2011年12月31日

今年最後のオフ会【忘年会】続編と、ありがとう♪♪



ー(長音記号2) 今年最後のオフ会 【 忘年会 】 の続きです ー(長音記号2)





楽しく過ごした様子を〜ひらめき

                                                                                                          
写真だけで分かってもらえると思います ( ̄ー ̄)





 【 運動 編 】

P1310245.JPG


P1310550.JPG



P1310240.JPG


P1310569.JPG


P1310352.JPG






 【 ワンコ事情 編 】

P1300750.JPG

P1300646.JPG






【 人間 & ワンコ 編 】

P1300690.JPG



P1310173.JPG



P1300757.JPG


P1310157.JPG





【 お友達紹介 編 】



青森県からマイカーでやって来た りく君 & ペスちゃん
P1310487.JPG




『ALOHANA』 オソロ服の カール君 & O助君
P1310461.JPG





初めましての 次元くん & 鶴姫ちゃん ( ご夫婦デス )

P1300781.JPG




しおん君 & のびる君 ( 上 上のご夫婦の子供達です )
P1300780.JPG




お疲れモードのエンちゃん & ガウガウで繋がれ中のふくちゃん(♂)

P1310228.JPG





デカパグおっとり兄弟の ボス君 & バトラー君

P1310065.JPG





相変わらず寂しげな ししまるちゃん & オヤツ禁止中の ゆず子ちゃん

P1300708.JPG





主催者muna氏のご子息 ルーク君 & 蛸の国 のコロンちゃん(別名:さぶちゃん)

P1300649.JPG





ワタシ & あづきちゃん家のお兄さま & あづきちゃん

P1310007.JPG







【 人間模様 編 】

P1310204.JPG

P1310484.JPG




主催者munaさん、

青森のおっちゃん夫妻、

一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたかわいい

P1310616.JPG





思えば今年の6月、ワタシの初参加となるオフ会もこの会場でした exclamation


イッパイお友達が出来て、イッパイ遊んで・・・


とても楽しい一年となり、感謝してます。 ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



どうぞ、来年も よろしくお願いします(@^∞^@)ノ


エノキ汁ファミリー.JPG
( ↑ Angel 画伯作 )




良いお年を お迎えください (・ω・)ノ

image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg


 



 


ニックネーム りんだママ at 13:10| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

【忘年会】今年最後のオフ会へGO〜♪♪



29日の朝、年賀状の投函を済ませましたexclamation×2



そして、今年最後のパグオフ会へ参加する為、東大阪へ出発〜 ダッシュ(走り出すさま)




今回ワタシの車のお供は、【 屁古木ぷー 】ではなく、


途中、 旦那氏(つんさん)が仕事で遅れてくるという、


ゆかちん(人間)&ししまる(パグ) でしたひらめき

P1300633.JPG



会場近くの格安コインパーキングで、兵庫県の明石の蛸ファミリーを待ち、


一緒に会場へ向かいました 犬(笑)犬(足)




P1300638.JPG






今年最後のオフ会となる【忘年会】の注目は・・・




ー(長音記号1) 其の1 ー(長音記号1)


青森県から参加のおっちゃんファミリー : ペスちゃんりく君

P1300962.JPG




今年の5月に初めてココで会った時には、ペスちゃんだけだったのに、


今回は家族が増え、りく君と初めましてのご対面 目



P1300659.JPGP1300789.JPG



パグまみれになり、ニヤける青森の おっちゃん ( ̄ω ̄;)


( 注意: H.Nが おっちゃんというだけで、実際にはワタシのママより若いですあせあせ(飛び散る汗)


P1300741.JPG





ー(長音記号1) 注目 其の2 ー(長音記号1)
 

手術後、元気に復活した姿を見せてくれたカール君 (⌒ω⌒彡☆

P1300671.JPG



ALOHANA 】 新作のラグビーボーダー柄の


『 WAN for ALL.   ALL for WAN. 』


ONE → WAN に 置き換えて、

”一人はみんなの為に、 みんなは一人の為に・・・” という意味だそうです。


と書かれたカッコイイお洋服で登場でした ぴかぴか(新しい)



P1310480.JPG




ー(長音記号1) 注目 其の3 ー(長音記号1)


食べ物は、今回初めての体験したビュッフェスタイル ( 人間用 )

P1300838.JPG


レストランChez Noix より 〜


・ポテトサラダ ・くるみパン ・ハンバーグ ・トルコライス

・から揚げ ・スープ ・ドリンク ・デザート


P1300846.JPG


主催者munaさんが決めてくれた席に着いたと思ったら、


ダイエット中の蛸パパが パンに付けるバターの催促を (;ーωーA フゥ…


P1300842.JPG




そして舎弟のように、バターを持って駆けつけるmunaさん。。。


そのバターを 素早く取る 蛸パパの嫁:michikoroさん・・・ 


恐るべし蛸夫婦・・・

P1300844.JPG




そんなコトがありながらも


蛸夫婦 青森おっちゃん夫婦 ゆかちん と 一緒の席で、
 

ご馳走を 美味しく楽しく食べました レストラン




P1300849.JPG




今回、ワタシ達ワンコにも ゴハンが出たんですヨッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1310046.JPG
P1310076.JPG

 



リゾットをベースに、ササミ・サツマイモ・リンゴ・ブロッコリーを トッピング〜♪♪


美味しくて、フレブルO助君が 邪魔しに来ても 無視〜〜ひらめき

P1310083.JPG





でも・・・でも・・・強引な邪魔モノがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1310102.JPG


蛸の国のコロンちゃん、小さいクセに食い意地は、


フレブルよりもスゴイです たらーっ(汗)





そして、最強の邪魔モノは・・・




P1310114.JPG




ゆなさんの息子(人間)でした〜(爆)





次回、楽しく・ゆる〜く過ごした様子を 記事にしたいのですが、

明日になるのか? 年明けに持ち越すのか? 未定です。。。

image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 13:39| Comment(26) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ブルブル震えと、ブリブリ≡3ブーブー≡3 コストコ渋滞




こんにちゎ♪  りんだデス (⌒ω⌒)ノ彡☆





今までワタシは、ブルブルと震えることが無かったのですが、


3日前の晩に 初めて震えました 雪





面倒臭がりのママもさすがに、その様子を見ると、


冬用のワタシのハウスとペットヒーターを やっと出してくれましたヨ ぴかぴか(新しい)

P1280396.JPG



このハウスを ケージに入れて、


遮光カーテンをすると 薄暗くなり、


ワタシの留守番をする為の快適空間となります (*'ω'*)



P1280452.JPG



服を 着ると擦れて、薄毛がヒドくなるので、


家では ず〜っと、裸族だったのですが、


服も着せてもらうことになりましたブティック


P1300539.JPG

いっぺんに暖かくなったワタシです〜犬(笑)






話は変わって、




先日ママが 友達の 『 屁古木ぷー 』 と2人で、


12月にオープンしたばかりのコストコへ行きました 車(セダン)


オープンしたばかりな上に、祝日だったので 予想通りの渋滞・・・バッド(下向き矢印)

P1010001.JPG


現地集合だったのですが、


ワタシのママは、意外にも早く駐車場に辿り着きましたexclamation



でも、屁こきのぷーちゃんが 渋滞の影響を モロに受け・・・・・・


ブリブリ≡3 ブーブー≡3   (◎ω◎;)

  




気を取り直し、屁ら屁ら 喋りながら 買い物して、


ウワサのホットドッグも食べたようです ファーストフード

P1010002.JPG





左は、その時に買ったモノ。 

右は、昨日の会社帰りに買った 『 海鮮浸けちらし寿司 』。

P1300621.JPG



という訳で、昨晩は コノちらし寿司でした (笑)


そして、マッシュルーム第1号も収穫しました〜♪♪


本当なら、マッシュルームを収穫したら、


P1300619.JPG





さくらママに差し上げる約束だったのですが、


P1290580.JPG




会う予定が ナイので、




P1300623.JPG


味噌汁の具に混ぜて、食べちゃいました ( ̄ω ̄;)v





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif 
20110213191757fe3.jpg




ニックネーム りんだママ at 00:03| Comment(36) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする