 試してみたのですが・・・固まり、動かない・・・(◎ω◎) P1370641.JPG



それでも、オヤツで釣って どうにか歩いたのですが・・・
( ※ 音量注意 )

( 現在はフツーに歩けるようになってます。 )




お・ま・け
P1370655.JPG


【 山麓苑 】 さん、ダイアンちゃん、ありがと〜 (。・ω・。)ノ





りんだ のコピー.jpg



ニックネーム りんだママ at 00:43| Comment(34) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

【山麓苑】ヘンな家族の集まりでした。。。



蛸一家からの突然の徴集命令で集合した6家族・・・11人&7パグ


山麓苑 』 では、大広間を用意してくださいましたアリガト


ワタシ達のくつろぐ場所も広々〜ぴかぴか(新しい)



女子パグのコーナーと、
P1370096.JPG



クリまめ兄弟のコーナーに分かれましたexclamation
P1370098.JPG


どうして分かれたかって??

 クリまめ兄弟が エロ だからです ( ̄ω ̄;)
P1370113.JPG



ママ達は、蛸パパの乾杯の音頭で食べ始めましたビール
P1370159.JPG



ここでチョット飼い主の紹介を〜ひらめき



【 クリ&まめ 家 】
P1370282.JPG


母ちゃんが怖い!と、もっぱらのウワサです ダッシュ(走り出すさま)
P1370161.JPG


どの写真を見ても 父ちゃんは食べずに焼き係・・・

母ちゃん、やっぱり 怖ぇ〜〜モバQ
P1370188.JPG





【 さくら 家 】
P1370185.JPG

さくらパパさんは、 用事で来れなくて とても残念がっていたそうです 犬(泣)

P1370117.JPG


そんな気の毒なさくらパパさんに写メを送り、

美味しい肉の話を 嫌味の如く電話で話すさくらママ・・・(・ω・;)
P1370166.JPG





【 蛸 家 】
P1370103.JPG


食べる順番ダイエットを未だにしている蛸パパ・・・

肉を焼くのは、毎回 一番最後です たらーっ(汗)
P1370162.JPG


やっぱり目立とう精神NO.1か?!
P1370290.JPG




【 花 家 】
P1370093.JPG

花家のカメラ担当は、小学生のあみどん♪ その母 Tomokoはんは、喋り担当 ( ̄ω ̄;)

P1370164.JPG

あみどんは、パグズに絶大な人気です(*・ω・)

P1370551.JPG





【 りんだ 家 】

ママの写真がナイので、かわいいワタシだけ載せておきます ( ̄ω ̄)v
P1370095.JPG



以上



・・・ん・・・??




1、2、3、4、5、6パグ・・・アレ〜?? 7パグだったハズ・・・あせあせ(飛び散る汗)




あ、いたいた!!



飼い主が目立ち過ぎて、影が薄いパグ。その名は、ししまる


飼い主は 【 つん家 】
P1370115.JPG


蛸夫婦と同様、つん家夫婦ヘン ですexclamation×2


P1370235.JPG


先日のP・F・M パグ使いクイーンコンテストで、

オヤツをバラ撒いてしまった嫁のゆかちん (/ω・\)

今回は、夫つんさんが この大広間でオヤツをブチまけてしまった どんっ(衝撃)

P1370190.JPG


この夫婦の好きな言葉は、『 他力本願  』


P1370196.JPG


使えるモノは、何でも使えという精神です (・ω・`|||)


もちろんそれがパグでも・・・

P1370203.JPG


ワタシ達ワンコは、飼い主を選ぶことが出来ません (>ω<)

こんな飼い主と出会ってしまった ししまるちゃんから嘆きの一言。。。

しし.jpg



山麓苑 大広間の様子もう少し続きます・・・



りんだ のコピー.jpg





ニックネーム りんだママ at 00:07| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする