2011年08月31日

【初めて知った真実】と【田舎暮らしの人造人間2号】・・・ひまカフェより〜




【 丸太 】 だの 【 トド 】 だのと、


言われているワタシですが、



この度、ワタシの飼い主のママでさえ 知らなかった真実



この超ご立派な 天然肉襟巻きを 持つ ジェロニモ君の



P1150265.JPG




ジェロパパさんとジェロママさんが 発見してくれましたグッド(上向き矢印)


パパさん・ママさん、サンキューです〜 d(*⌒▽⌒*)b

                                                                                                                


ゼイニクだらけと思っていた、このワタシの肉!! 実は・・・





ナ・ナ・ナントッ!! 筋肉〜exclamation×2



P1150223.JPG



ジェロニモ君のパパさん・ママさんが言うのだから


間違いナイわ〜(←腕・足・肩の限定ですが・・・( ̄ε ̄;|||)




ジェロニモ君も昔は、ワタシみたいな筋肉が付いていたんですって〜ひらめき





ん?待てよ・・・ってコトは・・・ワタシもジェロニモ君のように・・・



( ̄ロ ̄;)\|||||||



ワ・ワ・ワタシは、レディなので・・・ アワワ・・・あせあせ(飛び散る汗)



P1150228.JPG





さてさて、


後になってしまいましたが ココが 何処かというと・・・






ヒマ〜なカフェ・・・ではなく、





ヒマ人が 集うカフェ・・・でもなく、




ひまわり〜な カフェの ひまカフェ さんデスexclamation×2



P1140667.JPG




というのも・・・





大阪市内の都会生活から一転exclamation


京都のド田舎の別荘に 移住し、


毎日毎日、ヒマ〜な 生活を 送っているという


人造人間2号 Angel さんが


こっちに 遊びに来るということで、


誘ってくれたんですヨ Good
 


P1150101.JPG




この日の前日に、箕面のヴィソラに行き、


鍛冶屋のオモシロTシャツを 購入したようで、


早速 そのオモシロTシャツを 着ての登場でした ( ̄∇ ̄)





この日、【 ひまカフェ 】 に集まったお友達 ( 8パグズ + 1ちわわん )


P1150362.JPG
P1140675.JPG
P1140685.JPG
P1140797.JPG



あっ! ついでに・・・


参加予定だったのに、パパさんが仕事で 来れなくなったコロンちゃんかわいい

(カッパの手のコロンちゃんです♪♪)
16360616_org.jpg
( ↑ プチトマト観察日記より、写真を拝借〜 )




まだ続きま〜すひらめき





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 06:47| Comment(36) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ワタシ的【お祭りの心得】




先週の土曜日、ワタシのママは仕事でした パソコン



P1140419.JPG




その日、ママの会社の近所で おりがあるというので、


仕事が終わってから、ワタシも一緒に行くことになりましたるんるん




お祭り開場に着くと・・・
                                                                                       

P1140435.JPG




警備の為のパトカーも停まっていて、大盛況の様子ぴかぴか(新しい)




P1140422.JPG




食べ物の屋台は、長蛇の列・・・並ぶ気にもならな〜い バッド(下向き矢印)



ノドも渇いたし、会社でお水を 飲もうと 行ってみたら、

                                                                                                                                    

若い兄さんが まだ会社に居たので、遊んであげました〜 犬(笑)




ウフフ〜♪ とっても嬉しそうなカオをしてるでしょ〜るんるん

下
P1140431.JPG



ちなみに、この兄さん・・・


熱中症とインフルエンザで、3日振りに出社だったんですヨあせあせ(飛び散る汗)


ワタシと遊んで、オツカレも ぶっ飛んだコトでしょう ( ̄w ̄) 






さて、この後 祭りに戻ると、同じ会社の@さんファミリーと会い、


チビッ子達とも 遊んであげました (*^m^*)


P1140453.JPG
P1140456.JPG
P1140461.JPG
P1140464.JPG




ー(長音記号2) ここで ワタシ的 お祭りの心得 ー(長音記号2)



【 お祭りは〜 1に奉仕、2に愛嬌、3・4は水飲み、5に忍耐 】 


P1090684.JPG
ニヤッ( ̄▼ ̄)ノ彡





image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 06:59| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

新しい病院は、珍しい!楽しい!大好き!




満月満月満月 先週の金曜日のコト 満月満月満月





前回から、1週間しか経っていないにも関わらず



また肛門腺絞りに 病院へ行きましたexclamation



クドイようですが・・・ワタシの汁は、エノキの根っこ臭 犬(笑)


P1140413.JPG



先週の 『 秘密のケンミンSHOW 』 見ましたか??


ワタシは見てなくて、うにママサンから 教えてもらったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


長野県中野市という所では、エノキ氷が人気で 商品化されたそうな(-ω -;)


エノキ氷=ペースト状のえのき茸を 煮詰めて凍らせたもの。

( 味噌汁などに入れると、うま味が増すそうですよ〜( ̄ε ̄;|||






コホッ、コホッ・・・話を 病院に戻しますひらめき



P1140417.JPG




この日、いつも通っている病院の移転開院日でしたぴかぴか(新しい)



まさか、開院日に合わせてオシリがムズムズするなんて・・・(=ω=。)




P1140407.JPG





新築された病院に入ると、



広々したロビーに待合室、 そして 診察室の扉が4つもるんるん



受付を 済ませたら、待合室の奥にある ラン のお試しもしました 犬(足)




P1140387.JPG




ママの仕事が終わってから行ったので、


薄暗い夜のランで、涼しかったですグッド(上向き矢印)




P1140388.JPG



貸しきり状態で ユックリ遊んでいると・・・





待合室に 【 パグ発見!! 】


この病院で、パグちゃんに会うなんて珍し〜いexclamation



P1140390.JPG




スグに 中に入りました soon




P1140392.JPG



グーちゃんが 首を傾けているのは、


中耳炎で痛みがあるために 耳をかばっているせいなんだって 犬(泣)


それでも、ずっと シッポをフリフリ〜かわいい  早く治るとイイね♪♪








他にも、珍しい 患者 患犬さん・・・というより、


いつもココで お世話になっている看護士さんが 来てました (`∇´ )



P1140403-af26e-thumbnail2.jpg

P1140400.JPG


そんなこんなで、


いつも以上に楽しかった病院なのでした 病院



ますます 病院好きに なりそぅ〜黒ハート




image4205.gif
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
 
image22.gif   下ランキング参加 (* ̄3 ̄*) ちゅ〜下   image22.gif    
20110213191757fe3.jpg

ニックネーム りんだママ at 00:17| Comment(30) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする