2011年10月30日

【オウチDEマイクロバブル】は、力が必要!!




一週間の汚れを日曜日に洗い流す ぴかぴか(新しい)


というのが、習慣となっているワタシです (・ェ・)v



P12308808.JPG




ワタシのバースデープレゼント( ←建て前 )に、


マイクロバブルが出てくるという


シャワーヘッドを 買ってもらいました 犬(笑)るんるん


( 実際のところ、ママが使いたいみたい・・・(・ω・;)  )

                                                                                                                                                                           
P1230905.JPG



やっとワタシもマイクロバブル初体験が出来る〜黒ハート


早速、今のシャワーヘッドと交換 exclamation×2





・・・・・・・・・・・・・・・・



ムムッ・・・




回らない・・・ (;´д`)


外れない・・・ (+。+)


ダメだぁ・・・(;-_-) =3 フゥ





2日目再度挑戦 ⇒ やっぱりダメ・・・


3日目 ⇒ 挑戦せず ヾ(-Θ-:) オイオイ


P1240115.JPG





ということは・・・




マイクロバブルに入れない (◎ω◎;)|||||||







P1150618.JPG






とうとう4日目、今日の日曜日・・・






朝から、ペンチを引っ張り出し 滑り止めをヘッドに巻き、


ママの渾身の力を込めてチャレンジ ダッシュ(走り出すさま)





P1240118.JPG




ヒャッホォ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いよいよ !  マイクロバブリ〜な体験 いい気分(温泉)



P1240215.JPG




いつもと違うのは、ブクブクとアワが出てくることくらい あせあせ(飛び散る汗)




P1240239.JPG




ワタシは普段から、お風呂ダイスキ♪♪


いつもと同じように、気持ち良い〜かわいい




キレイになって、節水の効果もあるなんて、


マイクロバブル最高〜るんるん


P1240264.JPG



こうして、ワタシのマイクロバブル初体験は


無事終了しました ひらめき




気になる、効果のホドは・・・






まだ分かりません(^ω^;)




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg















ニックネーム りんだママ at 22:36| Comment(28) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ログハウスの誕生日会♪♪ 欲望満開タコ・ゴリラ!!




満月満月満月 日曜日の合同お誕生日会の続きです 満月満月満月





ログハウスを貸し切って、


ワタシの誕生日を祝ってくれるパーティグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


P1230429.JPG




じゃなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



10月生まれの人間様も祝う、合同パーティでした ダッシュ(走り出すさま)



P1230220.JPG


バースデー 10月生まれの人間様 バースデー


10/4   こはるちゃん家のお兄ちゃん

10/13  屁こきの momochan。。。   

  10/15  『蛸の国』 のmichikoroさん。。
      ( ↑ よりによって、ワタシと同じ誕生日・・・チッ )      
  
10/19  こはるちゃん家のパパさん。

10/23 クリ君 & まめ君 の父ちゃん



みんな♪  ワタシ♪  おめでと〜〜Clap


                                                                                                               
ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)新月ー(長音記号1)





待ちに待ったバースデーケーキ
 

『 蛸の国 』 のmichikoroさんの手により、


明らかに 不公平に切り分けられました exclamation×2

P1230442.JPG





そんなこととは知らずに、健気に待ち・・・(・Θ・;)

P1230231.JPG





美味しく食べたワタシ達でした・・・(+ω+)

P1230255.JPG






ケーキを食べ終えると、つんさん&ゆかちん夫妻


えのき段ボール箱を持ってきて、ワタシを中に放り込み、

P1230144.JPG





ワタシの叩き売りが始まった (`ω´*)o

P1230150.JPG


ワタシを 高値で お買い上げ、助けてくれたのは、


てんたろう君の飼い主のつく天母さんでした 犬(笑)





つんさん&ゆかちん夫妻に 雇われた集金係の


『 蛸の国 』 michikoroさんが つく天母さんの傍に 忍び寄り、

P1230475.JPG



つく天母さんから、大金を巻き上げ、上機嫌 あせあせ(飛び散る汗)



P1230460.JPG



『 蛸の国 』 の悪巧みは まだまだ続くのか?!


獲物を物色しましたが・・・

P1230281.JPG

P1230165.JPG


ここのワンコの飼い主さんは、


どうやら特殊な人達のようで、諦めたようです (;-_-) =3





そんな特殊な飼い主の一人でもある 写真左のゆかちんは、


ハゲヅラ被ってゴリラの舞いを披露 (;ーωー ハァ…
         
P1230289.JPG

ちぃこちゃんが、こんなワタシ達の様子を

覗きに来てくれたんですヨ (*'-'*)サンキュ♪





ワタシの2歳の誕生日を


こんなに 賑やかに過ごすことができて感謝でするんるん

juhWJ.jpg



たくさんのプレゼントも ありがとう 黒ハート

P1230595.JPG



きのこ関連 ・ 薄毛対策 グッズが目につきますが・・・笑




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg














ニックネーム りんだママ at 00:15| Comment(34) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

人間様とワタシの合同誕生日会



日曜日、


たんぽぽの庭 】 の ログハウスで、合同誕生日会をしましたかわいい



P1230056.JPG




集合時間は、12:00





屁こきのmomochan


11:00過ぎに、現地で待ち合わせだったけど、


どうやらワタシとママが一番のり〜犬(足)


P1230052.JPG




ログハウスの様子をチラっと覗いてみると・・・目


ん?・・・なんかプカプカ浮いてる??



P1230055.JPG



中に入ってみると・・・




先日開催された【 大阪ばんパグ 】 で、


初めましてのお友達だった花ちゃん(チーム守口の隊員サン)からの

P1210616.JPG

                                                                                                                                                                                             

サプライズな、バルーンのお届け物でしたるんるん


( バルーンの中に、 密かに臭いガスを混入させていたという後日談・・・笑 )



P1230596.JPG





さて・・・待っても 待っても、momochanが来ずに、


ししまるちゃんクリ君 & まめ君 が やって来た〜  車(RV)


つん家が、クリ&まめオカンを 捕獲収容してくれました!笑 )

P1230070.JPG





蛸の国から、コロンちゃんも到着 exclamation
 

ターボママが 生タコの被り物をリクエストしたにも関わらず カボチャとは・・・あせあせ(飛び散る汗)


マタギのチョッキと 似合ってたけどね (='m')

P1230345.JPG





タコシー ( 蛸の国の車 ) を 利用してきた、


田舎の別荘暮らしの Limeくん & 奏音ちゃん


タコシーの客室乗務員の接客は いかがでしたか?笑

P1230083.JPG





道に迷ってコンビニで道を尋ねていたという、


momochan が やっと到着 exclamation×2

P1230539.JPG




到着早々のブ挨拶を 済ませ、


愛パグ ももちゃんに 【 めで鯛 】 被り物を 装着・・・(;ーωー)


ももちゃん、タイヘンやねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1230077.JPG





毎度、momochanの屁害に遭っている つくし君は、


当然のことながら、momochanとは離れた席を陣取りました 犬(笑)


兄弟で 正反対な性格の つくし君 & てんたろう君

P1230180.JPG





そして最後は、遅刻常習犯・・・たらーっ(汗)


大阪ばんパグ 】 でも 大胆不敵な遅刻をしたという・・・


 黒豆くん & こはるちゃん


今回は、どうしたことか?! 皆の期待を裏切る結果の定時出勤 ( ̄w ̄)

P1230116.JPG





以上のメンバーで、合同お誕生日会をしました〜バースデー プレゼント





P1230387.JPG
P1230389.JPG




ー(長音記号1)ー(長音記号1) つづきは、また後日 ー(長音記号1)ー(長音記号1)





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg








ニックネーム りんだママ at 00:29| Comment(38) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする