2011年09月29日

でべ君・Lime君のお誕生日会d(⌒o⌒)b



ペット博 】 ・ 【 山麓苑 】 に行った翌日の9月24日のこと。。。




ワタシのママでも 迷わず行くコトが出来る


ひまカフェ 】 さんへ行ってきました 犬(足)





でべ ( 9月9日 ) ・ Lime ( 9月27日 )


8歳の お誕生日会だったんです Clap オメデトウ るんるん

P1190927.JPG

ムフッ・・・(-m-)

                                                                                                               
いつの間にか、ワタシもこの 『 ひまカフェ 』 メンバーの一員に


チャッカリ紛れ込めたようで、 認められたようで、感謝 ・ 感激 ぴかぴか(新しい) 


呼んでくれて、ありがと〜 ♪♪
P1190801.JPG
P1190849.JPG



そして、突然 現れた、



ナゾのお誕生日マンの登場に みんなギョーテン ・ 大笑い 犬(笑) グッド(上向き矢印)

( どこかで見た事ある? それはココでかな? )



それにバースデーケーキは、パグの絵柄で 超カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

P1190532.JPG



でべ君 ・ Lime


美味しそうなケーキに大興奮 ダッシュ(走り出すさま)



P1190541.JPG


ですが!!


どうやら、お互いに 自分だけのケーキと思い込んでしまったようですあせあせ(飛び散る汗)

P1190575.JPG



残念だったね (*≧m≦)=3




みんなで仲良く、分けっこして 食べなきゃね〜犬(笑)



P1190628.JPG
P1190608.JPG
P1190750.jpg





ア・ラ・ラララ・・・・この でべしん兄弟 は、


P1190715.JPG




仲良く食べれたのでしょうか〜?


P1190720.JPG






でべしんママが持って来ていた、


バースデイティアラを のせたLimeGood


嬉しそうだったのに、奏音ちゃんの一言で撃沈 バッド(下向き矢印)プッ

P1190581.JPG




お気付きだったでしょうか??



被り物をしてないパグちゃんがいたのを・・・犬(足)



そうですexclamation しんのすけexclamation×2



最後は、しんのすけマン と モミジふくちゃん

P1190884.JPG




みんな これからも 元気


そして、


イ〜ッパイ 楽しく 遊ぼうねっ るんるん




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg




。。。。。おまけ。。。。。

P1190938.JPG
左 : ママの昼ごはん         右 : ママのオヤツ

スコーンにつけるモノは、

『ジャム』 『メープルシロップ』 『生クリーム』 の中から

2つチョイス出来ました。 もちろん『生クリーム』 以外を!!笑

メ〜ッチャ美味しかった手(チョキ)・・・そうです犬(笑)


ニックネーム りんだママ at 06:59| Comment(34) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

おパグ様ご一行 DE ジンギスカンの【山麓苑】




 満月満月 前記事の続きです 満月満月



結局、何をしに行ったのか 分からなくなってしまった


ペット博 2011 】 インテックス大阪の会場を出て、


向かった先は、高速道路にのって 1時間ホドの岸和田市 ひらめき




またまた高速道路にのり損ねるあせあせ(飛び散る汗)というハプニングが


あったものの・・・なんとか無事到着〜 犬(笑)





ジンギスカンを 樽の個室で食べれるお店で、


P1130692.JPG




看板犬の黒パグ ダイアンちゃんの居る 山麓苑デス exclamation×2




相変わらず、カ〜ワイイ〜 (*^ω^*)
P1190424.JPG



この山麓苑では、ワタシ達パグは 『 おパグ様 』 と呼ばれるぅ〜揺れるハート


なんて良いお店なんでしょう〜るんるん




おパグ様の団体だったので、この日は樽の個室ではなく、


大広間 ( 72名収容可 )を 用意して下さいました Good


P1190202.JPG
( ↑ 黒パグを 操る ターボママさん・・・しっかりモザイクかけましたよ〜笑





ワタシ達は、壁に繋がれ 恨めしげにテーブルを見つめるハメに (-ω-;)||||


P1190231.JPG





始まりは、


ターボおやじさんによる 【 乾杯の音頭 】 カラオケ Clap


P1190274.JPG



1テーブルに、1家族  ( ← 精算しやすいように ♪ )


それぞれに 好きなモノを 好きなだけ注文 ビール


ジンギスカン・・・美味しかったヨ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


( ワタシ達にも サービスで 出してくれるんデス〜o(^ω^)o )


P1190199.JPG




食事が終わる頃には、それぞれに コミュニケーション向上作戦 犬(笑) 犬(笑)



P1190255.JPG

P1190305.JPG




中には、無理矢理 くっつけるコロンパパさんの姿も・・・たらーっ(汗)


P1190313.JPG





そして、ふくちゃんが居るという事は、やっぱり 【 被り物 】


蛸の国のmichikoro一家 】 のニオイを嗅ぎつけたのか、


被り物は、なんと 【 タコ exclamation×2

P1190334.JPG



当然のコトながら、


蛸の国コロンちゃんが 一番似合ってました (`∀´)Ψヶヶヶ

P1190369.JPG






そして、ナゼだか ワタシのニオイチェック (`ω´;;)


子かにちゃん、ワタシの事を
 
『良いニオイがする〜♪』 って、言ってくれたんですヨ〜かわいい

P1190400.JPG

引き続いて、ゆかちんサンまで お尻のニオイを嗅ぐ始末・・・( ̄ω ̄||)


頭の回路が 少しイカレてるのかしら?? プッ






ドッグランでも 遊びましたよ〜ん犬(足)


P1190437.JPG




山麓苑で、一緒に過ごしたお友達と 集合写真 ぴかぴか(新しい)

ダイアンママさんが 撮ってくれました♪ )


3列目 : 小夏ちゃん  ししまるちゃん  ワタシ 

2列目 :   ジェット君 ・ ターボ君 ・ コロンちゃん

1列目 : ふく君大福君メイちゃんそら君くるみちゃん奏音ちゃん

最前列 : ダイアンちゃん ・ Lime君
P1190459.JPG


一緒に遊んでくれた皆さん、山麓苑の皆さん、


とーっても楽しかったでするんるんるんるん



ありがとうございました〜Hello





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg






ニックネーム りんだママ at 06:37| Comment(35) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ペット博は、パグだらけ〜↑人だらけ〜↓



ペット博2011に行ってきました〜 犬(笑)犬(足)


P1190164.JPG



ワタシが行ったのは、23日の初日 exclamation


会場のインテックス大阪に行くのも、


ペット博に行くのも 今回が初めて〜 (@^▽^@)ノ



P1190009.JPG 



行き道で、ハプニングがあったものの無事 会場に到着 るんるん





会場には既に、コロンちゃんが 到着していました ひらめき

蛸の国のmichikoro一家カッパちゃんです♪ )

P1190037.JPG






コロンちゃんと遊んでいると、2パグちゃんと遭遇 グッド(上向き矢印)

P1190011.JPG






 
薄毛仲間で、なかなか会う事が出来なかった、
                                                                                     
パグと、つんさんと、ゆかちんと。 】・・・ししまるちゃん

に、やっと会う事が 出来ました♪♪
P1190024.JPG






さて、次からゾクゾクとパグちゃんが登場するのでザザ〜っと紹介あせあせ(飛び散る汗)






左写真: 初めましての 【小夏・日和 】・・・小夏ちゃん


右写真: 【 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記  】・・・くるみちゃん & そら

P1190153.JPG







初めましての 【 神様からの贈り物 】・・・イデアちゃん & らんま

P1190087.JPG







左写真: パグの大福記 〜かにハウスより発信中〜 】・・・大福くん


右写真: ・・・ お名前、忘れちゃいましたたらーっ(汗)

P1190118.JPG






クリ坊主の部屋・・・クリ君 & まめ

( イケメンオフ会以来〜♪ 母ちゃんの生霊は、ワタシの家に出没してましたけどね♪  笑)
P1190167.JPG







【 めいちゃんの執事は Around 60th 】・・・メイちゃん

P1190140.JPG







左写真: 【 ☆来夢奏音☆
・・・Lime君 & 奏音ちゃん


右写真: ブヒブヒ黒パグでべしん ・・・でべ君 & しんのすけ

P1190129.JPG







左写真: たらえりサン家の ふくちゃん

右写真: 【 まんぷく飯店『ターボ亭』・・・ターボ君&ジェット

P1190156.JPG






左写真: 初めましての  こはる君 & おとめちゃん

右写真: 次々とパグちゃんに会ったので、名前も聞けてナイあせあせ(飛び散る汗)

P1190094.JPG



他にも沢山のパグちゃんが 居たのですが、写真ナシです ダッシュ(走り出すさま)



だって、



会場のハンパない混雑・・・カートも進められない状況に、


お店をユックリ見ることが出来ず、何も買えない有り様 犬(泣)


熱気ムンムンの会場に、疲れちゃった (;ーωー)




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) オマケ ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
P1190196.JPG




この後、お友達と一緒に ある場所へ向かいます♪

その様子は、後日ひらめき


image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg


ニックネーム りんだママ at 02:09| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする