2012年01月31日

【パグ専用解放デー】(前編)



1月29(日)


P・F・M の会場でもあるフットサルコートが


『 パグ専用開放デー 』 になるので、行ってきました犬(足)


P1360101.JPG



今回は、途中で 【 花家 】 を 乗せ、


モーニングを食べる為 ロイドライトに寄り道 ( -ω-)



P1350341.JPG



そこで、【 つん家 】 【 さくら家 】 と 合流しましたひらめき



P1350382.JPG



腹ごしらえをしたら、会場近くの格安パーキングへ向かったのですが、


『 主役は最後に登場 』 という信念を 最近持ち出した蛸一家を待つことに。。。



以前は、早く来てくれてたんですけどねぇ・・・( ̄ω ̄|||)


4パグ.jpg



待ち続けること30分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっとこさ、タコシーが到着 ダッシュ(走り出すさま)




P1350394.JPG


みんなを待たせてしまった事を 悪びれる様子もなく、


堂々と登場したのでした(´ω`;)


たこ.jpg




以上の黒パグ5頭で、出発〜exclamation×2


会場に着くと、こんな出席名簿がぶら下がっていました (◎ω◎;)


つん.jpg



ドッグランと同じような感じで、自由に過ごしましたよるんるん


自己紹介もなかったしね (-ω☆)



とりあえず、オヤツに夢中な様子をどうぞ〜ひらめき  

( 写真中は、敬称略 )
コロン・ルーク.gif

P1350661.JPG

P1350667.JPG

P1350668.JPG

P1350719.JPG




参加パグちゃんで、桃ちゃんが2頭いました かわいい


 
黒パグちゃんの方は、

大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌』  空桃パパさん家の 桃ちゃん。


フォーンパグちゃんの方は、大阪ばんパグで白雪姫の衣装を着ていた 桃ちゃん。

P1350580.JPG




コチラは、空桃パパさん家の三姉弟デス犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1350593.JPG
下    下
P1350594.JPG



この日、


ワタシが走っていると、足のお皿が外れてしまったのですが、


空桃パパさんがスグに直してくれたんですヨ〜(o^o^o)

ありがとうございましたexclamation×2
P1350633.JPG

参加されていた皆さんにも ご心配をお掛けしてスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)


平日に散歩へ行かない運動不足のせいです (=ω=。)


反省・・・ (ノ_-;)フゥ…





後編? 中編?へつづく
image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 01:06| Comment(38) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

【理想がかけ離れていく現状】と【開放デー】



ワタシのママの理想は・・・



o○.。o○.。o○.  Simple is the best.  .。o○.。o○.。o○






ワタシがこの家にやって来て、2年以上が経ちました ひらめき




生活していく中で 段々とワタシの物が増え、



P1350285.JPG




タンスの上はトイレシーツなどの買い置きが置いてあったり、




P1350278.JPG




テレビの横にワタシのモノが入った三段ボックスがあったり、


                                                           

P1350327.JPG




冷蔵庫にゴチャゴチャと何かを 貼るなんてコトは 無かったのに、




今では こんな状態となり・・・


P1350306.JPG



理想とは かけ離れていくものの


嬉しかったりするママです (。・ω・。)





そしてまた、




嬉しいワタシのグッズが増えました るんるん


パグヨキ軍団 』 から 届いたんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1350227.JPG




手作りのマフラーと、ネームタグ ┌(=^ω^=)┘♪♪


わんこパパさん & わんこママさん、ありがとうございま〜すかわいい


大事に使わせてもらいますね。。。



P1350219.JPG





さて、本日の日曜日ひらめき



P・F・Mの会場でもあるフットサルコートが


パグ専用のスペースとして開放されるので行ってきます。 犬(笑) 犬(足) 

P1350309.JPG


恐怖の自己紹介もナイし、


バンザーイ

\\\\(*⌒ω⌒*)////




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:02| Comment(32) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

神経衰弱【つけま】(◎ω◎;)



ワタシの家には、ママの娘(高3) ミズキンがいます (^・ェ・^) 



ミズキンの 『 キン 』 は、バイ菌のキン〜るんるん




以前にも書きましたが、


このミズキン、超だらしないです ひらめき



この部屋を見れば 下 一目瞭然 たらーっ(汗)
P1350201.JPG



『 散らかっていない!! 』 と言い張る このミズキン部屋に


久しぶりに潜入してみました犬(足)犬(足)




菌がウジャウジャと繁殖していそうなので、


普段、ワタシは侵入出来ないようになってます 犬(笑)




P1350200.JPG



どこを見渡しても汚い箇所ばかりなのですが、特にヒドイのがココexclamation
                                                                                   

化粧品がゴタゴタと散乱してます むかっ(怒り)



P1350185.JPG



出したモノを片付けないミズキン ( ̄ω ̄;)


化粧水 ・ リップ ・ ファンデーション等、フタを 閉めないのです あせあせ(飛び散る汗)



几帳面なママと同じA型なのに・・・ナ〜ゼ〜 ?



P1350187.JPG




そんなゴチャついた中で、気になるモノがありますexclamation×2




P1350179.JPG



" つけまつげ "


略して、『 つけま 』 と言うそうです (ーωー;)



この 『 つけま 』 には、色んなタイプがあります 目


P1350218.JPG



毛の密度が薄いもの ・ 濃いもの


ナチュラルなもの ・ ケバイもの


毛が長いもの ・ 短いもの


値段が高いもの ・ 安いもの




そんなコトは関係なくゴチャ混ぜ バッド(下向き矢印)

( 使う時は、神経衰弱の如く ペアのモノを探し出すそうです )


このゴチャ混ぜ状態の 『 つけま 』 が 洗面所に もう1セットあるのですよ たらーっ(汗)


P1350202.JPG


時々、『 つけま 』 が リビングや廊下に落ちていて・・・


ワタシは食べてしまいます 犬(泣)


なので、時々ワタシのウンPには、毛が生えるのです フン




もう少し、お片付け出来る子に・・・

P1350205.JPG




そして、キレイ好きになって欲しいものです (-人-;)ナムナム


P1350215.JPG


このワタシのように・・・(o ̄ω ̄o)v





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:01| Comment(34) | TrackBack(0) | ミズキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする